『通話が切断されました』のクチコミ掲示板

2018年10月30日 発売

Amazon Echo Dot (第3世代)

  • 「Alexa」を手軽に楽しめる据え置き型のスマートスピーカー。新しいスピーカーの搭載により、前モデルより音質が向上し、よりパワフルな音を実現。
  • Bluetoothや3.5mmステレオジャックで、スピーカーやヘッドホンへの接続も可能。
  • 天気を尋ねたり、複数の部屋で同じ曲を流したり、アラームを設定したり、「Alexa」対応スマートホーム・デバイスを設定したりと、さまざまな部屋で役立つ。

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • Amazon Echo Dot (第3世代)の価格比較
  • Amazon Echo Dot (第3世代)のスペック・仕様
  • Amazon Echo Dot (第3世代)のレビュー
  • Amazon Echo Dot (第3世代)のクチコミ
  • Amazon Echo Dot (第3世代)の画像・動画
  • Amazon Echo Dot (第3世代)のピックアップリスト
  • Amazon Echo Dot (第3世代)のオークション

Amazon Echo Dot (第3世代)Amazon

最安価格(税込):価格情報の登録がありません [サンドストーン] 発売日:2018年10月30日

  • Amazon Echo Dot (第3世代)の価格比較
  • Amazon Echo Dot (第3世代)のスペック・仕様
  • Amazon Echo Dot (第3世代)のレビュー
  • Amazon Echo Dot (第3世代)のクチコミ
  • Amazon Echo Dot (第3世代)の画像・動画
  • Amazon Echo Dot (第3世代)のピックアップリスト
  • Amazon Echo Dot (第3世代)のオークション

『通話が切断されました』 のクチコミ掲示板

RSS


「Amazon Echo Dot (第3世代)」のクチコミ掲示板に
Amazon Echo Dot (第3世代)を新規書き込みAmazon Echo Dot (第3世代)をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ3

返信3

お気に入りに追加

標準

通話が切断されました

2020/04/12 18:50(1年以上前)


Bluetoothスピーカー・ワイヤレススピーカー > Amazon > Amazon Echo Dot (第3世代)

スレ主 geomacさん
クチコミ投稿数:58件

無音状態が続くからなのか、時間の制限なのか、「通話が切断されました」とのアナウンスの後、通話が終了することがあります。が、しないこともあり終了条件が不明です。終了を指示するまでずっと継続したいのですが、何か方法は良い方法はないでしょうか?

使用目的は、別室で寝かせている乳児が泣き出すのを知るため、2台を常時通話にしてモニターすることです。

書込番号:23335512

ナイスクチコミ!0


返信する
殿堂入り クチコミ投稿数:20474件Goodアンサー獲得:3429件 Amazon Echo Dot (第3世代)のオーナーAmazon Echo Dot (第3世代)の満足度4

2020/04/13 12:45(1年以上前)

Echoの音声通話は、無音が続くと自動で切断される仕様になってると思われます。
下手に継続すると、切り忘れで自室の会話などが駄々洩れになりますから。
ベビー用モニター購入された方が良いと思います。
例>https://www.amazon.co.jp/dp/B01LGP360I

書込番号:23336757

ナイスクチコミ!0


スレ主 geomacさん
クチコミ投稿数:58件

2020/04/14 17:46(1年以上前)

>ひまJINさん

なんと「ベビーコール」というそのものズバリの商品名で出ているのですね。
リーベックスはリモートチャイムで1セット利用しているので、送信機を追加すれば受信機を共有できそうです。
https://www.amazon.co.jp/dp/B007BJV9TO/

現在は、なるべく無音にならないよう工夫してますが、切断するとそのたびに子ども部屋でAlexaに通話を話しかけるので、その声で子どもが起きてしまって・・・意味ないですね(^^)

もう少し様子を見て、頻繁に切断するようならこの商品を購入したいと思います。
情報提供ありがとうございました。

書込番号:23339032

ナイスクチコミ!1


スレ主 geomacさん
クチコミ投稿数:58件

2020/05/07 17:30(1年以上前)

その後、回避策が見つかったので記しておきます。
「通話開始前に2台とも再起動しておく」
これだけです。

この1週間ほど毎日使っていますが、勝手に終了することは無くなりました。これまで、無音にならないよう隣でラジオを鳴らしたりしてそれでも切断されましたが、再起動すれば特にこざかしいことをしなくても通話が継続されています。

似たような現象ですが、Echo Dotからスマホに通話を仕掛けるとき相手先を認識しないことがありましたが、これも再起動するとすんなり通じることも。

こういった機器は「困ったら再起動」ですかね。

書込番号:23387886

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


「Amazon > Amazon Echo Dot (第3世代)」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

Amazon Echo Dot (第3世代)
Amazon

Amazon Echo Dot (第3世代)

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2018年10月30日

Amazon Echo Dot (第3世代)をお気に入り製品に追加する <145

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

最適な製品選びをサポート!

[Bluetoothスピーカー・ワイヤレススピーカーの選び方]

選び方ガイドを見る

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング