『Amazon底値30,665円』のクチコミ掲示板

2018年10月 6日 発売

WH-1000XM3

  • 独自開発の「高音質ノイズキャンセリングプロセッサーQN1」を搭載したワイヤレスヘッドホン。プロセッサーの処理能力が前モデル比の4倍となっている。
  • ノイズキャンセリング機能をユーザーの装着状態や環境に合わせて最適化する「NCオプティマイザー」を採用。ワイヤレスでハイレゾ相当の高音質を楽しめる。
  • ヘッドホンを外さず周囲の音を聞ける「クイックアテンションモード」、音楽を聴きながら周囲の音も聞ける「アンビエントサウンドモード」を搭載。
最安価格(税込):

¥24,291 ブラック[ブラック]

(前週比:-493円↓) 価格推移グラフ

クレカ支払い
最安価格(税込):

¥24,291 ブラック[ブラック]

Amazon.co.jp

お届け先の選択

送料込みの価格を表示します

お届け先地域

価格帯:¥24,291¥24,291 (4店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:ヘッドホン 装着方式:オーバーヘッド 構造:密閉型(クローズド) 駆動方式:ダイナミック型 ノイズキャンセリング:○ ハイレゾ:○ WH-1000XM3のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

WH-1000XM3 の後に発売された製品WH-1000XM3とWH-1000XM4を比較する

WH-1000XM4
WH-1000XM4WH-1000XM4WH-1000XM4WH-1000XM4

WH-1000XM4

最安価格(税込): ¥27,600 発売日:2020年 9月 4日

タイプ:ヘッドホン 装着方式:オーバーヘッド 構造:密閉型(クローズド) 駆動方式:ダイナミック型 ノイズキャンセリング:○ ハイレゾ:○
 

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • WH-1000XM3の価格比較
  • WH-1000XM3のスペック・仕様
  • WH-1000XM3のレビュー
  • WH-1000XM3のクチコミ
  • WH-1000XM3の画像・動画
  • WH-1000XM3のピックアップリスト
  • WH-1000XM3のオークション

WH-1000XM3SONY

最安価格(税込):¥24,291 [ブラック] (前週比:-493円↓) 発売日:2018年10月 6日

  • WH-1000XM3の価格比較
  • WH-1000XM3のスペック・仕様
  • WH-1000XM3のレビュー
  • WH-1000XM3のクチコミ
  • WH-1000XM3の画像・動画
  • WH-1000XM3のピックアップリスト
  • WH-1000XM3のオークション


「WH-1000XM3」のクチコミ掲示板に
WH-1000XM3を新規書き込みWH-1000XM3をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ25

返信6

お気に入りに追加

標準

Amazon底値30,665円

2018/11/23 09:14(1年以上前)


イヤホン・ヘッドホン > SONY > WH-1000XM3

スレ主 landsaleさん
クチコミ投稿数:2件

11/1にAmazonで底値と思われる30,665円で注文。
マーケットプレイスではなく、Amazon自体の販売です。
注文時に入荷予定が1-2か月後ということで、ほんとに出荷されるのが不安(Amazonでも手配できないことはままある)でしたが、1週間後の11/8には発送されました。
その後、ぐっとまた上がって4万円台に戻ったりしましたので、いいタイミングで買えたと思います。
それにしても、なぜあそこまで下がったが不思議です。

書込番号:22272876

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:47件Goodアンサー獲得:1件

2018/11/23 09:19(1年以上前)

底値は28,747円と思われます。

書込番号:22272887 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


スレ主 landsaleさん
クチコミ投稿数:2件

2018/11/23 09:23(1年以上前)

ここは価格.comですので、あくまで価格.comでの話です。
http://kakaku.com/item/K0001086467/pricehistory/

独自調査はわかりません。

書込番号:22272901

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:47件Goodアンサー獲得:1件

2018/11/23 13:39(1年以上前)

特に知りたくもない話かもしれませんが、
Amazon独走にノジマが食い下がり、それをビック(Sofmap)辺りが追従する。という形で、二日間程度に渡って値段が下がり続けていました。
ご提示頂いた価格推移グラフの最安値価格は確かに仰る通りの記録になっていますが、殴り合い当時の価格.comにはもっと安い価格で掲載されていた気がしますけど、、ボケてるかなぁ。

書込番号:22273457

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:47件Goodアンサー獲得:1件

2018/11/23 13:41(1年以上前)

あー!早めに在庫切れ(取り寄せ)となったブラックは確かに下がっていませんでしたね!
私が話をしていたのはプラチナシルバーの話でした。大変失礼しました。

書込番号:22273459

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:31件Goodアンサー獲得:1件

2018/11/25 01:59(1年以上前)

最安値は自分も28,747円だったなあ、と記憶してたので、てすた〜さんの認識で合ってるので別に失礼でもなんでもないでしょ。
単にその製品の最安値というなら色は関係ないから。

書込番号:22277493 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:26件

2018/11/27 11:37(1年以上前)

スレ主は最安値で買ったことを自慢したいだけだから、それより安かった現実を受け止められないんでしょう。

書込番号:22282809 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!8


クチコミ一覧を見る


この製品の最安価格を見る

WH-1000XM3
SONY

WH-1000XM3

最安価格(税込):¥24,291発売日:2018年10月 6日 価格.comの安さの理由は?

WH-1000XM3をお気に入り製品に追加する <2880

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング