『容量で』のクチコミ掲示板

iPhone XS 64GB SIMフリー

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください

iPhone XS 64GB SIMフリーをお気に入り製品に追加する

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にMyページでお知らせいたします

キャリア:SIMフリー OS種類:iOS 12 販売時期:2018年秋モデル 画面サイズ:5.8インチ 内蔵メモリ:64GB iPhone XS 64GB SIMフリーのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

 

『容量で』 のクチコミ掲示板

RSS


「iPhone XS 64GB SIMフリー」のクチコミ掲示板に
iPhone XS 64GB SIMフリーを新規書き込みiPhone XS 64GB SIMフリーをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ17

返信4

お気に入りに追加

解決済
標準

初心者 容量で

2018/09/17 17:23(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > Apple > iPhone XS 64GB SIMフリー

クチコミ投稿数:2件

みなさん初めまして。同じような質問があったのですが解決済になっているので質問させて頂きます。
現在、iPhone6の64GBを約3年8ヵ月程使用してます。iPhoneXSへの買換を予定してますが容量でかなり悩んでます。今まで使用して写真や動画は1500枚程の保存で音楽は10曲くらいでゲームアプリも5つ程です。iPhoneXSに変えたら写真や動画の容量が大きくなるとのことで256GBがいいかなと思いますが現在の容量の利用状況が20GBくらいです。そんな感じじゃ256GBはもったいないですかね?64GBと256GBを予約したり取消したりを繰り返してます。やっぱり今までの使い方なら64GBですかね?しょうもない質問ですいません。。。

書込番号:22116633 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


返信する
iPhone seさん
クチコミ投稿数:2871件Goodアンサー獲得:286件

2018/09/17 17:29(1年以上前)

はい
64GBですね

書込番号:22116651 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:6744件Goodアンサー獲得:331件

2018/09/17 17:39(1年以上前)

たいがい使う人は、足りないと嘆いているはずです。
なので64GBで十分だと

書込番号:22116674 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:567件Goodアンサー獲得:72件

2018/09/17 18:36(1年以上前)

iPhone8 Plusで256GBにしてましたが、聞きもしない音楽ファイルを削除したら30数GBだったのでMaxの方ですけど64GBを予約しました。

皆さんがおっしゃってるように64GBで十分ではないでしょうか。

早めの予約をお勧めします。

書込番号:22116846

Goodアンサーナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:2件

2018/09/17 18:59(1年以上前)

みなさんありがとうございます!画素とか色々良くなってるみたいなんで今は余裕ですがちょっと不安になりまして。。。64GBを予約します!ありがとうございます!

書込番号:22116904 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

iPhone XS 64GB SIMフリー
Apple

iPhone XS 64GB SIMフリー

発売日:2018年 9月21日

iPhone XS 64GB SIMフリーをお気に入り製品に追加する <120

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング