『ヘッドホンとテレビのスピーカーの同時出力』のクチコミ掲示板

2018年 9月 7日 発売

MY THEATER EM-W100

  • 周囲の音を遮断しないため、会話中や周囲の状況を把握しながらでも耳元で音声が聞けるネックスピーカー。USB端子のあるオーディオ機器で使用可能。
  • USBドングルが付属し、USB対応テレビから音声を飛ばせる。低遅延コーデック「FastStream」により、映像と音声のズレを抑制する。
  • 連続再生時間は最大14時間、連続通話時間は最大17時間を実現。スピーカー部に配置された各種ボタンにより、音量の上げ下げや音声着信が受けられる。

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

Bluetooth:○ 総合出力:2W 駆動時間:連続再生:最大14時間/連続通話:最大17時間 MY THEATER EM-W100のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • MY THEATER EM-W100の価格比較
  • MY THEATER EM-W100のスペック・仕様
  • MY THEATER EM-W100のレビュー
  • MY THEATER EM-W100のクチコミ
  • MY THEATER EM-W100の画像・動画
  • MY THEATER EM-W100のピックアップリスト
  • MY THEATER EM-W100のオークション

MY THEATER EM-W100EM-Tech

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください [ホワイト] 発売日:2018年 9月 7日

  • MY THEATER EM-W100の価格比較
  • MY THEATER EM-W100のスペック・仕様
  • MY THEATER EM-W100のレビュー
  • MY THEATER EM-W100のクチコミ
  • MY THEATER EM-W100の画像・動画
  • MY THEATER EM-W100のピックアップリスト
  • MY THEATER EM-W100のオークション

『ヘッドホンとテレビのスピーカーの同時出力』 のクチコミ掲示板

RSS


「MY THEATER EM-W100」のクチコミ掲示板に
MY THEATER EM-W100を新規書き込みMY THEATER EM-W100をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ3

返信6

お気に入りに追加

解決済
標準

Bluetoothスピーカー・ワイヤレススピーカー > EM-Tech > MY THEATER EM-W100

スレ主 honothuguさん
クチコミ投稿数:2件

S社のウェアラブルスピーカーは、音声同時出力設定によって
ヘッドホンとテレビのスピーカーを同時に使用することができるそうですが、
こちらの商品も同様のことが可能でしょうか。

書込番号:22147380

ナイスクチコミ!0


返信する
殿堂入り クチコミ投稿数:20463件Goodアンサー獲得:3427件

2018/09/30 16:46(1年以上前)

テレビの設定メニュー例

ヘッドホンとテレビスピーカーの同時使用は、ヘッドホンには依存しません。
あくまでご使用のテレビが、同時出力に対応してるかどうかです。
テレビの音声出力設定を確認してみて下さい。
良く分からなければ、テレビのメーカーと型式を書くか、マニュアルで確認されると良いでしょう。

書込番号:22149552

Goodアンサーナイスクチコミ!0


殿堂入り クチコミ投稿数:20463件Goodアンサー獲得:3427件

2018/09/30 20:55(1年以上前)

因みに、同時出力した場合、遅延があるとエコーがかかったように聞こえます。
ソニー製は遅延が最小で気になりませんが、こちらの製品がどうかはレビューが少なく判断出来ません。
既に使用してるユーザーさんからのレスがあると良いのですが。

書込番号:22150248

ナイスクチコミ!1


スレ主 honothuguさん
クチコミ投稿数:2件

2018/09/30 22:27(1年以上前)

>ひまJINさん
有難うございます。まだレビューも少ないので待ちたいと思います

書込番号:22150545 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


殿堂入り クチコミ投稿数:20463件Goodアンサー獲得:3427件

2018/09/30 23:23(1年以上前)

個人的にはソニーSRS-WS1持ってますが、やはり重さが少し気になります。
SRS-WS1も発売1年経つので、新モデルの発表を期待したいです。
欠点を克服したモデルになると良いんですが。

逆にSRS-WS1は再販開始後、あまり爆発的には売れてない感じがします。
少し待てば、価格がかなり落ちる可能性もあります。
待てるなら少し待った方が良いかも知れませんね。

書込番号:22150698

ナイスクチコミ!0


殿堂入り クチコミ投稿数:20463件Goodアンサー獲得:3427件

2018/10/01 14:14(1年以上前)

Amazonのカスタマーレビューは結構アップが早いので参考にされると良いでしょう。
http://amzn.asia/d/bxwbq8t

書込番号:22151629

ナイスクチコミ!1


hikurinさん
クチコミ投稿数:1件

2018/12/05 13:10(1年以上前)

昨日購入しました。
テレビとの当時音声出力で遅延は気になり、エコーが掛かった様になります。
Sonyのだとそこは全く気になりませんので、家族でテレビを見て自分だけ大きな音で、と言うのが出来ますが、こちらは一人で見る様ですね。
遅延の程度はひどくはないので、テレビの音を消せば、画面との差はあまり感じません。
また、音量が低いので、同時の出力だとちょっと聞こえづらくテレビの音を消して聞いてます。

書込番号:22302394

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

MY THEATER EM-W100
EM-Tech

MY THEATER EM-W100

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2018年 9月 7日

MY THEATER EM-W100をお気に入り製品に追加する <30

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

最適な製品選びをサポート!

[Bluetoothスピーカー・ワイヤレススピーカーの選び方]

選び方ガイドを見る

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング