『パソコンと接続できません。』のクチコミ掲示板

2018年 9月 7日 発売

MY THEATER EM-W100

  • 周囲の音を遮断しないため、会話中や周囲の状況を把握しながらでも耳元で音声が聞けるネックスピーカー。USB端子のあるオーディオ機器で使用可能。
  • USBドングルが付属し、USB対応テレビから音声を飛ばせる。低遅延コーデック「FastStream」により、映像と音声のズレを抑制する。
  • 連続再生時間は最大14時間、連続通話時間は最大17時間を実現。スピーカー部に配置された各種ボタンにより、音量の上げ下げや音声着信が受けられる。

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

Bluetooth:○ 総合出力:2W 駆動時間:連続再生:最大14時間/連続通話:最大17時間 MY THEATER EM-W100のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • MY THEATER EM-W100の価格比較
  • MY THEATER EM-W100のスペック・仕様
  • MY THEATER EM-W100のレビュー
  • MY THEATER EM-W100のクチコミ
  • MY THEATER EM-W100の画像・動画
  • MY THEATER EM-W100のピックアップリスト
  • MY THEATER EM-W100のオークション

MY THEATER EM-W100EM-Tech

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください [ホワイト] 発売日:2018年 9月 7日

  • MY THEATER EM-W100の価格比較
  • MY THEATER EM-W100のスペック・仕様
  • MY THEATER EM-W100のレビュー
  • MY THEATER EM-W100のクチコミ
  • MY THEATER EM-W100の画像・動画
  • MY THEATER EM-W100のピックアップリスト
  • MY THEATER EM-W100のオークション

『パソコンと接続できません。』 のクチコミ掲示板

RSS


「MY THEATER EM-W100」のクチコミ掲示板に
MY THEATER EM-W100を新規書き込みMY THEATER EM-W100をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ5

返信7

お気に入りに追加

標準

パソコンと接続できません。

2019/09/23 12:41(1年以上前)


Bluetoothスピーカー・ワイヤレススピーカー > EM-Tech > MY THEATER EM-W100

クチコミ投稿数:4件

本製品をtransmitterを用いずにwindows 7のノートパソコンへ直接ペアリングを試みました。
パソコン側のbluetoothのデバイスの追加にてEM-W100が現れ 選択したところドライバーを
探すためにwindows updateが立ち上がりますが、結局ドライバーが見つからず使えない状態です。
このようになられた人はおられますでしょうか?

書込番号:22941421

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:8008件Goodアンサー獲得:482件

2019/09/23 13:01(1年以上前)

>浪速の両さんさん
一般論的な話ですが、この製品のドライバーをメーカーのサポートページからダウンロードしてPCにインストールされたのでしょうか。
もし、インストールされていなければ、この製品のドライバーをPCにインストールする事をお勧めします。

書込番号:22941472

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:4件

2019/09/23 14:49(1年以上前)

>とにかく暇な人さん ご返答ありがとうございます。
取扱説明書にもドライバーのダウンロードの記載はありませんし、実際メーカーのHPをみてもドライバーらしき物は存在しないと想います。

書込番号:22941740

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:8008件Goodアンサー獲得:482件

2019/09/23 14:59(1年以上前)

>浪速の両さんさん
すみませんでしたが、
https://bbs.kakaku.com/bbs/J0000028598/SortID=22194744/#tab
は参考にならないでしょうか。

書込番号:22941764

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:4件

2019/09/23 18:28(1年以上前)

>とにかく暇な人さん
ご返答ありがとうございます。
その記事は拝見しましたが、transmitterを通してUSBスピーカーとして使用するのではなくてあくまでbluetooth スピーカーとして使用したいのです。ちなみにtransmitterを通してUSBスピーカーとして使用すると一時的にはつながりましたが、時々断絶し不安定です。

書込番号:22942241

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:8008件Goodアンサー獲得:482件

2019/09/23 18:48(1年以上前)

>浪速の両さんさん
お役に立てなくて大変申し訳ありませんでした。

書込番号:22942290

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:4件

2019/09/23 19:14(1年以上前)

>とにかく暇な人さん
違うbluetoothのないwindows7のノートパソコンにて試したところtransmitterをUSBに挿入するとwindows updateにて無事ドライバーが自動的にインストールされ(EM-W100用とUSBconnected用)USBスピーカーとしては使用することができました。
どうも はじめのパソコンがEM−W100 ドライバーのインストールに失敗するようでそれで使えないように思えます。
これはパソコンとの相性もしくは設定の問題かもしれません。
ご返答いただきありがとうございました。

書込番号:22942359

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:8008件Goodアンサー獲得:482件

2019/09/23 19:21(1年以上前)

>浪速の両さんさん
あまりお役には立てませんでしたが、おめでとうございました。

書込番号:22942384

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

MY THEATER EM-W100
EM-Tech

MY THEATER EM-W100

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2018年 9月 7日

MY THEATER EM-W100をお気に入り製品に追加する <30

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

最適な製品選びをサポート!

[Bluetoothスピーカー・ワイヤレススピーカーの選び方]

選び方ガイドを見る

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング