『新品購入で電池残量0』のクチコミ掲示板

2018年10月 6日 発売

NW-A56HN [32GB]

  • Bluetoothレシーバー機能を搭載した、ハイレゾ音源対応のウォークマン。スマホ内の音源やストリーミングサービスの音楽を高音質で楽しめる。
  • ハイレゾ音源の音質を引き出す「S-Master HX」や、MP3やAACの圧縮音源をハイレゾ相当にアップスケーリングする「DSEE HX」を搭載。
  • ウォークマン本体と同色のイヤホンが付属。ハイレゾ対応デジタルノイズキャンセリング機能や周囲の音を聞き取りやすくする「外音取り込み機能」に対応。

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン
ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • NW-A56HN [32GB]の価格比較
  • NW-A56HN [32GB]のスペック・仕様
  • NW-A56HN [32GB]の純正オプション
  • NW-A56HN [32GB]のレビュー
  • NW-A56HN [32GB]のクチコミ
  • NW-A56HN [32GB]の画像・動画
  • NW-A56HN [32GB]のピックアップリスト
  • NW-A56HN [32GB]のオークション

NW-A56HN [32GB]SONY

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください [ムーンリットブルー] 発売日:2018年10月 6日

  • NW-A56HN [32GB]の価格比較
  • NW-A56HN [32GB]のスペック・仕様
  • NW-A56HN [32GB]の純正オプション
  • NW-A56HN [32GB]のレビュー
  • NW-A56HN [32GB]のクチコミ
  • NW-A56HN [32GB]の画像・動画
  • NW-A56HN [32GB]のピックアップリスト
  • NW-A56HN [32GB]のオークション

『新品購入で電池残量0』 のクチコミ掲示板

RSS


「NW-A56HN [32GB]」のクチコミ掲示板に
NW-A56HN [32GB]を新規書き込みNW-A56HN [32GB]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ24

返信5

お気に入りに追加

標準

初心者 新品購入で電池残量0

2020/03/05 14:17(1年以上前)


デジタルオーディオプレーヤー(DAP) > SONY > NW-A55HN [16GB]

本日ケーズデンキにて新品を購入しました。
帰宅後に電源を入れようとしたのですが、バッテリー残量が無く電源が入りませんでした。
今までの経験だと新しく購入した商品はバッテリー残量が50%程はあったと思うのですが、0と言うことは普通の事なのでしょうか?
購入された皆さま、もしくは事情に詳しい方教えて頂けませんでしょうか?

書込番号:23267335 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!5


返信する
Mootさん
クチコミ投稿数:2890件Goodアンサー獲得:508件 携帯電話の豆知識的なぁ。 

2020/03/05 14:48(1年以上前)

流石に発売から1年以上経っていますからね。
使ってなくても微減はしていくので仕方ないと思いますよ。僕はiPhone、Switch、3DS、PSVITA等で似たような経験がありますよ。

書込番号:23267378 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!6


クチコミ投稿数:5件

2020/03/05 14:55(1年以上前)

早速のご回答ありがとうございます。
WALKMAN以外でもこのような事があるのですね。
ご指摘の通り発売から1年以上経過していますし、納得するしかありませんね。
ありがとうございました。

書込番号:23267394 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


mt_papaさん
クチコミ投稿数:14060件Goodアンサー獲得:473件 NW-A55HN [16GB]のオーナーNW-A55HN [16GB]の満足度5

2020/03/05 18:08(1年以上前)

とりあえず、フル充電して、電池の持ちがスペックの8割程度以上あれば
バッテリーは特に問題ないと思います。

念のため、フル充電して、バッテリー持続時間を確認しておくとよいと思います。
(Li-ionはNiMHと違って、自然放電は少ないので、確認をお勧めします)

書込番号:23267689

ナイスクチコミ!3


mt_papaさん
クチコミ投稿数:14060件Goodアンサー獲得:473件 NW-A55HN [16GB]のオーナーNW-A55HN [16GB]の満足度5

2020/03/05 18:11(1年以上前)

あ、書き忘れです。

発売は1年以上前ですが、製造日が1年以上前とは限らないので↑のように書いています。
ソニーのHPでは、A100/A50 は併売されており、A50も現行機種です。

書込番号:23267694

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:5件

2020/03/05 18:49(1年以上前)

ご丁寧にありがとうございます。
自然放電は少ないとのことなので、フル充電からのバッテリー持続時間を測ってみます。
8割以上ありますように。

書込番号:23267744 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ一覧を見る


「SONY > NW-A55HN [16GB]」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

NW-A56HN [32GB]
SONY

NW-A56HN [32GB]

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2018年10月 6日

NW-A56HN [32GB]をお気に入り製品に追加する <197

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング