『PS4本体の中古購入について。』のクチコミ掲示板

最安価格(税込):

¥45,969 ジェット・ブラック[ジェット・ブラック]

(前週比:+6,169円↑) 価格推移グラフ

クレカ支払い
最安価格(税込):

¥46,433 ジェット・ブラック[ジェット・ブラック]

エクセラー

お届け先の選択

送料込みの価格を表示します

お届け先地域

価格帯:¥45,969¥46,433 (2店舗) メーカー希望小売価格:¥―

タイプ:据え置きゲーム機 プレイステーション4 CUH-2200AB [500GB]の詳細情報

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

※縦置きスタンドは別売りです。

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • プレイステーション4 CUH-2200AB [500GB]の価格比較
  • プレイステーション4 CUH-2200AB [500GB]のスペック・仕様
  • プレイステーション4 CUH-2200AB [500GB]のレビュー
  • プレイステーション4 CUH-2200AB [500GB]のクチコミ
  • プレイステーション4 CUH-2200AB [500GB]の画像・動画
  • プレイステーション4 CUH-2200AB [500GB]のピックアップリスト
  • プレイステーション4 CUH-2200AB [500GB]のオークション

プレイステーション4 CUH-2200AB [500GB]SIE

最安価格(税込):¥45,969 [ジェット・ブラック] (前週比:+6,169円↑) 発売日:2018年 7月 2日

  • プレイステーション4 CUH-2200AB [500GB]の価格比較
  • プレイステーション4 CUH-2200AB [500GB]のスペック・仕様
  • プレイステーション4 CUH-2200AB [500GB]のレビュー
  • プレイステーション4 CUH-2200AB [500GB]のクチコミ
  • プレイステーション4 CUH-2200AB [500GB]の画像・動画
  • プレイステーション4 CUH-2200AB [500GB]のピックアップリスト
  • プレイステーション4 CUH-2200AB [500GB]のオークション
クチコミ掲示板 > ゲーム > ゲーム機本体 > SIE > プレイステーション4 CUH-2200AB [500GB]

『PS4本体の中古購入について。』 のクチコミ掲示板

RSS


「プレイステーション4 CUH-2200AB [500GB]」のクチコミ掲示板に
プレイステーション4 CUH-2200AB [500GB]を新規書き込みプレイステーション4 CUH-2200AB [500GB]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ16

返信4

お気に入りに追加

解決済
標準

PS4本体の中古購入について。

2021/12/02 22:28(1年以上前)


ゲーム機本体 > SIE > プレイステーション4 CUH-2200AB [500GB]

クチコミ投稿数:27件

今更ですが、PS4本体を購入しようと思うのですが、中古で本体を購入したことが無いので、注意点をアドバイスして頂けないでしょうか。
新品は全然売って無いので諦めてます。
PS5は数年後、廉価版が出てからでいいかと思ってます。

書込番号:24474622 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


返信する
クチコミ投稿数:3510件Goodアンサー獲得:466件

2021/12/03 00:03(1年以上前)

私も中古のゲーム機を購入した経験はありませんが、もし自分が買う必要があったとしたら気をつけるのは型番と購入先でしょう。
PS4は幾つかの型番がありますが、恐らく既に生産は終了しています。従って順次メーカーサポートも打ち切られていく訳ですが、当然古い型番から順に終了していきます。なので、購入するのは最新(というか最期)の型番である2200系に限定すべきかと。
後は購入先は単純に中古の場合、不具合品をつかまされる確率が当然新品より高いので、その様な時に対応して貰える先、つまり実店舗(ネットオークションなどでは無い)が望ましいと思う、特に中古を扱っているゲームショップなど有れば良いですね。

余談ですが、確かにいずれPS5も廉価版は発売するでしょうが、恐らく相当先ですし大して値下がりもしませんよ。元より原価が販売価ギリギリのコストな上、半導体も短・中期的に見ても供給不足は解消しないでしょうし、技術進歩によるシュリンク等による小型化、省電力化も殆ど限界にきており以前の様な期待はできません。
個人的にはPS4の中古を高値で買うよりは、可能な範囲でPS5の抽選にチャレンジして購入を目指す方が利に繋がると思いますよ。

書込番号:24474751

Goodアンサーナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:27件

2021/12/03 00:14(1年以上前)

>cymere2000さん
返信ありがとうございます。PS5は特に遊びたいタイトルが無いので暫く先でもいいかと思ったのです。

今更ですが、ダークソウル3やブラッドボーン等のソウル系が遊びたくなったので購入を考えています。
選び方のポイント等参考になりました。

地元の店舗でじっくり探してみようと思います。

書込番号:24474759 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:652件Goodアンサー獲得:25件

2021/12/03 11:24(1年以上前)

>寺代作悟さん
PS4の中古を購入する場合
絶対買っちゃいけないのは、メルカリやヤフオク。

個人のネットオークションだと、自己責任になりますね。

出来る限り、実店舗でサポートしてくれるGEOやブックオフが、いいんじゃないでしょうか?

目視で、あるいは店舗によれば状態確認してくれるので。

書込番号:24475185 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:426件Goodアンサー獲得:7件

2021/12/04 22:41(1年以上前)

中古かぁ

そこまでして欲しい?

ハードオフのジャンクコーナーとかで安値で転がってるなら買ってもいいけど

どうせ、中古屋の利益盛り盛り価格で出てるんでしょ?

俺なら新品Ps5買ってPs4するけどなぁ

注意点なんて無限にあるっしょ

あー、そういえば、

中古で買ったPs2を清掃してたら

中からGが出てきたことあったよ

Gの子供と糞も

暖かいから生息・繁殖するらしい

これ、注意点だと思う

書込番号:24477842

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


「SIE > プレイステーション4 CUH-2200AB [500GB]」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

プレイステーション4 CUH-2200AB [500GB]
SIE

プレイステーション4 CUH-2200AB [500GB]

最安価格(税込):¥45,969発売日:2018年 7月 2日 価格.comの安さの理由は?

プレイステーション4 CUH-2200AB [500GB]をお気に入り製品に追加する <1555

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(ゲーム)

ユーザー満足度ランキング