『バンドの交換についてです』のクチコミ掲示板

2019年 1月18日 発売

Smart Outdoor Watch PRO TREK Smart WSD-F30

  • 小型・薄型のアウトドア向けリストデバイス。1回の充電で最大3日間のカラー地図とGPS利用を可能にする「エクステンドモード」を搭載。
  • カラー画面とモノクロ画面を重ねた独自の二層ディスプレイを採用。カラー画面には有機ELを新たに採用し、地図や情報をより精細に表示できる。
  • 「マルチタイムピースモード」では、時刻情報に加え、高度・気圧などのセンサー情報も同時に表示しながら、約1か月の電池寿命を実現。

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

タイプ:スマートウォッチ 搭載OS:Wear OS by Google(Android Wear) 搭載センサー:加速度センサー/ジャイロセンサー/GPS/圧力(気圧/高度)センサー/方位(磁気)センサー 防水・防塵性能:防水性能:5気圧 Smart Outdoor Watch PRO TREK Smart WSD-F30のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

 

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • Smart Outdoor Watch PRO TREK Smart WSD-F30の価格比較
  • Smart Outdoor Watch PRO TREK Smart WSD-F30のスペック・仕様
  • Smart Outdoor Watch PRO TREK Smart WSD-F30のレビュー
  • Smart Outdoor Watch PRO TREK Smart WSD-F30のクチコミ
  • Smart Outdoor Watch PRO TREK Smart WSD-F30の画像・動画
  • Smart Outdoor Watch PRO TREK Smart WSD-F30のピックアップリスト

Smart Outdoor Watch PRO TREK Smart WSD-F30カシオ

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください [ブルー] 発売日:2019年 1月18日

  • Smart Outdoor Watch PRO TREK Smart WSD-F30の価格比較
  • Smart Outdoor Watch PRO TREK Smart WSD-F30のスペック・仕様
  • Smart Outdoor Watch PRO TREK Smart WSD-F30のレビュー
  • Smart Outdoor Watch PRO TREK Smart WSD-F30のクチコミ
  • Smart Outdoor Watch PRO TREK Smart WSD-F30の画像・動画
  • Smart Outdoor Watch PRO TREK Smart WSD-F30のピックアップリスト


「Smart Outdoor Watch PRO TREK Smart WSD-F30」のクチコミ掲示板に
Smart Outdoor Watch PRO TREK Smart WSD-F30を新規書き込みSmart Outdoor Watch PRO TREK Smart WSD-F30をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ4

返信4

お気に入りに追加

標準

バンドの交換についてです

2020/11/28 08:55(1年以上前)


スマートウォッチ・ウェアラブル端末 > カシオ > Smart Outdoor Watch PRO TREK Smart WSD-F30

プロトレックスマートの正規バンドをNATOベルトに交換したいと考えています。プロトレックスマートの幅は23mmなのに対してphoenix社のNATOベルトは22mmです。サイトをいろいろ調べたりすると-1mmは許容と書いてあったり、ピッタリ合わないとダメと書いてあったりよくわかりません。詳しい方教えてください。お願いします。

書込番号:23815869 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


返信する
Taro1969さん
クチコミ投稿数:8609件Goodアンサー獲得:1991件 500px 

2020/11/28 10:59(1年以上前)

>サンプラザ中野くんさん
普通の時計でNATO系のベルト付け替えています。
気にする人は気にするでしょうけど、製品自体0.5ミリ程度の曖昧さあるし
安いベルトだとサイズ合っててもヨレで棒はチラ見えします。
眺めて楽しむなら気になると思うけど付けてしまえば全く分かりません。
バネ棒が少しでも見えたら嫌ならNG、気にならないなら機能的には問題ないです。

書込番号:23816109

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:3件

2020/11/28 11:02(1年以上前)

>Taro1969さん
自分はガンガン使っていきたいと思ってます!Taro1969さんが使っているNATOバンドは何ミリですか?

書込番号:23816117 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


Taro1969さん
クチコミ投稿数:8609件Goodアンサー獲得:1991件 500px 

2020/11/28 11:26(1年以上前)

>サンプラザ中野くんさん
本数多いのでなんとも、18ミリから24ミリくらいまでゴロゴロしています。
セイコー5と言う安い機械式からG-SHOCKまで気分で付け替えたりもしています。
なのでざっくり当てがってみてあってれば付け替えてます。
ミリ数はあまり気にしていないです。
Amazonで売ってるカシスと言うところのが多いです。
あとは楽天のノーブランドのセットみたいなのとか使ってます。
バネ棒が光るのが気になるならマジックで黒塗りしとけば気になりません。

1つの時計を大切にきれいに使いたいならミリ数合わせて使うのもいいと思います。
NATOタイプはサッと抜いて差し替えて使えるのも魅力だと思うので
何本か持っておいて使い分けてもいいと思います。
18ミリと19ミリみたいな細目で1ミリ違ってもあまり気になりませんけどね。
NATO正規の高いの買われるから気にされてるのだと思います。
気になるなら妥協はしない方がいいと思います。
お手軽な安物で試してみるとかもいいかもしれません。

G-SHOCKなど実用の場合はサイズなんてグスグスのやつでも使ってます。
バネ棒が見えてても切れて飛んで行かないのがNATOバンドの本来のあり方かと。
なのでバネ棒が見えてるのがかっこ悪いと思う人もいるようです。

書込番号:23816152

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:3件

2020/11/28 11:31(1年以上前)

>Taro1969さん
わかりました!ありがとうございます。某知恵袋で質問したところバネ棒が少し見えてダサいと言われダメなのかなと思ってましたが、実用性には問題ないと言うことですね!もしバネ棒が気になったら黒塗装しようと思います。

書込番号:23816161 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「カシオ > Smart Outdoor Watch PRO TREK Smart WSD-F30」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

Smart Outdoor Watch PRO TREK Smart WSD-F30
カシオ

Smart Outdoor Watch PRO TREK Smart WSD-F30

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2019年 1月18日

Smart Outdoor Watch PRO TREK Smart WSD-F30をお気に入り製品に追加する <429

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング