『今更この価格で…。』のクチコミ掲示板

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • プレイステーション4 CUH-2200AB [500GB]の価格比較
  • プレイステーション4 CUH-2200AB [500GB]のスペック・仕様
  • プレイステーション4 CUH-2200AB [500GB]のレビュー
  • プレイステーション4 CUH-2200AB [500GB]のクチコミ
  • プレイステーション4 CUH-2200AB [500GB]の画像・動画
  • プレイステーション4 CUH-2200AB [500GB]のピックアップリスト
  • プレイステーション4 CUH-2200AB [500GB]のオークション

プレイステーション4 CUH-2200AB [500GB]SIE

最安価格(税込):¥39,800 [グレイシャー・ホワイト] (前週価格なし) 発売日:2018年 7月 2日

  • プレイステーション4 CUH-2200AB [500GB]の価格比較
  • プレイステーション4 CUH-2200AB [500GB]のスペック・仕様
  • プレイステーション4 CUH-2200AB [500GB]のレビュー
  • プレイステーション4 CUH-2200AB [500GB]のクチコミ
  • プレイステーション4 CUH-2200AB [500GB]の画像・動画
  • プレイステーション4 CUH-2200AB [500GB]のピックアップリスト
  • プレイステーション4 CUH-2200AB [500GB]のオークション
クチコミ掲示板 > ゲーム > ゲーム機本体 > SIE > プレイステーション4 CUH-2200AB [500GB]

『今更この価格で…。』 のクチコミ掲示板

RSS


「プレイステーション4 CUH-2200AB [500GB]」のクチコミ掲示板に
プレイステーション4 CUH-2200AB [500GB]を新規書き込みプレイステーション4 CUH-2200AB [500GB]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ23

返信4

お気に入りに追加

標準

今更この価格で…。

2020/06/18 20:58(1年以上前)


ゲーム機本体 > SIE > プレイステーション4 CUH-2200AB [500GB]

クチコミ投稿数:29件

今更、4万近く出してPS4買うメリットありますか
もうじき、PS5まだ価格不明ですが
PS4と互換性もあるしね!

書込番号:23477361

ナイスクチコミ!2


返信する
クチコミ投稿数:12531件Goodアンサー獲得:1113件

2020/06/18 21:06(1年以上前)

まだ互換の仕組みの確実な仕組みが判っていないのでなんとも。

PROが買える値段で買う意味はないですが。

書込番号:23477377

ナイスクチコミ!3


kiznaさん
クチコミ投稿数:3667件Goodアンサー獲得:494件

2020/06/18 21:31(1年以上前)

>たか子さんさん

> 今更、4万近く出してPS4買うメリットありますか

PS4のメーカー希望小売価格が「32978円」ですのでそれを超える価格で購入する必要はございませんわ。

> もうじき、PS5まだ価格不明ですがPS4と互換性もあるしね!

不定期ですが年に数回期間限定でPS4値下げキャンペーンが実施されていますので、今すぐにPS4で遊びたいゲームがあり、PS5で遊びたいゲームなどが無ければ、現状はPS4を購入してPS4ゲームを楽しみつつ、PS5の価格改定を待つ方もいらっしゃいますの。
PS5を発売日に購入するのは新しい機能やゲームにすぐに触れたい方や購入自慢をしたい方などではないかしら。

書込番号:23477433

ナイスクチコミ!13


クチコミ投稿数:769件Goodアンサー獲得:26件

2020/06/19 02:40(1年以上前)

別に必要に応じて

好きなタイミングで購入するのは

自由だと思うよ。

今 PCエンジンやメガドラ買う人もいる訳やし。

PS5 すぐに購入できる保証 ないと思いますよ。

PS5の価格発表のタイミングで、PS4PRO

値下げの可能性は、あると思いますよ。

書込番号:23477906 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


S_DDSさん
クチコミ投稿数:3897件Goodアンサー獲得:277件

2020/06/19 20:16(1年以上前)

互換性がはっきりしてからでもいいと思います。

書込番号:23479326 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


「SIE > プレイステーション4 CUH-2200AB [500GB]」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

プレイステーション4 CUH-2200AB [500GB]
SIE

プレイステーション4 CUH-2200AB [500GB]

最安価格(税込):¥39,800発売日:2018年 7月 2日 価格.comの安さの理由は?

プレイステーション4 CUH-2200AB [500GB]をお気に入り製品に追加する <1556

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(ゲーム)

ユーザー満足度ランキング