『EW-M770T インクもれの件』のクチコミ掲示板

2017年 3月 2日 発売

EW-M770T

  • 顔料インク(ブラック)と染料インク4色(フォトブラック、シアン、マゼンタ、イエロー)を搭載したA4インクジェット複合機。文書の文字がにじみにくい。
  • 大容量インクタンクを搭載し、A4カラー文書印刷時に1回のインク交換で、カラーインク約5000ページ、ブラックインク約8000ページの印刷が可能。
  • 1枚あたりの印刷コストは、A4カラー文書が約1.3円(税別)。インクタンクを前面に配置し、インク補充がしやすく、インク残量もひと目で確認できる。
EW-M770T 製品画像

拡大

EW-M770T [ブラック] EW-M770TW [ホワイト]

この製品の環境ラベルを見る

エコマーク認定

エコマーク

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:インクジェット 最大用紙サイズ:A4 インク色数:5色 機能:コピー/スキャナ 自動両面印刷:○ スマホ対応:○ EW-M770Tのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • EW-M770Tの価格比較
  • EW-M770Tのスペック・仕様
  • EW-M770Tの純正オプション
  • EW-M770Tのレビュー
  • EW-M770Tのクチコミ
  • EW-M770Tの画像・動画
  • EW-M770Tのピックアップリスト
  • EW-M770Tのオークション

EW-M770TEPSON

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください [ブラック] 発売日:2017年 3月 2日

  • EW-M770Tの価格比較
  • EW-M770Tのスペック・仕様
  • EW-M770Tの純正オプション
  • EW-M770Tのレビュー
  • EW-M770Tのクチコミ
  • EW-M770Tの画像・動画
  • EW-M770Tのピックアップリスト
  • EW-M770Tのオークション

『EW-M770T インクもれの件』 のクチコミ掲示板

RSS


「EW-M770T」のクチコミ掲示板に
EW-M770Tを新規書き込みEW-M770Tをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ9

返信3

お気に入りに追加

標準

初心者 EW-M770T インクもれの件

2022/09/09 00:03(1年以上前)


プリンタ > EPSON > EW-M770T

スレ主 taiki3456さん
クチコミ投稿数:2件

印刷中に左にヘッドが行ったら電源をOFFにするとあり実行しましたがヘッドは自動的に右に移動して元通りになりできません。
やり方教えて下さい。
よろしくお願いします。

書込番号:24914459

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:11952件Goodアンサー獲得:1242件 私のモノサシ 

2022/09/09 06:16(1年以上前)

>taiki3456さん
強制停止させるのが目的なので。

スイッチで電源を切るのではなく、
左に行った瞬間にコンセントを抜くのでは?

書込番号:24914629 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


殿堂入り銀メダル クチコミ投稿数:11656件Goodアンサー獲得:2525件

2022/09/09 11:30(1年以上前)

taiki3456さん、こんにちは。

次のリンク先の方法でしょうか?

https://bbs.kakaku.com/bbs/J0000028398/SortID=23924458/

書込番号:24914939

ナイスクチコミ!1


スレ主 taiki3456さん
クチコミ投稿数:2件

2022/09/09 15:49(1年以上前)

教えてくださりありがとうございました。
アテゴン様のご指摘通りコンセントを抜いたら止まりました。

seconfloor様の画像のようにクリニーングしたら良くなったようです。

EPSONの方の言う通りしても全然綺麗にならなかったのにEPSONの方よりとても役に立ちました。
また何か分からないことがありましたらよろしくお願い致します。

書込番号:24915231

ナイスクチコミ!4


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

「EPSON > EW-M770T」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

EW-M770T
EPSON

EW-M770T

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2017年 3月 2日

EW-M770Tをお気に入り製品に追加する <708

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング