『楽天モバイルun-limit』のクチコミ掲示板

HTC U11 life SIMフリー

最安価格(税込):価格情報の登録がありません

中古価格(税込):¥8,445 登録中古価格一覧(1製品)

キャリア:SIMフリー OS種類:Android 8.0 販売時期:2018年夏モデル 画面サイズ:5.2インチ 内蔵メモリ:ROM 64GB RAM 4GB バッテリー容量:2600mAh HTC U11 life SIMフリーのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ネットで買うなら!クレジットカード比較

HTC U11 life 関連製品キーワード検索

ご利用の前にお読みください

『楽天モバイルun-limit』 のクチコミ掲示板

RSS


「HTC U11 life SIMフリー」のクチコミ掲示板に
HTC U11 life SIMフリーを新規書き込みHTC U11 life SIMフリーをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ10

返信4

お気に入りに追加

解決済
標準

楽天モバイルun-limit

2020/04/15 17:51(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > HTC > HTC U11 life SIMフリー

スレ主 うに2000さん
クチコミ投稿数:32件

楽天モバイルun-limitに入ろうかと思ってるのですが
HTC U11 life(楽天モバイル)は使えるのですかね?
バンドを見ると使えそうなんですが…
Android one?Ymobileのやつは使えないらしいです。
たぶんバンドがauに対応してないからかな。

もし使用している方がいましたら情報をお願いします。

書込番号:23340679 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:27319件Goodアンサー獲得:3034件

2020/04/15 18:05(1年以上前)

https://www.htc.com/jp/u11-series-compatible-network/

BAND18/26非対応ゆえ諦めましょう

書込番号:23340701 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!6


スレ主 うに2000さん
クチコミ投稿数:32件

2020/04/15 18:20(1年以上前)

>舞来餡銘さん
au使えるからイケるかと思いましたが残念です。
ありがとうございました。

書込番号:23340724 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:1件

2020/06/08 09:11(1年以上前)

ソフトバンク HTC U 11 SIM フリー化をして使っております。
Rakuten UN-LIMIT 楽天リンクから 発信着信
インターネット接続 問題なく使えております

書込番号:23455168 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


chika54さん
クチコミ投稿数:1件

2020/06/30 19:14(1年以上前)

まったく詳しくなくてすみません。
SIMフリー化したHTC U11は使えて、SIMフリーのHTC U11 lifeは使えないのでしょうか?

書込番号:23503777

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「HTC > HTC U11 life SIMフリー」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

HTC U11 life SIMフリー
HTC

HTC U11 life SIMフリー

発売日:2018年 7月

HTC U11 life SIMフリーをお気に入り製品に追加する <43

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング