『Bluetoothの音質』のクチコミ掲示板

2018年 9月21日 発売

Apple Watch Series 4 GPSモデル 44mm スポーツバンド

  • 従来モデルからディスプレイが30%以上大きくなったApple Watch。スピーカー音は50%大きく、通話・Siri・トランシーバーに最適化されている。
  • 次世代のS4チップを搭載し、スピードが従来モデルの2倍に。電波が簡単に前面から背面に通過できるようになり、携帯電話の通信機能の質が向上。
  • 手首から直接心電図を取ることができ、ユーザーが転倒するとアラートを通知。新機能「トランシーバー」で、手首をタップするだけで友達とつながる。

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

タイプ:スマートウォッチ 搭載OS:Watch OS 搭載センサー:加速度センサー/ジャイロセンサー/GPS/気圧高度計/光センサー 防水・防塵性能:50メートルの耐水性能 Apple Watch Series 4 GPSモデル 44mm スポーツバンドのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • Apple Watch Series 4 GPSモデル 44mm スポーツバンドの価格比較
  • Apple Watch Series 4 GPSモデル 44mm スポーツバンドのスペック・仕様
  • Apple Watch Series 4 GPSモデル 44mm スポーツバンドのレビュー
  • Apple Watch Series 4 GPSモデル 44mm スポーツバンドのクチコミ
  • Apple Watch Series 4 GPSモデル 44mm スポーツバンドの画像・動画
  • Apple Watch Series 4 GPSモデル 44mm スポーツバンドのピックアップリスト

Apple Watch Series 4 GPSモデル 44mm スポーツバンドApple

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください [ホワイト] 発売日:2018年 9月21日

  • Apple Watch Series 4 GPSモデル 44mm スポーツバンドの価格比較
  • Apple Watch Series 4 GPSモデル 44mm スポーツバンドのスペック・仕様
  • Apple Watch Series 4 GPSモデル 44mm スポーツバンドのレビュー
  • Apple Watch Series 4 GPSモデル 44mm スポーツバンドのクチコミ
  • Apple Watch Series 4 GPSモデル 44mm スポーツバンドの画像・動画
  • Apple Watch Series 4 GPSモデル 44mm スポーツバンドのピックアップリスト


「Apple Watch Series 4 GPSモデル 44mm スポーツバンド」のクチコミ掲示板に
Apple Watch Series 4 GPSモデル 44mm スポーツバンドを新規書き込みApple Watch Series 4 GPSモデル 44mm スポーツバンドをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ4

返信4

お気に入りに追加

標準

Bluetoothの音質

2018/12/09 13:00(1年以上前)


スマートウォッチ・ウェアラブル端末 > Apple > Apple Watch Series 4 GPSモデル 44mm スポーツバンド

スレ主 furutenさん
クチコミ投稿数:17件

Series 2でBluetooth直接に音楽を聴いていますが、音質が良くありません。
Series 4 では改善しているのでしょうか?
iPhone6またはアイパッドPro10.5ではBluetooth直接で満足して聴いています。

書込番号:22312103

ナイスクチコミ!2


返信する
Re=UL/νさん
クチコミ投稿数:11619件Goodアンサー獲得:1821件

2018/12/10 12:08(1年以上前)

Apple Watch Series 4 GPS+Cellularモデル 44mmですが、AirPodsで聴いた感じだとiPhone]とさほど
劣る感じはないですね。
少しBluetoothの電波干渉に弱いかなくらい。
Airplayで繋がっているかも。
Airplayの項目が青く点灯します。

Apple Watchは他に初代しか無く、比較はしていません。初代は音楽入れていないし。

書込番号:22314425

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:50件

2018/12/19 10:50(1年以上前)

>furutenさん


Apple Watch初代からシリーズ4に買い替えた者としての感想ですが初代はiPhone本体とBluetoothの接続が頻繁に解除されて購入当初もシリーズ4に比べますとバッテリーの持ちも良い物ではありませんでした。
シリーズ2とシリーズ4の音質の違いはわかりませんが
iPhone本体からのBluetoothでの音質がApple Watch本体からでの音質と変わらないようでしたらシリーズ2と4での差はないかと考えております。

あまり参考にならずに申し訳ございません。

書込番号:22334805 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


スレ主 furutenさん
クチコミ投稿数:17件

2019/01/01 21:53(1年以上前)

書き込みの仕方がよくわからず、報告がおくれました。
本日、シリーズ4を取得し、Bluetooth直接で、聴くことができました。
ONKYO W800BTと BOSE SoundWearです。シリーズ2で聴くのと比較して
、数段と良い音質と音量で楽しめました。驚くほどです。

Aiphone6プラス,iPad 10.5で聴くのと、同等以上でした。
  以上不完全な報告ですが、書き込みいたします。



書込番号:22364330

ナイスクチコミ!0


Diddy09さん
クチコミ投稿数:432件Goodアンサー獲得:8件

2019/03/16 21:05(1年以上前)

AppleはAACコーデックなのでそもそもがよくありませんが、DACチップがよくなったんでしょうね。

書込番号:22536778 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「Apple > Apple Watch Series 4 GPSモデル 44mm スポーツバンド」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

Apple Watch Series 4 GPSモデル 44mm スポーツバンド
Apple

Apple Watch Series 4 GPSモデル 44mm スポーツバンド

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2018年 9月21日

Apple Watch Series 4 GPSモデル 44mm スポーツバンドをお気に入り製品に追加する <352

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング