『今更なんですが・・・』のクチコミ掲示板

iPhone XR 128GB au

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2018年10月下旬

カラー:

キャリア:au OS種類:iOS 12 販売時期:2018年秋モデル 画面サイズ:6.1インチ 内蔵メモリ:128GB iPhone XR 128GB auのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

 

『今更なんですが・・・』 のクチコミ掲示板

RSS


「iPhone XR 128GB au」のクチコミ掲示板に
iPhone XR 128GB auを新規書き込みiPhone XR 128GB auをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ13

返信4

お気に入りに追加

標準

今更なんですが・・・

2019/12/13 01:35(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > Apple > iPhone XR 256GB au

クチコミ投稿数:53件

公式オンラインショップorau店頭ショップでiPhoneXRコーラルの256GBを購入したいのですが
docomoはあるのにauは在庫が復活しません。

どちらか店頭で在庫が残っている情報とかないのでしょうか?
情報提供お願いします。

書込番号:23103870

ナイスクチコミ!2


返信する
クチコミ投稿数:27470件Goodアンサー獲得:3148件

2019/12/13 15:43(1年以上前)

どうしても欲しい場合は、白ロムになるでしょう。
自分も買ったことがありますが、未使用品もあり、在庫は豊富ですが、人気機種だと直ぐ売れます。
https://www.musbi.net/search/smartphone/iphone/iphone-xr/au/

書込番号:23104672

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:2459件Goodアンサー獲得:212件 ハーレーダビっとうさん日記 

2019/12/13 17:38(1年以上前)

仮に在庫があったとしても価格は
XR 256GB税込み112,320円(auオンラインショップ価格)
11 256GB税込み109,440円(auオンラインショップ価格)
11 256GB税込み99,880円(Appleオンライン価格)

それでもXRの方がいいですか?

近くにAppleストアがあればキャリア契約でさらに8800円引きです。
11に存在しない色以外XRを選ぶ理由は無いと思いますよ。

書込番号:23104809

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:2459件Goodアンサー獲得:212件 ハーレーダビっとうさん日記 

2019/12/13 17:39(1年以上前)

コーラルが欲しいって書いてありますね。
失礼しました。

書込番号:23104811

ナイスクチコミ!2


B&Oさん
クチコミ投稿数:432件Goodアンサー獲得:36件 iPhone XR 256GB auのオーナーiPhone XR 256GB auの満足度5

2019/12/13 23:14(1年以上前)

今は128GBまでしか、公式では販売していなく、256GBは、ディスコンです。
Apple Online Store ですと、XR 128GB 69、800円(税抜)※下取りなし SIMフリーでご購入出来ます。

書込番号:23105406

ナイスクチコミ!5


クチコミ一覧を見る


「Apple > iPhone XR 256GB au」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

iPhone XR 128GB au
Apple

iPhone XR 128GB au

発売日:2018年10月下旬

iPhone XR 128GB auをお気に入り製品に追加する <43

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング