『フォルダーについて……』のクチコミ掲示板

2018年10月 6日 発売

NW-A55 [16GB]

  • Bluetoothレシーバー機能を搭載したウォークマン。スマートフォン内の音源やストリーミングサービスの音楽を高音質で楽しめる。
  • ハイレゾ音源の音質を存分に引き出すフルデジタルアンプ「S-Master HX」や、MP3・CDもハイレゾ相当にアップスケーリングできる「DSEE HX」を搭載。
  • アナログレコード再生で生まれる音響現象をDSP技術で再現する新開発の「バイナルプロセッサー」を搭載。

ご利用の前にお読みください

 

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • NW-A55 [16GB]の価格比較
  • NW-A55 [16GB]のスペック・仕様
  • NW-A55 [16GB]の純正オプション
  • NW-A55 [16GB]のレビュー
  • NW-A55 [16GB]のクチコミ
  • NW-A55 [16GB]の画像・動画
  • NW-A55 [16GB]のピックアップリスト
  • NW-A55 [16GB]のオークション

NW-A55 [16GB]SONY

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください [ムーンリットブルー] 発売日:2018年10月 6日

  • NW-A55 [16GB]の価格比較
  • NW-A55 [16GB]のスペック・仕様
  • NW-A55 [16GB]の純正オプション
  • NW-A55 [16GB]のレビュー
  • NW-A55 [16GB]のクチコミ
  • NW-A55 [16GB]の画像・動画
  • NW-A55 [16GB]のピックアップリスト
  • NW-A55 [16GB]のオークション

『フォルダーについて……』 のクチコミ掲示板

RSS


「NW-A55 [16GB]」のクチコミ掲示板に
NW-A55 [16GB]を新規書き込みNW-A55 [16GB]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ3

返信5

お気に入りに追加

標準

フォルダーについて……

2023/05/25 19:49(1年以上前)


デジタルオーディオプレーヤー(DAP) > SONY > NW-A55 [16GB]

クチコミ投稿数:76件

(*^^*)こんにちは。
CDレコを使用してます。
フォルダー→SDカード→MUSICCLIPとNWWM_RECの2つがあるのですが、これ以外にフォルダーを増やす事はできますか?

BON JOVI のアルバムやライブ音源をMUSICCLIPに入れて、その他のアーティストをNWWM_RECに入れているのですが、BON JOVI のフォルダー(取り込んだCDが増えてきて)が増えてきて、アルバムとライブに分けたいと思うんですけど、増やしたりできますか?
アーティスト別に分けるとか、細かく分けたりできるんでしょうか?
こういう事には凄く無知なので、教えていただければ助かります?

書込番号:25274090 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


返信する
MA★RSさん
殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:22062件Goodアンサー獲得:3027件

2023/05/26 00:38(1年以上前)

MUSICフォルダの下

CDレコを使用しているというこはPCをお持ちでないとか?

PCがあれば、フォルダ分けは可能です。
MUSIC
┣MUSICCLIP
┗NWWM_REC
という風にフォルダがありますが、MUSICの下にアーティスト、アルバムの
フォルダを作ってそこに移動することは可能です。

MUSIC
┣BON JOVI
┃ ┣夜明けのランナウェイ
┃ ┣7800°ファーレンハイト
┃ ┣ワン・ワイルド・ナイト
┃ ┗NWWM_REC
┣MUSICCLIP
┗NWWM_REC
などフォルダ作って曲を移動することは可能です。
MUSICフォルダの外に出すことは出来ません。
NWWM_RECから移動すると、メニューの録音した曲からはなくなります。

書込番号:25274364

ナイスクチコミ!0


MA★RSさん
殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:22062件Goodアンサー獲得:3027件

2023/05/26 01:09(1年以上前)

すいません。
BON JOBIの下の
 ┗NWWM_REC
は不要です。コピペミスです。

書込番号:25274381

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:76件

2023/05/26 01:53(1年以上前)

>MA★RSさん

(*^^*)こんばんわ。お返事ありがとうございます。
詳しくありがとうございます。
( ^ω^)BON JOVI の曲のタイトルで説明していただいて。なんだか嬉しいです。

PC持ってないんです。
PCじゃないとできないという事なんですね。残念です。
(^o^;)

書込番号:25274400 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


MA★RSさん
殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:22062件Goodアンサー獲得:3027件

2023/05/26 04:46(1年以上前)

ネット喫茶で作業する、という手もあるかと思います。
1時間数百円程度でPC使用できます。

PC調子の悪いときに良く利用しています。

書込番号:25274437

ナイスクチコミ!2


殿堂入り クチコミ投稿数:15329件Goodアンサー獲得:7243件

2023/05/26 08:01(1年以上前)

スマホサイトから投稿のようですが、お持ちのスマホがAndroidなら以下のようなUSB Type-C OTGケーブルを経由してNW-A55に接続すればAndroidアプリのFilesからフォルダ操作が出来るはずですからそれで移動すればOKかと思います。
https://www.amazon.co.jp/dp/B095VSH7Y3/

書込番号:25274526

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「SONY > NW-A55 [16GB]」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
Windows11でSDカードを認識しない。 12 2025/11/07 18:07:56
A55ソニーで修理できず 1 2025/11/21 19:52:26
S310とA50の比較お願いします 2 2025/02/18 23:30:32
ウォークマン初心者 5 2025/02/18 19:51:20
購入を検討中 1 2025/02/16 23:39:06
曲の停止、別曲への切替えのとき 6 2024/07/09 11:11:27
ペアリング 10 2024/02/04 4:16:50
music center for pcでアルバムをまとめる 6 2024/01/03 14:19:56
Bluetoothレシーバと言っていいの 2 2023/12/21 14:56:21
録音について 7 2023/07/31 9:54:10

「SONY > NW-A55 [16GB]」のクチコミを見る(全 1656件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

NW-A55 [16GB]
SONY

NW-A55 [16GB]

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2018年10月 6日

NW-A55 [16GB]をお気に入り製品に追加する <1782

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング