『リモートプレイ時にミラーリング以外は出来ますか?』のクチコミ掲示板

最安価格(税込):

¥39,800 グレイシャー・ホワイト[グレイシャー・ホワイト]

(前週比:±0 ) 価格推移グラフ

クレカ支払い
最安価格(税込):

¥39,800 グレイシャー・ホワイト[グレイシャー・ホワイト]

Amazon.co.jp

お届け先の選択

送料込みの価格を表示します

お届け先地域

価格帯:¥39,800¥46,433 (3店舗) メーカー希望小売価格:¥―

タイプ:据え置きゲーム機 プレイステーション4 CUH-2200AB [500GB]の詳細情報

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

※縦置きスタンドは別売りです。

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • プレイステーション4 CUH-2200AB [500GB]の価格比較
  • プレイステーション4 CUH-2200AB [500GB]のスペック・仕様
  • プレイステーション4 CUH-2200AB [500GB]のレビュー
  • プレイステーション4 CUH-2200AB [500GB]のクチコミ
  • プレイステーション4 CUH-2200AB [500GB]の画像・動画
  • プレイステーション4 CUH-2200AB [500GB]のピックアップリスト
  • プレイステーション4 CUH-2200AB [500GB]のオークション

プレイステーション4 CUH-2200AB [500GB]SIE

最安価格(税込):¥39,800 [グレイシャー・ホワイト] (前週比:±0 ) 発売日:2018年 7月 2日

  • プレイステーション4 CUH-2200AB [500GB]の価格比較
  • プレイステーション4 CUH-2200AB [500GB]のスペック・仕様
  • プレイステーション4 CUH-2200AB [500GB]のレビュー
  • プレイステーション4 CUH-2200AB [500GB]のクチコミ
  • プレイステーション4 CUH-2200AB [500GB]の画像・動画
  • プレイステーション4 CUH-2200AB [500GB]のピックアップリスト
  • プレイステーション4 CUH-2200AB [500GB]のオークション
クチコミ掲示板 > ゲーム > ゲーム機本体 > SIE > プレイステーション4 CUH-2200AB [500GB]

『リモートプレイ時にミラーリング以外は出来ますか?』 のクチコミ掲示板

RSS


「プレイステーション4 CUH-2200AB [500GB]」のクチコミ掲示板に
プレイステーション4 CUH-2200AB [500GB]を新規書き込みプレイステーション4 CUH-2200AB [500GB]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ8

返信5

お気に入りに追加

解決済
標準

ゲーム機本体 > SIE > プレイステーション4 CUH-2200AB [500GB]

スレ主 YPVS.さん
クチコミ投稿数:544件

PS4のリモートプレイ時にミラーリングではなくマルチモードは出来ますか?
例えばモニタではゲーム
リモート側はDANZやYou Tubeみたいな使い方は出来ますか?

書込番号:22150840

ナイスクチコミ!2


返信する
クチコミ投稿数:12547件Goodアンサー獲得:1113件

2018/10/01 05:50(1年以上前)

出来ないですね。
リモート中にテレビをつけても同一画面です。

そもそもYouTube等はリモート非対応です。

余談ですが、前に試した時はDAZNも非対応だったはずですが(現在もリモート禁止の警告が出る)暫くすると普通に表示されますね。

書込番号:22151012 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!2


耀騎さん
殿堂入り クチコミ投稿数:6383件Goodアンサー獲得:551件

2018/10/01 12:22(1年以上前)

YPVS.さんご所望の使い方とは違うかも知れませんが、「メタルギア・ソリッドV」だとスマホをゲーム内で運用されている携帯情報端末として利用できましたね。
https://www.konami.com/mg/mgs5/tpp/jp/idroid/index.php

ところで余談ですが、YPVSさんはやっぱり(元?)ライダーですか?私はむかしTZRに乗ってましたv^^

書込番号:22151441

Goodアンサーナイスクチコミ!1


スレ主 YPVS.さん
クチコミ投稿数:544件

2018/10/02 00:17(1年以上前)

>耀騎さん
ありがとうございます
残念ですねー
中身的にはほぼPCなのでOSの問題かな・・・


>ACテンペストさん
ありがとうございます
RZとTZR両方に乗ってました!

書込番号:22152965

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:12547件Goodアンサー獲得:1113件

2018/10/02 05:14(1年以上前)

とりあえず、解決なによりです。

返信逆ですが、YPVSならRZは500Vかな?

私は某漫画の影響でナナハンキラーに憧れましたが、遂に二輪の免許は取りませんでしたけど…

ヤマハの赤帯とTECH21、キング・ケニーと平忠彦には憧れた世代ですね(笑)

書込番号:22153151 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


スレ主 YPVS.さん
クチコミ投稿数:544件

2018/10/02 18:59(1年以上前)

RZ250Rです!
>ACテンペストさん

書込番号:22154423

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「SIE > プレイステーション4 CUH-2200AB [500GB]」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

プレイステーション4 CUH-2200AB [500GB]
SIE

プレイステーション4 CUH-2200AB [500GB]

最安価格(税込):¥39,800発売日:2018年 7月 2日 価格.comの安さの理由は?

プレイステーション4 CUH-2200AB [500GB]をお気に入り製品に追加する <1555

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(ゲーム)

ユーザー満足度ランキング