『Joshin WEBの価格が212,982 円 (税込)下がってます。』のクチコミ掲示板

2018年10月 1日 発売

NA-VX9900L

  • 「液体洗剤・柔軟剤 自動投入」搭載のななめドラム洗濯乾燥機。やさしく洗い、衣類の傷みを抑えながら黄ばみを予防する「約40度おしゃれ着コース」を搭載。
  • すすぎの回数・時間を増やしてたっぷりの水ですすぐ「パワフル滝すすぎコース」により、「おまかせコース」の約2倍のすすぎ性能を実現。
  • フラットな新ステンレス乾燥フィルターとクシ歯形状の排水フィルターを採用し、ほこりや糸くずのお手入れがしやすい。

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

種類:ドラム式洗濯乾燥機 ドラム式:○ 洗濯/乾燥容量:11kg/6kg 洗剤・柔軟剤 自動投入:○ 本体幅:60cm NA-VX9900Lのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

NA-VX9900L の後に発売された製品NA-VX9900LとNA-VX900ALを比較する

NA-VX900AL
NA-VX900ALNA-VX900AL

NA-VX900AL

最安価格(税込): ¥- 発売日:2019年11月 1日

種類:ドラム式洗濯乾燥機 ドラム式:○ 洗濯/乾燥容量:11kg/6kg 洗剤・柔軟剤 自動投入:○ 本体幅:60cm

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • NA-VX9900Lの価格比較
  • NA-VX9900Lのスペック・仕様
  • NA-VX9900Lのレビュー
  • NA-VX9900Lのクチコミ
  • NA-VX9900Lの画像・動画
  • NA-VX9900Lのピックアップリスト
  • NA-VX9900Lのオークション

NA-VX9900Lパナソニック

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください [ノーブルシャンパン] 発売日:2018年10月 1日

  • NA-VX9900Lの価格比較
  • NA-VX9900Lのスペック・仕様
  • NA-VX9900Lのレビュー
  • NA-VX9900Lのクチコミ
  • NA-VX9900Lの画像・動画
  • NA-VX9900Lのピックアップリスト
  • NA-VX9900Lのオークション

『Joshin WEBの価格が212,982 円 (税込)下がってます。』 のクチコミ掲示板

RSS


「NA-VX9900L」のクチコミ掲示板に
NA-VX9900Lを新規書き込みNA-VX9900Lをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ14

返信7

お気に入りに追加

標準

洗濯機 > パナソニック > NA-VX9900L

スレ主 logleriaさん
クチコミ投稿数:60件

今現在0:55分現在この価格で販売してます。因みにノーブル以外の色は売り切れです。
どこの家電量販店の延長保障は変わらないと思って購入している方が大半だと思いますが、延長保障の内容が各量販店毎に違い、お勧めはケーズデンキ 、Joshin です。
双方、年数により延長保障の下落がありません。但し、ケーズデンキの場合、価格、品により入れる延長保障の期間に違いがあります。Joshin はJoshin クレジットカードがあれば長期保障は無料となるようです。

お勧めできないのは保障期間は5年、10年でも年数に応じて下落する量販店はお勧めできません。
参考例 1年目:購入金額の100% (メーカー保障) 2年目:購入金額の80% 3年目:40% 4年目:30% 5年目以降:20%
ケーズデンキは高額で値引き交渉渋られます。売るつもりが無いとしか言えない。WEBで税込価格323,784円です。
それと家電量販手は自社のWebサイトの方が安いのが一般的で、店舗でそれを引き合いに安くさせる事も可能です。

Joshin さんの場合、9月2日までですと一部店頭で洗濯機買い替えキャンペーンで2万円分ポイントがもらえます。携帯の会員クーポンで2万値引きしてもらえますが、店員の値引きと2万円引きクーポンの併用はできません。2万円引きと買い替えキャンペーンの2万円分のポイントは併用可能。店頭の価格が昨日現在で258,000円と高額なのですが、WEBの価格が昨日より下がってますのでこの価格を参考に店員に交渉すると良いと思います。同じ額までは簡単に下げてくれます。残り台数が少ないので大幅値引きは残念ながら無理との事です。関東の在庫が既に少数です。
このNA-VX9900L-Nは何故か価格変動が激しく高かったり安かったり変動しますが、流石にメーカー生産停止、店頭在庫限りが殆どなので底値を狙う前に売り切れが出そうです。現状が量販店では底値に近い感じが致します。お盆期間中含めて本日が一番際安値な気がしてます。
例年よりメーカーからの仕入れ値が上がっているらしいです。
現状、底値と見て購入した方がよいかもしれません。NA-VX8900L-W  191,500 円 (税込)なので、この差ならNA-VX9900Lを買うほうがいいかなと考えてしまう金額かなと思ったりします。
おそらく各社直ぐに価格が変わるので在庫があるところで購入が良いですよ。ビックカメラは既に全国在庫無しです。
在庫が少ないと値引き率が異常に悪くなるのは仕方ないかもしれませんね。

書込番号:22892431

ナイスクチコミ!6


返信する
hironhiさん
クチコミ投稿数:1113件Goodアンサー獲得:177件

2019/09/01 09:25(1年以上前)

logleriaさん、情報ありがとうございます。

私の場合ですが、

WEBで見積もりをしましたが、リサイクルがある場合は「洗濯機リサイクル料金+収集運搬料金」は3565円で、「まごころ長期修理保証(5年)」は6389円となってましたが、チェックを入れても、税込合計には反映しなかったので、どうも「まごころ長期修理保証(5年)」のほうは無償のようです。

なので、「まごころ長期修理保証(5年)」と「洗濯機リサイクル料金+収集運搬料金」の3565円を含めると、税込合計は216546円のポイントは2130円分でした。

設置料金の「【Aエリア】洗濯乾燥機 セッティング(設置)料金」はゼロ円となっていました。

でも、「携帯の会員クーポンで2万円値引きしてもらえますが、」とのことですが、税込合計216546円から2万円引きの税込196546円なのでしょうか。

WEB見積もりでは、クーポン割引の欄はありませんでした。

書込番号:22892763

ナイスクチコミ!1


hironhiさん
クチコミ投稿数:1113件Goodアンサー獲得:177件

2019/09/01 14:00(1年以上前)

※ 先ほどは、「「まごころ長期修理保証(5年)」のほうは無償のようです。」と書きましたが、有償でしたので訂正します。

再度、Joshin WEBで計算してみたら、

NA-VX9900Lの本体価格:212,975円 + 【Aエリア】洗濯乾燥機 セッティング(設置)料金:ゼロ円 + 洗濯機リサイクル料金+収集運搬料金:3564円 + 5年の長期修理保証:6389円=税込合計:222928円から3000円のwebクーポンを差し引くと、最終払込は税込合計:219928円の支払いのようです。

ポイントは、2,130pです。

書込番号:22893291

ナイスクチコミ!2


スレ主 logleriaさん
クチコミ投稿数:60件

2019/09/01 23:23(1年以上前)

>hironhiさん
お尋ねのクーポンについてですが、店頭で買い替え対象だと2万円引きがあります。明日までだと思ったので店頭にいくことが条件となってはしまいますね。
会員クーポンも店頭でのみ有効のようですが、こちらのクーポンは9月30日まで店頭で使用できるはずです。記載したとおり、値段の変動、在庫が殆ど各量販店ないので、購入するつもりであるなら、早目がよいと思います。値段については毎日上下してますが、おそらく下がるより、上がるかもしれないです。在庫が少ないと値引きしなくても売れるので値引き傾向ではなくなります。参考までに私はポイントで2万円分購入後、即付与、dポイントが付与されました。ポイント考慮して実質は処分料金別で20万程度ですかね。右開きの物も値段は同じはずです。配送料金、設置料金は無料で、廃棄料金が別で掛かりました。廃棄料金はメーカー毎に多少違いがあります。値引きを求めるなら長期保証、処分料金を加算したトータルでみるといいですよ。それと、WEBの金額に合わせると値引きクーポン分加味されていない金額が提示されるのでその分引けるか聞いたほうがいいですよ。
これは仕方ないのですが、店頭で商談するほうがネットより値段は引いてもらえますね。

書込番号:22894709

ナイスクチコミ!2


hironhiさん
クチコミ投稿数:1113件Goodアンサー獲得:177件

2019/09/01 23:52(1年以上前)

>logleriaさん

クーポンの情報ありがとうございます。

店頭で価格交渉したほうが、安く買えるかもしれませんね。

明日にでも行ってみようと思っていますが、logleriaさんはもう買われたのでしょうか。

先日お店の方は、「NA-VX9900L」は9/2で生産を打ち切るので、その後は在庫薄になるかもしれませんと言っていましたので、そろそろ新製品の発表があるかもしれません。

書込番号:22894774

ナイスクチコミ!1


スレ主 logleriaさん
クチコミ投稿数:60件

2019/09/02 00:52(1年以上前)

>hironhiさん
自分は購入しました。配送はまだですけど。
自分が色々な量販店で聞いた限り、生産は終了しているといっており、取り寄せも不可能でしたよ。コジマ、ノジマ、ビックカメラ等。
もしかしたら、量販店在庫か、問屋在庫ではないでしょうか?
メーカーからは生産終了のアナウンスがされており仕入れができないそうですよ。
仕入れできるならホワイトにしたかったところではあります(笑

Joshinは在庫セールがこれからだった気がしますが、いずれにしても入手できないので待ってる余裕はあまりなさそうではありますね。hironhiさんがどちらの地域にお住まいか分かりませんが、関東になくても関西にある場合が在ったりするので、最悪は関西の在庫を取り寄せできるといっていました。関東になければ仕入れできるかもしれませんね。

NA-VX9900Lが去年8月28日発表でしたので今月には発表されそうではありますね。
但し、機能の差がないのではないかと量販店の方はいってました。機能が充実してきており、マイナーチェンジが各社多いと聞きました。

1年で35万→20万前後に毎年なるので資金に余裕のある人以外は値段の下がりきる旧製品が買いの夏が買い替えどきではあります。

書込番号:22894855

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:200件Goodアンサー獲得:10件 NA-VX9900LのオーナーNA-VX9900Lの満足度5

2019/09/05 16:29(1年以上前)

皆さま、なんだか、今日から価格が上昇して来たように見えますけれど。この先、どんな価格に推移していくのでしょう?

書込番号:22902161 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


スレ主 logleriaさん
クチコミ投稿数:60件

2019/10/24 20:46(1年以上前)

>もんじゃやキーさん
すみません見落とししていたようで、ご返答遅くなりました。
結局の所は値下げより値上がり傾向かつ、欲しい人がちらほらでても、メーカーより出荷終了の案内が出ており買いたいが在庫無いから買えない、右開けしか無いなどが原因。

多少の下がりは有りましたが、やはり上昇傾向で終わってしまいましたね。
あと少しで新型出ますが、叩き売りになるかは各社の在庫次第ではないでしょうか。
叩き売りを避けるために売り切ってる所が多いとは思ってますが。

書込番号:23006699 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「パナソニック > NA-VX9900L」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
洗濯・乾燥だと乾かない 4 2026/01/10 21:57:06
洗濯槽内部ビスの腐食 2 2024/10/12 9:47:14
40℃温水洗濯の時間が延びる 8 2024/01/21 20:37:04
Wi-Fi設定ができない 1 2022/01/27 14:25:13
エラーコードH35が出てドアロックが解除できない 9 2024/12/04 22:57:12
目詰まり 6 2021/05/17 20:32:35
異音とプラスチック片が出てきました 10 2022/09/17 10:32:38
タッチパネルが反応しない 4 2021/01/21 21:21:46
購入から1年経ち… 10 2020/05/21 18:09:08
Panasonic洗濯機 2 2020/03/13 11:34:55

「パナソニック > NA-VX9900L」のクチコミを見る(全 840件)

この製品の最安価格を見る

NA-VX9900L
パナソニック

NA-VX9900L

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2018年10月 1日

NA-VX9900Lをお気に入り製品に追加する <1272

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング