※縦置きスタンドは別売りです。
- 価格推移グラフを見る
- お気に入り登録1561
プレイステーション4 CUH-2200AB [500GB]SIE
最安価格(税込):¥43,285
[ジェット・ブラック]
(前週比:+2,105円↑
)
発売日:2018年 7月 2日
ゲーム機本体 > SIE > プレイステーション4 CUH-2200AB [500GB]
SONY公式、ヨドバシ、アマゾンなどでは完売の模様ですが、価格コムをよく見張っているとちょろちょろ復活しています。おそらくキャンセル分の再販と思われます。まだチャンスはあるのでヤフオク等で買わないように!
書込番号:23131552
21点
新宿の店頭(ヨドバシカメラ、ビックカメラ、ヤマダ電機など)を覗きましたが「PS4(500GB)」は全滅ですの。
お店によって差異はございますが、全モデルが売り切れているところはございませんでしたわ。
見ている間にもコンスタンスに他のモデルを購入している方を確認できましたの。
成熟期から衰退期に購入する方は単純に「価格重視」ですわね。
書込番号:23133471
7点
子供にとっては発売して何年とかモデルチェンジは理解できない。
友達が持っているものが欲しい。
お年玉やおこずかいで手がとどく価格になっても大人が大人買いしては子供がかわいそう
書込番号:23133674 スマートフォンサイトからの書き込み
16点
TV CMを観て子供が欲しいといい、価格も19800円と魅力なので購入しようとしましたが、どこも品切れというか販売終了。この価格だとクリスマスシーズンも過ぎて完売であきらめていたところ、夕方にJoshin WEBで販売しており19800円+税で購入できました。その後、すぐ販売終了になっていました。だれかのキャンセルものだったのかもしれませんが、この価格で購入できてよかったです。情報ありがとうございました。
書込番号:23134474
5点
500GBが欲しい方は
ノジマオンラインで
23,800円で在庫ありです。
黒のみ、5年延長保証付の
金額です。保証内容は
余り良くありませんが、
とりあえずの方は検討されたし
書込番号:23134968 スマートフォンサイトからの書き込み
5点
500GBの黒の情報です。昨日電話で確認したところでは、ヤマダ電機はキャンペーン台数が終了したと聞きました。ビックカメラもキャンペーン台数が終了したとのことです。キャンペーン価格でなければ、店頭に在庫はあるみたいです。
私はヨドバシカメラの店頭にてキャンペーン価格で購入しました。店頭ポスターには12/31までと修正した記載がありましたが、在庫次第かもしれませんね。秋葉原と錦糸町には昨夜時点で在庫ありました。
書込番号:23135334 スマートフォンサイトからの書き込み
1点
またJoshinの500GB復活してますよ!
書込番号:23135453 スマートフォンサイトからの書き込み
3点
このスレッドに書き込まれているキーワード
「SIE > プレイステーション4 CUH-2200AB [500GB]」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 4 | 2025/01/20 13:45:58 | |
| 7 | 2024/10/22 17:19:33 | |
| 3 | 2024/02/21 11:12:50 | |
| 10 | 2023/11/30 13:13:06 | |
| 1 | 2023/09/21 18:47:28 | |
| 3 | 2023/05/01 11:01:08 | |
| 3 | 2023/04/12 16:41:16 | |
| 1 | 2023/01/04 16:26:28 | |
| 6 | 2023/01/04 22:41:18 | |
| 6 | 2022/12/21 15:00:05 |
クチコミ掲示板検索
新着ピックアップリスト
-
【欲しいものリスト】今、自作PCを作るなら
-
【欲しいものリスト】canon移行案
-
【Myコレクション】windows11に対応で購入
-
【その他】原神用?
-
【欲しいものリスト】自作PC
価格.comマガジン
注目トピックス
(ゲーム)
ゲーム機本体
(最近3年以内の発売・登録)




