『「モアレ除去」する方法(フリーソフトとかでも)ありませんか?』のクチコミ掲示板

2018年 9月中旬 発売

プリビオ DCP-J978N

  • プリンタードライバーのインストール不要で、外出先から印刷できるクラウド機能を搭載した、インクジェットカラープリンター。
  • スマホアプリ「Brotherいつでもはがき・年賀状プリント」に対応し、年賀状・季節の挨拶・喪中はがき・ダイレクトメールなどのテンプレートを使える。
  • 印刷ボタンを押してから1枚目の印刷完了までの時間が従来機より約5秒短縮。自動両面プリント、レーベルプリント、ADF、Wi-Fi Direct、NFCに対応。
プリビオ DCP-J978N 製品画像

拡大

プリビオ DCP-J978N-W [白] プリビオ DCP-J978N-B [黒]

この製品の環境ラベルを見る

エコマーク認定

エコマーク

最安価格(税込):

¥32,980 白[白]

(前週比:+80円↑) 価格推移グラフ

価格帯:¥32,980¥32,980 (1店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:インクジェット 最大用紙サイズ:A4 インク色数:4色 機能:コピー/スキャナ 自動両面印刷:○ スマホ対応:○ プリビオ DCP-J978Nのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • プリビオ DCP-J978Nの価格比較
  • プリビオ DCP-J978Nのスペック・仕様
  • プリビオ DCP-J978Nの純正オプション
  • プリビオ DCP-J978Nのレビュー
  • プリビオ DCP-J978Nのクチコミ
  • プリビオ DCP-J978Nの画像・動画
  • プリビオ DCP-J978Nのピックアップリスト
  • プリビオ DCP-J978Nのオークション

プリビオ DCP-J978Nブラザー

最安価格(税込):¥32,980 [白] (前週比:+80円↑) 発売日:2018年 9月中旬

  • プリビオ DCP-J978Nの価格比較
  • プリビオ DCP-J978Nのスペック・仕様
  • プリビオ DCP-J978Nの純正オプション
  • プリビオ DCP-J978Nのレビュー
  • プリビオ DCP-J978Nのクチコミ
  • プリビオ DCP-J978Nの画像・動画
  • プリビオ DCP-J978Nのピックアップリスト
  • プリビオ DCP-J978Nのオークション

『「モアレ除去」する方法(フリーソフトとかでも)ありませんか?』 のクチコミ掲示板

RSS


「プリビオ DCP-J978N」のクチコミ掲示板に
プリビオ DCP-J978Nを新規書き込みプリビオ DCP-J978Nをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信3

お気に入りに追加

解決済
標準

プリンタ > ブラザー > プリビオ DCP-J978N

スレ主 tatu5413さん
クチコミ投稿数:4件

今までキャノン製品ばかりだったのですが、印刷が不調になってきたので
「安さと評判」に引かれて購入。
まず「スキャン」してみたら「詳細設定」が大甘な上に「モアレ除去機能」
がありません!
案の定「雑誌写真」のスキャンはザラザラ。この手の機能はあって当たり前
と思っていたらとんでもない結果に。
フリーソフトや他の方法で、「この機種でのモアレ除去」は出来ないでしょうか?
お勧めのやり方があったら教えて下さい。

書込番号:22705852

ナイスクチコミ!0


返信する
uPD70116さん
クチコミ投稿数:33938件Goodアンサー獲得:5796件

2019/06/01 16:10(1年以上前)

試してみたフリーソフトはないのですか?

人に訊かなくても「モアレ除去 フリー」で検索すればそれなりに出てきますし、フリーソフトですから気軽に試すことは可能です。
もう既に試しているでしょうから二度手間を避ける為にも試したものは書いてください。

書込番号:22706291

Goodアンサーナイスクチコミ!1


殿堂入り銀メダル クチコミ投稿数:11660件Goodアンサー獲得:2525件

2019/06/02 12:00(1年以上前)

tatu5413さん、こんにちは。

スキャンの解像度を変えてみてはどうでしょうか。

書込番号:22708136

Goodアンサーナイスクチコミ!0


スレ主 tatu5413さん
クチコミ投稿数:4件

2019/06/11 21:44(1年以上前)

>secondfloorさんへ
>uPD70116さんへ

その後ネットで検索したところ「フリーソフトも色々試してみたが芳しくなかった」
と言う体験者の方のページを見つけました。

近所の父親のプリンターがやはり更新期で、「それなら貰う」との事なので、
スキャン性能の良い機種を探してみます。

ご教授有り難うございました。

書込番号:22728956

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「ブラザー > プリビオ DCP-J978N」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

プリビオ DCP-J978N
ブラザー

プリビオ DCP-J978N

最安価格(税込):¥32,980発売日:2018年 9月中旬 価格.comの安さの理由は?

プリビオ DCP-J978Nをお気に入り製品に追加する <877

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング