『ノジマオンラインにてこんなことが!』のクチコミ掲示板

最安価格(税込):

¥43,285 ジェット・ブラック[ジェット・ブラック]

(前週比:+2,105円↑) 価格推移グラフ

クレカ支払い
最安価格(税込):

¥43,636 ジェット・ブラック[ジェット・ブラック]

Qoo10 EVENT

お届け先の選択

送料込みの価格を表示します

お届け先地域

価格帯:¥43,285¥45,450 (3店舗) メーカー希望小売価格:¥―

タイプ:据え置きゲーム機 プレイステーション4 CUH-2200AB [500GB]の詳細情報

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

※縦置きスタンドは別売りです。

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • プレイステーション4 CUH-2200AB [500GB]の価格比較
  • プレイステーション4 CUH-2200AB [500GB]のスペック・仕様
  • プレイステーション4 CUH-2200AB [500GB]のレビュー
  • プレイステーション4 CUH-2200AB [500GB]のクチコミ
  • プレイステーション4 CUH-2200AB [500GB]の画像・動画
  • プレイステーション4 CUH-2200AB [500GB]のピックアップリスト
  • プレイステーション4 CUH-2200AB [500GB]のオークション

プレイステーション4 CUH-2200AB [500GB]SIE

最安価格(税込):¥43,285 [ジェット・ブラック] (前週比:+2,105円↑) 発売日:2018年 7月 2日

  • プレイステーション4 CUH-2200AB [500GB]の価格比較
  • プレイステーション4 CUH-2200AB [500GB]のスペック・仕様
  • プレイステーション4 CUH-2200AB [500GB]のレビュー
  • プレイステーション4 CUH-2200AB [500GB]のクチコミ
  • プレイステーション4 CUH-2200AB [500GB]の画像・動画
  • プレイステーション4 CUH-2200AB [500GB]のピックアップリスト
  • プレイステーション4 CUH-2200AB [500GB]のオークション
クチコミ掲示板 > ゲーム > ゲーム機本体 > SIE > プレイステーション4 CUH-2200AB [500GB]

『ノジマオンラインにてこんなことが!』 のクチコミ掲示板

RSS


「プレイステーション4 CUH-2200AB [500GB]」のクチコミ掲示板に
プレイステーション4 CUH-2200AB [500GB]を新規書き込みプレイステーション4 CUH-2200AB [500GB]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ74

返信18

お気に入りに追加

標準

ノジマオンラインにてこんなことが!

2020/01/16 06:33(1年以上前)


ゲーム機本体 > SIE > プレイステーション4 CUH-2200AB [500GB]

私は購入画面にて最後まで手続きし、お買い上げありがとうございます。の画面までたどりつきましたが、購入後のメールも届かず。疑問に思いメールで問い合わせた内容が以下になります。

ノジマオンラインの○○と申します。
毎度ありがとうございます。

ご連絡ありがとうございます。
再度当店にて確認をいたしましたが
やはりご注文の履歴が確認できませんでした。

なんらかの理由にて
ご注文が正しく完了できていなかったと思われます。

また、今回ご注文時に表示されておりました価格につきましては
当店の価格設定ミスで
誤って10,000円引きされた価格となってしまっておりました。
ご迷惑おかけし誠に申し訳ございません。

そのため、ご注文が確定していた場合でも
キャンセルをさせていただいておりましたので
ご了承くださいませ。

現在は正しい価格にて販売を行なっておりますので
ご検討いただければ幸いでございます。

何卒よろしくお願い申し上げます。

こんなこと有り得ますかね?

書込番号:23171190 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!10


返信する
クチコミ投稿数:19685件Goodアンサー獲得:1820件 ドローンとバイクと... 

2020/01/16 07:01(1年以上前)

値付けミスによる販売店側のキャンセルはよくある事例だと思います。
私もずいぶん前に一度経験しました。

これがAmazonだと、間違っていてもそのまま売ってくれたりするんですけどね...

書込番号:23171209

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:1件

2020/01/17 01:05(1年以上前)

私には、

ノジマ様より、

ご注文いただきましたPS4本体の販売価格が
誤って\10,000引きとなっておりました。

弊社の価格設定に誤りがございました為、
大変申し訳ございませんがご注文をキャンセルさせて頂きます。

せっかくいただきましたご注文がこのような対応となってしまい
謹んでお詫び申し上げます。

とのメールが来て一方的にキャンセル扱いとなりました。

ちなみに過去、別の会社様で1度、同様のパターンが有りましたが、その際はその価格で販売していただきました。


書込番号:23173142 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:2410件Goodアンサー獲得:263件 ググれ、ネットは情報の宝庫 

2020/01/17 02:21(1年以上前)

キャンセルしなきゃいけないくらいの台数が売れちゃったんでしょうねぇ!

書込番号:23173190

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:36件Goodアンサー獲得:1件

2020/01/17 06:43(1年以上前)

諦めてましたが昼間にノジマで発見すぐに注文!
夜にキャンセルメール来ましたが、
出荷済み!なんで?
朝イチで届きました。ラッキー!
1万引きなんてもう無いと思うので良かったです!

書込番号:23173262 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:3496件Goodアンサー獲得:463件

2020/01/17 14:55(1年以上前)

とっしー46さんにはラッキーかも知れませんが、同じ契約で商取引を行いながら公平性が保たれていないのはかなり問題だと思う。

書込番号:23173908

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:6件

2020/01/17 15:00(1年以上前)

>とっしー46さん
自分も購入したもののキャンセルされた者なんですけど銀行振込にしており購入できませんでした。

とっしー46さんはクレジットカードなどの支払いだったのでしょうか?

売った人や売らなかった人がいるのはちょっと問題なので気になります。

書込番号:23173917 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!6


クチコミ投稿数:36件Goodアンサー獲得:1件

2020/01/17 15:42(1年以上前)

クレジットです

書込番号:23173966 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:769件Goodアンサー獲得:26件

2020/01/18 03:19(1年以上前)

今更 PS4スリムが安く買えても

要らない。

PS4PROでも、もう限界は近付きつつあるのに。

PS4PROで、一万円安く買えた、なら

羨ましくもあるが。

書込番号:23175114 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:36件Goodアンサー獲得:1件

2020/01/18 03:28(1年以上前)

pro1万引きでしたよ。

書込番号:23175118 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:36件Goodアンサー獲得:1件

2020/01/18 05:26(1年以上前)

PS5までのつなぎなんで
proはいらないです

書込番号:23175147 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:769件Goodアンサー獲得:26件

2020/01/18 05:58(1年以上前)

まぁ、買えなかった人の方が幸せかもしれん。

PS5貯金として考えたら。

書込番号:23175155 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:36件Goodアンサー獲得:1件

2020/01/18 06:41(1年以上前)

買わなくて良かったですね以上

書込番号:23175181 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:769件Goodアンサー獲得:26件

2020/01/18 06:44(1年以上前)

>とっしー46さん
自分は

既に PS4PRO発売時から

持ってますよ。

因みに、xboxone x ハイエンドゲーミングPC、スイッチもね。

書込番号:23175184 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:36件Goodアンサー獲得:1件

2020/01/18 12:48(1年以上前)

そうでしたか
失礼します。

書込番号:23175762 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:769件Goodアンサー獲得:26件

2020/01/18 15:07(1年以上前)

>とっしー46さん

得した一万円

寄付するべきですね。

書込番号:23176023 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:324件Goodアンサー獲得:8件

2020/01/18 16:09(1年以上前)

なぜそうなるのでしょう。意味のない書き込み多すぎませんか?

書込番号:23176155

ナイスクチコミ!19


クチコミ投稿数:769件Goodアンサー獲得:26件

2020/01/18 16:13(1年以上前)

>kakukakushikashikaさん
スレ主さんや

他にも買えなかった人が、気の毒では

ありませんか?

>とっしー46さん
が、、悪い訳ではありませんが。

書込番号:23176165 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:27件Goodアンサー獲得:2件

2020/02/06 11:36(1年以上前)

この掲示板は、嘘も多いので鵜呑みにしない方がいいですよ。だいたいこの手の得した感じのは嘘です。

書込番号:23212871 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「SIE > プレイステーション4 CUH-2200AB [500GB]」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

プレイステーション4 CUH-2200AB [500GB]
SIE

プレイステーション4 CUH-2200AB [500GB]

最安価格(税込):¥43,285発売日:2018年 7月 2日 価格.comの安さの理由は?

プレイステーション4 CUH-2200AB [500GB]をお気に入り製品に追加する <1561

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(ゲーム)

ユーザー満足度ランキング