Apple Watch Series 4 GPSモデル 44mm スポーツバンド
- 従来モデルからディスプレイが30%以上大きくなったApple Watch。スピーカー音は50%大きく、通話・Siri・トランシーバーに最適化されている。
- 次世代のS4チップを搭載し、スピードが従来モデルの2倍に。電波が簡単に前面から背面に通過できるようになり、携帯電話の通信機能の質が向上。
- 手首から直接心電図を取ることができ、ユーザーが転倒するとアラートを通知。新機能「トランシーバー」で、手首をタップするだけで友達とつながる。
| ¥- | |||
| ¥- | |||
| ¥- |

-
- スマートウォッチ・ウェアラブル端末 -位
- 活動量計 -位
Apple Watch Series 4 GPSモデル 44mm スポーツバンドApple
最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください [ホワイト] 発売日:2018年 9月21日
スマートウォッチ・ウェアラブル端末 > Apple > Apple Watch Series 4 GPSモデル 44mm スポーツバンド
初めまして。
初めて、apple watchを購入しようと考えています。
そこで、疑問に思ったのがapple watchの画面に保護フィルムとか貼る必要があるかどうかです。皆さんは、どう考えますか?
意見をお聞かせください。
書込番号:22363994
2点
過去スレにもあったと思うんですが
普通の腕時計に保護フィルムなんか貼ります?って話だと思われます
書込番号:22364035
4点
>fulcrum27さん
参考にどうぞ(^^)/
http://s.kakaku.com/bbs/J0000028547/SortID=22196089/
書込番号:22364231 スマートフォンサイトからの書き込み
3点
ステンレスタイプはガラスもクリスタルガラスで傷は付きにくいのですが、アルミタイプはガラスに細かな傷が付いて次第に曇ります、私はフルカバータイプケースで覆いました。
書込番号:22365050 スマートフォンサイトからの書き込み
2点
>fulcrum27さん
主様がどの様な使用勝手により話は変わってくると
私は考えております。
フィルムを貼りますと確かに見栄えは悪くなるかも知れません。
ですが使用目的が傷付きやすい環境でしたらフィルムも有りだと考えます。
私は仕事ではカバーを付け私生活ではカバーを外しミラネーゼループを愛用しております。
書込番号:22366181 スマートフォンサイトからの書き込み
0点
Apple Watch スレの皆様、今年も宜しくお願いします。
>fulcrum27さん
先ずは、Apple Watch Series 4の板へようこそ。
Apple Watch Series 4の魅力を存分に味わってください。
>コテツ君さん
>こるでりあさん
私もまったく同意見です。
Apple Watchの世界にはSeries 2 StainlessSteal Link Braceletでデビューしましたが、
Series 2購入当初から昨年11月月上旬(予約から1ヶ月待ち)にApple Store 銀座で、
(iPad Pro 11inchと重複)購入したApple Watch Series 4 Gold Stainless Steal Gold Milanese Loop 44mm
と、Nike+ Sports Band BlackとApple Watch 充電DockをiPad Pro本体とアクセサリーと同時購入しました。
現有のSeries 4 Goldにも何も装着していません。
iPad ProやiPhoneは違いますが....
こちらは理由があり、Case装着しています。(カメラのデメキン保護です)
Apple Watchも普通の腕時計使用が主ですからね。
必要性が無い限り、無駄な投資になると思います。
書込番号:22373566
1点
>ihard Loveさん
お久し振りです(^^)/
書込番号:22373850 スマートフォンサイトからの書き込み
1点
>コテツ君さん
どうも....(^^ゞ
姿を現すのが、久方振りになってしまいました。
Apple Watch Series 4板でも、ヨロシクです(^o^)
PS.
私の縁側でのご挨拶、丁重に拝読致しました。
本スレ同様、ヨロシクお願い致します。(*'▽')
書込番号:22373940
0点
このスレッドに書き込まれているキーワード
「Apple > Apple Watch Series 4 GPSモデル 44mm スポーツバンド」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 1 | 2024/10/29 15:16:47 | |
| 2 | 2021/04/20 9:41:48 | |
| 0 | 2020/12/06 9:10:13 | |
| 0 | 2020/05/02 16:27:47 | |
| 13 | 2020/04/23 21:49:59 | |
| 3 | 2020/03/09 18:21:12 | |
| 3 | 2019/10/26 21:31:08 | |
| 2 | 2019/10/17 19:52:21 | |
| 3 | 2019/09/13 20:33:34 | |
| 1 | 2019/08/15 12:51:00 |
「Apple > Apple Watch Series 4 GPSモデル 44mm スポーツバンド」のクチコミを見る(全 369件)
クチコミ掲示板検索
最適な製品選びをサポート!
[スマートウォッチ・ウェアラブル端末]
新着ピックアップリスト
-
【欲しいものリスト】パソコン選定
-
【欲しいものリスト】外付けHDD
-
【欲しいものリスト】a
-
【Myコレクション】Windows11対応でCPU換装とディスク増強
-
【Myコレクション】pc
価格.comマガジン
注目トピックス
(スマートフォン・携帯電話)
スマートウォッチ・ウェアラブル端末
(最近1年以内の発売・登録)










