NW-A57 [64GB]
- Bluetoothレシーバー機能を搭載した、ハイレゾ音源対応のウォークマン。スマホ内の音源やストリーミングサービスの音楽を高音質で楽しめる。
- ハイレゾ音源の音質を引き出す「S-Master HX」や、MP3やAACの圧縮音源をハイレゾ相当にアップスケーリングする「DSEE HX」を搭載。
- LDAC対応機器との接続なら、ハイレゾコンテンツを従来のBluetooth Audioの最大約3倍の情報量で伝送できるので、原音を忠実に再現できる。
NW-A57 [64GB]SONY
最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください [ムーンリットブルー] 発売日:2018年10月 6日
デジタルオーディオプレーヤー(DAP) > SONY > NW-A57 [64GB]
music center for pcでアルバムをまとめたいです。同じアーティストで、数枚のアルバムから何曲か選んで一つのアルバムにしたいです。
CDからwav形式で取り込み、wav 形式でそのままウォークマンに転送したいです。次のcdを入れたら、music center for pcに取り込みすると転送できなくて、毎回cdアルバム1枚ごとにしか転送できないみたいです。なのにどうやって複数のアルバムを一つにできるのでしょうか?方法を教えて下さい。
書込番号:25570419 スマートフォンサイトからの書き込み
0点
>数枚のアルバムから何曲か選んで一つのアルバムにしたいです。
プレイリストを作成して、プレイリストで転送してみては。
そういう事ではなく、『マイベスト』みたいな1つのアルバムにしたい、
ということであれば、TAGの編集で1つのアルバムにする必要があります。
@アルバム名は『マイベスト』『マイセレクト』『DJ breakfast432148 JPOP MIX』などに変更する
Aアルバムアーティストは『DJ breakfast432148』などにする
B曲番号を振りなおす
Cジャンルを統一する
Dアルバムアートを統一する
でアルバムが1つできます。
このアルバムを転送すればよいかと。
個人的にはMusic Centerを使わない方法の方が簡単だと思います。
@フォルダを作る
Aまとめたい曲をすべてほりこむ
BMP3Tagでタグを編集
https://www.vector.co.jp/soft/winnt/art/se506766.html
・アルバムアーティストを1つにする
・曲番号を整理する
・コンピレーションタグを1にする
・ジャンルを1つにする
・アルバムアートを1つにする
転送はエクスプローラーで転送すればOKです。
>wav 形式でそのままウォークマンに転送したいです。
設定で元ファイルのまま転送にしてますか?
書込番号:25570581
0点
プレイリストを作成すれば良いと思いますよ。
・プレイリストを作成する (Music Center for PC Ver.1.0)
https://knowledge.support.sony.jp/electronics/support/articles/MC4PC010055
・プレイリストに楽曲を追加/削除する (Music Center for PC Ver.1.0)
https://knowledge.support.sony.jp/electronics/support/articles/MC4PC010056
別の方法としては、まとめ用のフォルダを作成して音楽ファイルをコピーし、
タグ情報のトラック番号とアルバム名を編集する手もあります。
※手動作業とMusic Center for PCでの作業が必要になると思う。
書込番号:25570584
3点
ありがとうございました。
書込番号:25570615 スマートフォンサイトからの書き込み
0点
このプレイリストから作成するのは、cdを取り込みする前にする作業ですか?それともcdを取り込みしてmusic center for pc に保存してからする作業でしょうか?ウォークマンにはプレイリストをそのまま転送できるみたいです。ウォークマンに転送するのはcdを変えるごとに、cdの取り込みとウォークマンへの転送をcd1枚ごとに何度もするのでしょうか?教えて下さい。
書込番号:25570649 スマートフォンサイトからの書き込み
0点
>このプレイリストから作成するのは、cdを取り込みする前にする作業ですか?
>それともcdを取り込みしてmusic center for pc に保存してからする作業でしょうか?
CDを取り込んだあとに、プレイリストを作成します。
『cdを取り込みしてmusic center for pc に保存してからする作業』です。
>ウォークマンにはプレイリストをそのまま転送できるみたいです。
>ウォークマンに転送するのはcdを変えるごとに、cdの取り込みとウォークマンへの転送をcd1枚ごとに何度もするのでしょうか?
『プレイリストをそのまま転送できる』=『1回で転送できます。』
書込番号:25570656
![]()
0点
>MA★RSさん
>猫猫にゃーごさん
ありがとうございました。
書込番号:25570666 スマートフォンサイトからの書き込み
0点
このスレッドに書き込まれているキーワード
「SONY > NW-A57 [64GB]」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 12 | 2025/11/07 18:07:56 | |
| 1 | 2025/11/21 19:52:26 | |
| 2 | 2025/02/18 23:30:32 | |
| 5 | 2025/02/18 19:51:20 | |
| 1 | 2025/02/16 23:39:06 | |
| 6 | 2024/07/09 11:11:27 | |
| 10 | 2024/02/04 4:16:50 | |
| 6 | 2024/01/03 14:19:56 | |
| 2 | 2023/12/21 14:56:21 | |
| 7 | 2023/07/31 9:54:10 |
クチコミ掲示板検索
新着ピックアップリスト
-
【欲しいものリスト】canon移行案
-
【Myコレクション】windows11に対応で購入
-
【その他】原神用?
-
【欲しいものリスト】自作PC
-
【欲しいものリスト】200V脱衣所暖房
価格.comマガジン
注目トピックス
(パソコン)
デジタルオーディオプレーヤー(DAP)
(最近3年以内の発売・登録)








