『ビックカメラでうってるシムフリ品について』のクチコミ掲示板

iPhone XS 64GB SIMフリー

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください

iPhone XS 64GB SIMフリーをお気に入り製品に追加する

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にMyページでお知らせいたします

キャリア:SIMフリー OS種類:iOS 12 販売時期:2018年秋モデル 画面サイズ:5.8インチ 内蔵メモリ:64GB iPhone XS 64GB SIMフリーのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

 

『ビックカメラでうってるシムフリ品について』 のクチコミ掲示板

RSS


「iPhone XS 64GB SIMフリー」のクチコミ掲示板に
iPhone XS 64GB SIMフリーを新規書き込みiPhone XS 64GB SIMフリーをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ59

返信5

お気に入りに追加

解決済
標準

スマートフォン・携帯電話 > Apple > iPhone XS 64GB SIMフリー

クチコミ投稿数:13049件

https://www.itmedia.co.jp/mobile/amp/1911/22/news122.html

これには対象機種がXRとかXSとか書いてるんだけど
ビックカメラではこれらがなぜか買えるのかな?
見に行ったひといたら教えてください

書込番号:23065557 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!12


返信する
銅メダル クチコミ投稿数:28538件Goodアンサー獲得:4225件

2019/11/23 21:57(1年以上前)

11月22日から販路がAppleストアやオンライン以外にも広がりましたが、それじゃないですか?
https://www.itmedia.co.jp/mobile/spv/1911/19/news066.html
https://k-tai.watch.impress.co.jp/docs/news/1219332.html

書込番号:23065580 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!10


クチコミ投稿数:13049件

2019/11/23 22:00(1年以上前)

https://www.bcnretail.com/market/detail/20191120_145839.html

調べたらあった
公式でも店舗なら売ってるんですかねえ?

書込番号:23065583 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!9


クチコミ投稿数:13049件

2019/11/23 22:03(1年以上前)

>まっちゃん2009さん

それは知ってるんですが
XSは林檎オンラインじゃうってないのに
どこから仕入れてるのかなあと
(XRは買えましたね間違えました

書込番号:23065596 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!8


銅メダル クチコミ投稿数:28538件Goodアンサー獲得:4225件

2019/11/23 22:12(1年以上前)

キャリアでもまだ販売してますし、オンラインが販売終了しただけで在庫としてはまだあって、それを仕入れて販売とかの可能性もあるのかなとは思いますが、実際のとこはどうなんでしょうね。

書込番号:23065614 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!9


クチコミ投稿数:30394件Goodアンサー獲得:4657件

2019/11/23 22:36(1年以上前)

Appleストアでもオンラインストアでの販売が終了した機種が売られていることはありますよ。

書込番号:23065658

Goodアンサーナイスクチコミ!11


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

iPhone XS 64GB SIMフリー
Apple

iPhone XS 64GB SIMフリー

発売日:2018年 9月21日

iPhone XS 64GB SIMフリーをお気に入り製品に追加する <120

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング