『テレビとつなぐことは出来ますか?』のクチコミ掲示板

2018年10月 6日 発売

SRS-XB01

  • 直径約37.5mm口径のフルレンジスピーカーユニットを搭載したワイヤレスポータブルスピーカー。迫力ある重低音とクリアな音を楽しめる。
  • IPX5相当の防水性能により、お風呂やキッチン、アウトドアでも水しぶきを気にせず使用できる。3時間の充電で最長6時間再生できるバッテリーを内蔵。
  • 近くにスマホがなくても、スピーカー本体の操作ボタンで再生・停止・曲送り、曲の頭出しが可能。持ち運びに便利なストラップが付属。
最安価格(税込):

¥3,861 ブラック[ブラック]

(前週比:+61円↑) 価格推移グラフ

クレカ支払い
最安価格(税込):

¥3,861 ブラック[ブラック]

Amazon.co.jp

お届け先の選択

送料込みの価格を表示します

お届け先地域

価格帯:¥3,861¥5,980 (15店舗) メーカー希望小売価格:オープン

Bluetooth:○ 総合出力:3W スピーカー構成:フルレンジ 駆動時間:電池持続時間(Bluetooth接続時):約6時間 防水・防滴:○ SRS-XB01のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • SRS-XB01の価格比較
  • SRS-XB01のスペック・仕様
  • SRS-XB01のレビュー
  • SRS-XB01のクチコミ
  • SRS-XB01の画像・動画
  • SRS-XB01のピックアップリスト
  • SRS-XB01のオークション

SRS-XB01SONY

最安価格(税込):¥3,861 [ブラック] (前週比:+61円↑) 発売日:2018年10月 6日

  • SRS-XB01の価格比較
  • SRS-XB01のスペック・仕様
  • SRS-XB01のレビュー
  • SRS-XB01のクチコミ
  • SRS-XB01の画像・動画
  • SRS-XB01のピックアップリスト
  • SRS-XB01のオークション

『テレビとつなぐことは出来ますか?』 のクチコミ掲示板

RSS


「SRS-XB01」のクチコミ掲示板に
SRS-XB01を新規書き込みSRS-XB01をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ10

返信5

お気に入りに追加

標準

テレビとつなぐことは出来ますか?

2022/04/22 09:26(1年以上前)


Bluetoothスピーカー・ワイヤレススピーカー > SONY > SRS-XB01

クチコミ投稿数:11件

テレビがブルートゥース対応してないので、【AUDIOケーブル 直径3.5ステレオミニ】のような有線でつないで使う事は可能でしょうか??

書込番号:24711851

ナイスクチコミ!3


返信する
クチコミ投稿数:44872件Goodアンサー獲得:6875件

2022/04/22 09:43(1年以上前)

入力端子にステレオミニジャック端子ありますから可能です。

でも別途Bluetooth送信機買えば、Bluetooth使用でもできますよ。
https://www.amazon.co.jp/dp/B09QLW5778/
このようなもの

書込番号:24711869

ナイスクチコミ!2


里いもさん
クチコミ投稿数:39973件Goodアンサー獲得:3797件

2022/04/22 10:27(1年以上前)

>ちゃりぼっくすさん こんにちは

出来るようですね、こちらへ図説が載っています、有線接続は音の遅れもなくいいと思います。
https://helpguide.sony.net/speaker/srs-xb01/v1/ja/contents/TP0001970047.html

書込番号:24711932

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:11件

2022/04/22 10:52(1年以上前)

>里いもさん
>あずたろうさん
ブルートゥース受信機も考えましたが、遅延問題があるので有線対応したいと思っておりました。
お二人ともありがとうございます!

書込番号:24711966

ナイスクチコミ!0


osmvさん
銀メダル クチコミ投稿数:4296件Goodアンサー獲得:1097件

2022/04/23 06:06(1年以上前)

>ちゃりぼっくすさん

最近は有線接続でも遅延するものがあるので注意が必要です。

書込番号:24713323

ナイスクチコミ!3


殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:15329件Goodアンサー獲得:7243件

2022/04/23 09:21(1年以上前)

TVに小さいサイズのスピーカーとは用途の見当が付かないのですが、手元スピーカーとしての用途だとしたら専用のトランスミッターとペアになっているsimplusのSP-LD100と言う製品があります。到達距離はBluetoothよりも長い30mで遅延にも配慮した2.4Ghz帯伝送、未使用時はトランスミッター兼充電台の上に置けば充電される手軽さがありますね。
https://simplus.style/sp-ld100/

書込番号:24713540

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「SONY > SRS-XB01」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
分解 5 2024/08/31 10:52:29
お風呂ALEXA 0 2023/02/22 15:59:08
トランスミッターとペアリング 6 2023/02/13 22:40:01
テレビとつなぐことは出来ますか? 5 2022/04/23 9:21:55
充電 10 2022/04/23 6:38:20
windows pcと繋がらなくなることは? 2 2020/08/22 10:57:41
オートパワーオフ時の音 0 2020/04/16 18:05:08
上位機の低音に寄せてみました 0 2019/05/18 20:48:51
何時間充電してもオレンジランプが消えません。 6 2019/04/19 18:02:21
全面のネット外せます? 3 2023/02/21 9:07:48

「SONY > SRS-XB01」のクチコミを見る(全 59件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

SRS-XB01
SONY

SRS-XB01

最安価格(税込):¥3,861発売日:2018年10月 6日 価格.comの安さの理由は?

SRS-XB01をお気に入り製品に追加する <245

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

最適な製品選びをサポート!

[Bluetoothスピーカー・ワイヤレススピーカーの選び方]

選び方ガイドを見る

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング