『Wi-Fiについて教えてください』のクチコミ掲示板

iPhone XS Max 512GB au

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2018年 9月21日

カラー:

キャリア:au OS種類:iOS 12 販売時期:2018年秋モデル 画面サイズ:6.5インチ 内蔵メモリ:512GB iPhone XS Max 512GB auのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

 

『Wi-Fiについて教えてください』 のクチコミ掲示板

RSS


「iPhone XS Max 512GB au」のクチコミ掲示板に
iPhone XS Max 512GB auを新規書き込みiPhone XS Max 512GB auをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ114

返信6

お気に入りに追加

標準

Wi-Fiについて教えてください

2019/12/06 10:53(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > Apple > iPhone XS Max 512GB au

クチコミ投稿数:5件

Wi-Fiがオンにできなくなってしまいました
再起動やネットワーク設定などの初期化、オールリセット、全部試したのですが治りません
修理になってしまいますか?
修理になってしまう場合いくらかかりますか?AppleCareには入ってます

書込番号:23090301 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!12


返信する
kockysさん
クチコミ投稿数:13710件Goodアンサー獲得:1796件

2019/12/06 11:03(1年以上前)

端末側問題ですか?
確実に電波が届いていると分かっている環境ですか?
例えば別の端末では同じ場所で電波を掴める。しかし、故障疑いのある端末では電波が掴めないなど。

書込番号:23090310 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!18


クチコミ投稿数:13049件Goodアンサー獲得:2442件

2019/12/06 12:50(1年以上前)

多分11800円+税

ケアはいってるならアップルに相談してください
もしグレーアウトしてるなら修理だと思いますが
遠隔診断もできるはずなので

書込番号:23090525

ナイスクチコミ!21


クチコミ投稿数:5件

2019/12/06 14:14(1年以上前)

別の端末やパソコンはWi-Fi接続出来てます、このiPhoneだけが繋がらない、オンに出来ない症状です

書込番号:23090717 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!15


クチコミ投稿数:5件

2019/12/06 14:16(1年以上前)

>こるでりあさん
わかりました相談してみます

書込番号:23090721 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!15


クチコミ投稿数:2457件Goodアンサー獲得:212件 ハーレーダビっとうさん日記 

2019/12/06 15:32(1年以上前)

>Wi-Fiがオンにできなくなってしまいました

設定のWi−Fiのスイッチが緑にならないという意味なのか
それともいつも繋げてるWi−Fiをタップしても接続されないのかで問題が違ってきます。

スイッチをタップしても緑にならないなら要修理です。
接続されないのならルーターの再起動をしてみてください。

あとはコンビニなどで試して問題なく使えるなら、端末じゃなくルーター側の問題だと確定できます。

書込番号:23090871

ナイスクチコミ!21


クチコミ投稿数:19266件Goodアンサー獲得:1789件 ドローンとバイクと... 

2019/12/07 20:12(1年以上前)

Apple careに入っているなら自然故障は無償で交換してくれますよ。
落としたりして壊した場合はサービス料がかかります。

Apple care有効期間内に自然故障したらラッキーですよ。(^^)
私のは2年間で自然故障することがほぼないので毎回サービス料払って交換してもらってます。

書込番号:23093468

ナイスクチコミ!12


クチコミ一覧を見る


「Apple > iPhone XS Max 512GB au」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

iPhone XS Max 512GB au
Apple

iPhone XS Max 512GB au

発売日:2018年 9月21日

iPhone XS Max 512GB auをお気に入り製品に追加する <8

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング