Apple Watch Series 4 GPS+Cellularモデル 44mm ステンレススチールケース/スポーツバンド
- 従来モデルからディスプレイが30%以上大きくなったApple Watch。スピーカー音は50%大きく、通話・Siri・トランシーバーに最適化されている。
- 次世代のS4チップを搭載し、スピードが従来モデルの2倍に。電波が簡単に前面から背面に通過できるようになり、携帯電話の通信機能の質が向上。
- 手首から直接心電図を取ることができ、ユーザーが転倒するとアラートを通知。新機能「トランシーバー」で、手首をタップするだけで友達とつながる。

-
- スマートウォッチ・ウェアラブル端末 -位
- 活動量計 -位
Apple Watch Series 4 GPS+Cellularモデル 44mm ステンレススチールケース/スポーツバンドApple
最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください [ホワイト] 発売日:2018年 9月21日
『ドコモオンライショップで予約しているものです。』 のクチコミ掲示板
スマートウォッチ・ウェアラブル端末 > Apple > Apple Watch Series 4 GPS+Cellularモデル 44mm ステンレススチールケース/スポーツバンド
9月14日の19時台に予約しましたが、まだ連絡がありません。
ドコモが売る気がないのか、Appleが直営を優先しているかわかりませんが、心が折れそうです。
書込番号:22260248 スマートフォンサイトからの書き込み
0点
書き込み分類(悲しかった)は製品に対して満足できなかったことを書き込みする場合でDoCoMoに対してならば
分類は間違いですよ。
各DoCoMoショップはさすがに無いので。
DoCoMoオンラインの評価はこちら
http://kakaku.com/shopreview/3969/
下のスレにもあるけども、Apple Watch はDoCoMoで買う理由はほとんどありません。(契約はiPhone上で出来ちゃいます)
DoCoMoのクーポンとかDカードを使いたいもあるけど、それならば気長に待つ他はありません。
たぶん、納期はauもSoftbankも不明なままでしょう。
Apple直営店も大手家電量販店も豊富に在庫がある状況ではありませんから優先とかは無いと思いますよ。
AppleストアがDoCoMoに卸してる訳ではなく、Apple JAPANもApple本社から仕入れてるんだと思われます。
キャリアは仕入れ段階で一定数を発注して、納品されたものを直営のオンラインと各代理店の予約分に配布する容だと思われます。
キャリアでは馬鹿売れする製品ではないので、発注数から多くは無いと予想しています。
早く欲しいのであれば、在庫があるところを探すか、Apple online storeで予約する方向転換をお勧めします。
書込番号:22260337
3点
Appleで購入すればいいのに?
書込番号:22260383 スマートフォンサイトからの書き込み
2点
Appleでも24回分割0%はじまったのでAppleストアで買うのもいいかと。
ドコモポイントを使いたいのであればドコモオンラインしかないですが。
書込番号:22262162 スマートフォンサイトからの書き込み
0点
以前から、キャリアショップでApple WatchやiPadなどiPhone以外のApple製品を予約した場合は数ヶ月待ちはざらですね。
正直、キャリアとしてはAppleとの関係を保つために扱ってるだけで、売る気はほとんどないんでしょう(iPhoneと違って、これらはキャリア乗り換えの動機になりにくいんでしょうね)。
書込番号:22262236
0点
先日、ショップに電話してフリー在庫があったので、購入しましと。大阪です。nikeモデルをフリーにしている店舗は何件かありました。バンドは変更可能なので、スポーツタイプにしました。
わたしも、ポイント事情で今月中に入手したかったので。
書込番号:22264235 スマートフォンサイトからの書き込み
0点
このスレッドに書き込まれているキーワード
「Apple > Apple Watch Series 4 GPS+Cellularモデル 44mm ステンレススチールケース/スポーツバンド」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 2 | 2023/10/29 2:49:46 | |
| 0 | 2021/06/27 3:40:00 | |
| 2 | 2021/03/23 0:41:35 | |
| 0 | 2020/12/14 13:16:19 | |
| 24 | 2020/05/22 18:41:51 | |
| 2 | 2020/05/05 22:11:47 | |
| 0 | 2020/03/09 13:08:45 | |
| 0 | 2020/01/05 20:52:09 | |
| 2 | 2019/10/22 21:14:54 | |
| 3 | 2019/09/05 19:00:51 |
「Apple > Apple Watch Series 4 GPS+Cellularモデル 44mm ステンレススチールケース/スポーツバンド」のクチコミを見る(全 213件)
この製品の最安価格を見る
Apple Watch Series 4 GPS+Cellularモデル 44mm ステンレススチールケース/スポーツバンド
ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2018年 9月21日
クチコミ掲示板検索
最適な製品選びをサポート!
[スマートウォッチ・ウェアラブル端末]
新着ピックアップリスト
価格.comマガジン
注目トピックス
(スマートフォン・携帯電話)
スマートウォッチ・ウェアラブル端末
(最近1年以内の発売・登録)








