『カラ-印刷が出来ない』のクチコミ掲示板

2017年 9月14日 発売

EW-M571T

  • 大容量インクタンク(エコタンク)を搭載した、コンパクトサイズのA4対応インクジェット複合機。インク交換の手間を軽減し、低印刷コストを実現。
  • 1回のインク交換でカラーインク約6000ページ、ブラックインク約7500ページ を印刷できる。1枚あたりの印刷コストはA4カラー文書で約0.9円(税別)。
  • 「挿すだけ満タン」インク方式を採用し、スクリュー式ボトルキャップを開けて挿すだけでインクの補充が開始され、満タンになると補充が自動で止まる。
EW-M571T 製品画像

拡大

EW-M571T [ブラック] EW-M571TW [ホワイト]

この製品の環境ラベルを見る

エコマーク認定

エコマーク

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:インクジェット 最大用紙サイズ:A4 インク色数:4色 機能:コピー/スキャナ 自動両面印刷:○ スマホ対応:○ EW-M571Tのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • EW-M571Tの価格比較
  • EW-M571Tのスペック・仕様
  • EW-M571Tの純正オプション
  • EW-M571Tのレビュー
  • EW-M571Tのクチコミ
  • EW-M571Tの画像・動画
  • EW-M571Tのピックアップリスト
  • EW-M571Tのオークション

EW-M571TEPSON

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください [ブラック系] 発売日:2017年 9月14日

  • EW-M571Tの価格比較
  • EW-M571Tのスペック・仕様
  • EW-M571Tの純正オプション
  • EW-M571Tのレビュー
  • EW-M571Tのクチコミ
  • EW-M571Tの画像・動画
  • EW-M571Tのピックアップリスト
  • EW-M571Tのオークション

『カラ-印刷が出来ない』 のクチコミ掲示板

RSS


「EW-M571T」のクチコミ掲示板に
EW-M571Tを新規書き込みEW-M571Tをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ24

返信4

お気に入りに追加

解決済
標準

初心者 カラ-印刷が出来ない

2018/11/07 18:55(1年以上前)


プリンタ > EPSON > EW-M571T

クチコミ投稿数:3件

ヤマダ電機にて本日購入。
セットアップ完了しましたが、カラ-印刷が出来ません。
本体からでのコピ-もPCから印刷でも黒のみ印刷されます。ノズルチェックでも黒以外印刷されません。
再セットアップしても同じです。設定もカラ-印刷になっています。
インク残量は4色とも残量ありです。
初期不良でしょうか?

書込番号:22237197

ナイスクチコミ!16


返信する
kaeru911さん
クチコミ投稿数:1478件Goodアンサー獲得:182件

2018/11/07 19:08(1年以上前)

ほぼ初期不良で間違いないでしょうね。
購入店に連絡して、持って行って確認してもらうのが良いかと。

書込番号:22237223

Goodアンサーナイスクチコミ!4


殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:15329件Goodアンサー獲得:7243件

2018/11/07 19:12(1年以上前)

以下のリンクのマニュアル一覧の中でスタートガイドに有る初期充填開始のメッセージが表示されたら?ボタンを3秒以上長押しすると言うのがうまく反映されていないかもしれませんね。取り敢えず最初から同じ事を繰り返してみて改善されないようなら販売店に相談でしょう。
https://www.epson.jp/support/portal/used/ew-m571t.htm

書込番号:22237227

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:3件

2018/11/07 22:30(1年以上前)

初期不良により交換対応になりました。
ありがとうございました。

書込番号:22237739 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:3件

2018/11/07 22:31(1年以上前)

初期不良の為交換対応になりました。ありがとうございました。店員もこんな症状はあまり無いと言ってました。

書込番号:22237744 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「EPSON > EW-M571T」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

EW-M571T
EPSON

EW-M571T

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2017年 9月14日

EW-M571Tをお気に入り製品に追加する <470

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング