『おかゆ』のクチコミ掲示板

2018年10月30日 発売

ミニクッカー SR-MC03

  • 炊飯はもちろん、簡単な煮込み料理もできるミニクッカー(ジャー炊飯器)。スイッチ1つでシンプルな操作が可能。
  • 手のひらサイズで置き場所を選ばないコンパクトサイズ。
  • 調理の様子が見える「ガラスふた」と、手入れが簡単な「フッ素加工内なべ」を採用している。

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン
ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • ミニクッカー SR-MC03の価格比較
  • ミニクッカー SR-MC03のスペック・仕様
  • ミニクッカー SR-MC03のレビュー
  • ミニクッカー SR-MC03のクチコミ
  • ミニクッカー SR-MC03の画像・動画
  • ミニクッカー SR-MC03のピックアップリスト
  • ミニクッカー SR-MC03のオークション

ミニクッカー SR-MC03パナソニック

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください [ホワイト] 発売日:2018年10月30日

  • ミニクッカー SR-MC03の価格比較
  • ミニクッカー SR-MC03のスペック・仕様
  • ミニクッカー SR-MC03のレビュー
  • ミニクッカー SR-MC03のクチコミ
  • ミニクッカー SR-MC03の画像・動画
  • ミニクッカー SR-MC03のピックアップリスト
  • ミニクッカー SR-MC03のオークション
クチコミ掲示板 > 家電 > 炊飯器 > パナソニック > ミニクッカー SR-MC03

『おかゆ』 のクチコミ掲示板

RSS


「ミニクッカー SR-MC03」のクチコミ掲示板に
ミニクッカー SR-MC03を新規書き込みミニクッカー SR-MC03をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ13

返信3

お気に入りに追加

標準

おかゆ

2019/06/23 17:28(1年以上前)


炊飯器 > パナソニック > ミニクッカー SR-MC03

スレ主 せきceさん
クチコミ投稿数:4件

おかゆは作れますか??

書込番号:22754716

ナイスクチコミ!11


返信する
クチコミ投稿数:14178件Goodアンサー獲得:2980件

2019/06/23 18:38(1年以上前)

おかゆが作れるとは書いてないし、鍋の目盛りにもないので、できないでしょう。

書込番号:22754868

ナイスクチコミ!1


銀メダル クチコミ投稿数:27484件Goodアンサー獲得:3150件

2019/06/24 01:14(1年以上前)

作れるか作れないかは、あなた次第です。
機械任せなら、そのモードがないので、出来ませんとなります。
一応作り方を貼っておきます。
https://yakudachisan.xyz/okayumode-nai-suihannki-1505

書込番号:22755690

ナイスクチコミ!1


銀メダル クチコミ投稿数:27484件Goodアンサー獲得:3150件

2019/06/24 01:26(1年以上前)

SR-MO03の内釜に水位におかゆはありません。
同じような価格帯で、タイガー製炊飯器JAI-R551は内釜におかゆの水位があります。
8ページにおかゆの水位の記載があります。
https://www.tiger.jp/product/uploads/pdf/jai_r551_55e5.pdf

書込番号:22755699

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

「パナソニック > ミニクッカー SR-MC03」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
コンセントは脱着できますか? 4 2021/11/30 19:04:40
おかゆ 3 2019/06/24 1:26:14
特価!!5,400円【送料無料】 0 2019/02/10 20:43:34

「パナソニック > ミニクッカー SR-MC03」のクチコミを見る(全 10件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

ミニクッカー SR-MC03
パナソニック

ミニクッカー SR-MC03

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2018年10月30日

ミニクッカー SR-MC03をお気に入り製品に追加する <116

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング