『ヤフーヤマダにて』のクチコミ掲示板

2018年10月 1日 発売

NA-VX9900L

  • 「液体洗剤・柔軟剤 自動投入」搭載のななめドラム洗濯乾燥機。やさしく洗い、衣類の傷みを抑えながら黄ばみを予防する「約40度おしゃれ着コース」を搭載。
  • すすぎの回数・時間を増やしてたっぷりの水ですすぐ「パワフル滝すすぎコース」により、「おまかせコース」の約2倍のすすぎ性能を実現。
  • フラットな新ステンレス乾燥フィルターとクシ歯形状の排水フィルターを採用し、ほこりや糸くずのお手入れがしやすい。

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

種類:ドラム式洗濯乾燥機 ドラム式:○ 洗濯/乾燥容量:11kg/6kg 洗剤・柔軟剤 自動投入:○ 本体幅:60cm NA-VX9900Lのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

NA-VX9900L の後に発売された製品NA-VX9900LとNA-VX900ALを比較する

NA-VX900AL
NA-VX900ALNA-VX900AL

NA-VX900AL

最安価格(税込): ¥- 発売日:2019年11月 1日

種類:ドラム式洗濯乾燥機 ドラム式:○ 洗濯/乾燥容量:11kg/6kg 洗剤・柔軟剤 自動投入:○ 本体幅:60cm

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • NA-VX9900Lの価格比較
  • NA-VX9900Lのスペック・仕様
  • NA-VX9900Lのレビュー
  • NA-VX9900Lのクチコミ
  • NA-VX9900Lの画像・動画
  • NA-VX9900Lのピックアップリスト
  • NA-VX9900Lのオークション

NA-VX9900Lパナソニック

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください [ノーブルシャンパン] 発売日:2018年10月 1日

  • NA-VX9900Lの価格比較
  • NA-VX9900Lのスペック・仕様
  • NA-VX9900Lのレビュー
  • NA-VX9900Lのクチコミ
  • NA-VX9900Lの画像・動画
  • NA-VX9900Lのピックアップリスト
  • NA-VX9900Lのオークション
RSS


「NA-VX9900L」のクチコミ掲示板に
NA-VX9900Lを新規書き込みNA-VX9900Lをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ18

返信5

お気に入りに追加

標準

ヤフーヤマダにて

2019/09/05 02:37(1年以上前)


洗濯機 > パナソニック > NA-VX9900L

クチコミ投稿数:5件

【ショップ名】ヤフーショッピングヤマダ

【価格】実質164,225円

【確認日時】2019年9月5日

【その他・コメント】ついに底値かと思います。前日難波の大手家電量販店で交渉するも、どこの店も同じ様な内容で、1番安い量販店で価格ドットコムの最安値の209,000円にポイントとギフト券5,000円を相殺して実質税込価格が限度との事。本日決めてくれるならあと5,000円相当のポイントを付けると言われた。ヤフーショッピングヤマダ店の画像を見せたら到底無理との回答。それならばと9月5日の5倍デーに期待して9月5日になった深夜価格を見てみたら、PayPayポイント17,108円、Tポイント29,512円にランクアップされてました。
210,845円-17,108円-29,512円=164,225円となります。購入検討されてる方、ヤフーショッピングのプレミアム会員とヤフーカード決済という条件はつきますが、絶対最安値だと思いますので急いでくださいね。因みに長期保証も付きます。設置費も無料です。

書込番号:22901218 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!10


返信する
クチコミ投稿数:65件 NA-VX9900LのオーナーNA-VX9900Lの満足度5

2019/09/05 10:47(1年以上前)

すごいね
ヤマダのポイントはずっと変動して
一番いい時点で買ってるね

書込番号:22901669

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:5件

2019/09/05 11:06(1年以上前)

ありがとうございましす。早速ヤマダヤフー店で値上げされてますね。在庫の変動によってポイントや価格の変動が激しすぎますね。購入検討している人は、頻繁に見とく方が良いかもしれないですね。

書込番号:22901696 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:8件

2019/09/05 16:12(1年以上前)

やりましたね!(^^)

書込番号:22902133 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:5077件Goodアンサー獲得:965件

2019/09/05 16:50(1年以上前)

ダフ屋の辰さん   こんにちわ

チャンスの女神 前髪ゲットしましたネ (^^)/

Tポイントは、生き残りを掛け wポイントw取り

スマホ決済は、各社 覇権 競争

お得に買えてよかったですネ 

各社のキャンペーンは、要チェックですネ

書込番号:22902180

ナイスクチコミ!1


kazu-----さん
クチコミ投稿数:70件

2019/09/05 17:18(1年以上前)

値段が跳ね上がりました。

書込番号:22902223 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「パナソニック > NA-VX9900L」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
洗濯・乾燥だと乾かない 4 2026/01/10 21:57:06
洗濯槽内部ビスの腐食 2 2024/10/12 9:47:14
40℃温水洗濯の時間が延びる 8 2024/01/21 20:37:04
Wi-Fi設定ができない 1 2022/01/27 14:25:13
エラーコードH35が出てドアロックが解除できない 9 2024/12/04 22:57:12
目詰まり 6 2021/05/17 20:32:35
異音とプラスチック片が出てきました 10 2022/09/17 10:32:38
タッチパネルが反応しない 4 2021/01/21 21:21:46
購入から1年経ち… 10 2020/05/21 18:09:08
Panasonic洗濯機 2 2020/03/13 11:34:55

「パナソニック > NA-VX9900L」のクチコミを見る(全 840件)

この製品の最安価格を見る

NA-VX9900L
パナソニック

NA-VX9900L

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2018年10月 1日

NA-VX9900Lをお気に入り製品に追加する <1272

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング