『画面縦横比17:8?(笑)』のクチコミ掲示板

iPhone XR 64GB SIMフリー

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください

iPhone XR 64GB SIMフリーをお気に入り製品に追加する

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にMyページでお知らせいたします

キャリア:SIMフリー OS種類:iOS 12 販売時期:2018年秋モデル 画面サイズ:6.1インチ 内蔵メモリ:64GB iPhone XR 64GB SIMフリーのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

 

『画面縦横比17:8?(笑)』 のクチコミ掲示板

RSS


「iPhone XR 64GB SIMフリー」のクチコミ掲示板に
iPhone XR 64GB SIMフリーを新規書き込みiPhone XR 64GB SIMフリーをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ35

返信11

お気に入りに追加

標準

画面縦横比17:8?(笑)

2019/03/22 21:31(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > Apple > iPhone XR 64GB SIMフリー

スレ主 Diddy09さん
クチコミ投稿数:432件

これって本当ですか? Appleってやっぱりあれですね。

書込番号:22550921 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!5


返信する
iPhone seさん
クチコミ投稿数:2871件Goodアンサー獲得:286件

2019/03/22 21:45(1年以上前)

あれとは?

書込番号:22550945 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!16


クチコミ投稿数:2457件Goodアンサー獲得:212件 ハーレーダビっとうさん日記 

2019/03/24 15:12(1年以上前)

あれでしょうね

書込番号:22555178 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:274件Goodアンサー獲得:26件

2019/03/24 15:30(1年以上前)

アレですか(///∇//)?

書込番号:22555210

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:62件

2019/03/24 15:46(1年以上前)

>ジャパンディスプレイの19年第2四半期は144億円の営業赤字

https://www.fukeiki.com/2018/11/jdi-2019-2q-loss.html

書込番号:22555253

ナイスクチコミ!2


モテ毛さん
クチコミ投稿数:158件Goodアンサー獲得:7件 iPhone XR 64GB SIMフリーのオーナーiPhone XR 64GB SIMフリーの満足度5

2019/03/25 12:31(1年以上前)

あれですよ( ^ω^ )

書込番号:22557191

ナイスクチコミ!1


hidesukiさん
クチコミ投稿数:481件Goodアンサー獲得:42件

2019/03/25 14:51(1年以上前)

つまんねー

書込番号:22557392

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:274件Goodアンサー獲得:26件

2019/03/25 15:08(1年以上前)

面白くして^^;

書込番号:22557403

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:7335件Goodアンサー獲得:457件

2019/03/25 15:34(1年以上前)

画面サイズの種類を増やしたことについては、???ではあります。

書込番号:22557437

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:62件

2019/03/25 18:15(1年以上前)

ナイス12点はボランティア管理人?

書込番号:22557701

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:11件

2019/08/06 12:12(1年以上前)

結局あれってなんなん?(´・ω・`)

書込番号:22841969 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:122件Goodアンサー獲得:3件 miwa 

2020/05/06 13:06(1年以上前)

あれってたぶんあれか。

え?

書込番号:23384966 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

iPhone XR 64GB SIMフリー
Apple

iPhone XR 64GB SIMフリー

発売日:2018年10月26日

iPhone XR 64GB SIMフリーをお気に入り製品に追加する <202

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング