Bose Home Speaker 500
- 逆向きに配置した2つのカスタムドライバーが壁に音を反射させ、ワイドなサウンドを実現するスマートスピーカー。BluetoothやWi-Fiで音楽再生が楽しめる。
- 「Amazon Alexa」の搭載により、話しかけるだけでさまざまな曲にアクセス可能。天気予報やニュースにアクセスできるほか、知りたいことにも答えてくれる。
- 本体上部のタッチコントロールで、再生・一時停止・スキップの操作が可能。Bose Musicアプリを使ってインターネットラジオなどにアクセスできる。
最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください [トリプルブラック] 発売日:2018年秋
Bluetoothスピーカー・ワイヤレススピーカー > Bose > Bose Home Speaker 500
8畳ほどのリビングで使用したいと考えております。
非常にスピーカーなどに疎く、まったくどれがいいのか分かりません^^;
家電量販店で店員さんに
・リビングで音楽を聞きたい
・今はipodを差し込んで聞くかなり古いタイプのものを使用しているが(logicoolと書いてあります)音質が悪くもっといい音質で聞きたい
・賃貸で大音量でドコドコ鳴らすと近所迷惑になるけど、割と普通の音量でもズンズン響くようなスピーカーがあれば欲しい
(音をバカでかくしなくてもズンズン来る感じのスピーカーがいい)
と相談したらBoseのSoundLink Revolve+ Bluetooth speaker を勧められました。
しかしこちらもかな〜〜り気になってます。
またSoundLink Mini Bluetooth speaker IIもめっちゃ気になってます。
本当にスピーカーなどに疎く、ずっとiPodnanoに直接刺す、500円くらいの手のひらサイズのスピーカーが使っていましたが、その後今使用しているもの(logicool)を譲ってもらい使用していましたが、音楽が大好きで一日中かけているので、せっかくだったらいい音で!と思ったのですが、本当に山ほどあり家電量販店に行っても分からずそのまま帰ってきて、ネットで見ても頭が???状態です(;_;)
こちら以外でもBOSEでオススメのものがあれば教えてください。
メリットデメリットなども教えてくださると嬉しいです
どうぞ宜しくお願い致します。
書込番号:22610309
4点
SoundLink Revolveをオススメします。SoundLink Mini Bluetooth speaker IIを私は手放しました。
SoundLink Mini Bluetooth speaker IIの音は良いのですが、構造的に音が出る方向がフロント側に決まっていて、しかも左右にスピーカーが付いている割にはステレオ感に乏しかったので。
リビングで気楽に音楽を流すのならば、私も使っていましたが、SoundLink Revolveでも十分だと思います。Bose Home Speaker 500はAlexaとAirPlayがメインでなければ割高な商品でしょう。スマホからBluetoothで繋ぐだけならば、SoundLink Revolveシリーズで良いと思いますよ。
ちなみに、色々買い換えて私自身が今満足しているのがKRIPTON KS-55です。予算があるのであれば、強くお薦めできます。
書込番号:22652370
![]()
2点
音の好みによりますね。
BOSEのスピーカーは、独特のブーストで私は好きになれません。
初めてサウンドリンク2を聞いた時は「なにこれ凄い!」と思いましたが、中高音が篭ってて飽きてきます。
それならビーツのpill+の方が好みですね。
あちこち持ち運びも出来ますし。
定位置に置きっ放しならBluetooth接続できるパワードスピーカーが良いかと。
私はedifireのED-S880DBを最近買いましたが、気に入ってます。
書込番号:22654013 スマートフォンサイトからの書き込み
1点
>Gadget Partyさん
ご回答ありがとうございます(^▽^)/
SoundLink Revolveですか!!
リビングで聴きたいのでオススメと書いてくれて背中を押された気がいたします
KRIPTON KS-55もオススメしてくださりありがとうございます(^▽^)/家電量販店で視聴してみて決めたいと思います
ありがとうございました!!
書込番号:22661328
0点
>つったかたぁさん
ご回答ありがとうございました(^▽^)/
ビーツのpill+は知らなかったのでぜひチェックしてみます!!
そしてedifireのED-S880DBもチェックしてみます。
貴重なご意見ありがとうございました(^▽^)/
書込番号:22661337
1点
>Gadget Partyさん
とても参考になりました。
特に私の聞く環境を考慮した的確な回答がありがたかったです(^▽^)/
本当にありがとうございました!!
書込番号:22661352
0点
スピーカーは好み分かれますのでBOSEにこだわらなくてもいいかと。安価に済ませたいのであればharman cardonのスピーカーをメルカリで買うのがいいです。ソフトバンクで契約者に無料で配った影響で高音質なのに安価です。BOSEのsound link mini IIよりも個人的には好きで5000円で購入しました。
書込番号:22676114 スマートフォンサイトからの書き込み
1点
このスレッドに書き込まれているキーワード
「Bose > Bose Home Speaker 500」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 8 | 2024/11/28 13:45:19 | |
| 3 | 2024/05/28 8:57:46 | |
| 2 | 2024/07/23 18:49:35 | |
| 3 | 2024/03/07 13:46:23 | |
| 0 | 2023/07/16 22:07:55 | |
| 2 | 2023/02/03 18:29:01 | |
| 3 | 2023/01/30 9:24:15 | |
| 7 | 2022/12/26 21:44:54 | |
| 3 | 2022/09/27 8:50:21 | |
| 2 | 2022/08/02 8:58:03 |
クチコミ掲示板検索
最適な製品選びをサポート!
[Bluetoothスピーカー・ワイヤレススピーカーの選び方]
新着ピックアップリスト
-
【欲しいものリスト】外付けHDD
-
【欲しいものリスト】a
-
【Myコレクション】Windows11対応でCPU換装とディスク増強
-
【Myコレクション】pc
-
【Myコレクション】メインアップグレード最終稿
価格.comマガジン
注目トピックス
(パソコン)
Bluetoothスピーカー・ワイヤレススピーカー
(最近3年以内の発売・登録)







