『比較』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

画面サイズ:14型(インチ) CPU:第8世代 インテル Core i5 8265U(Whiskey Lake)/1.6GHz/4コア ストレージ容量:SSD:256GB メモリ容量:8GB ビデオチップ:Intel UHD Graphics 620 OS:Windows 10 Home 64bit 重量:1.49kg Inspiron 14 5000 プレミアム Core i5 8265U・8GBメモリ・256GB SSD搭載モデルのスペック・仕様

不要なパソコン無料回収 国認定事業者のリネットジャパン
ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

Inspiron 14 5000 プレミアム Core i5 8265U・8GBメモリ・256GB SSD搭載モデル の後に発売された製品Inspiron 14 5000 プレミアム Core i5 8265U・8GBメモリ・256GB SSD搭載モデルとInspiron 14 5000 プレミアム Core i5 10210U・8GBメモリ・256GB SSD搭載モデルを比較する

Inspiron 14 5000 プレミアム Core i5 10210U・8GBメモリ・256GB SSD搭載モデル
Inspiron 14 5000 プレミアム Core i5 10210U・8GBメモリ・256GB SSD搭載モデルInspiron 14 5000 プレミアム Core i5 10210U・8GBメモリ・256GB SSD搭載モデルInspiron 14 5000 プレミアム Core i5 10210U・8GBメモリ・256GB SSD搭載モデルInspiron 14 5000 プレミアム Core i5 10210U・8GBメモリ・256GB SSD搭載モデル

Inspiron 14 5000 プレミアム Core i5 10210U・8GBメモリ・256GB SSD搭載モデル

最安価格(税込): ¥- 発売日:2019年 9月 6日

画面サイズ:14型(インチ) CPU:第10世代 インテル Core i5 10210U(Comet Lake)/1.6GHz/4コア ストレージ容量:M.2 SSD:256GB メモリ容量:8GB ビデオチップ:Intel UHD Graphics OS:Windows 10 Home 64bit 重量:1.42kg

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • Inspiron 14 5000 プレミアム Core i5 8265U・8GBメモリ・256GB SSD搭載モデルの価格比較
  • Inspiron 14 5000 プレミアム Core i5 8265U・8GBメモリ・256GB SSD搭載モデルのスペック・仕様
  • Inspiron 14 5000 プレミアム Core i5 8265U・8GBメモリ・256GB SSD搭載モデルのレビュー
  • Inspiron 14 5000 プレミアム Core i5 8265U・8GBメモリ・256GB SSD搭載モデルのクチコミ
  • Inspiron 14 5000 プレミアム Core i5 8265U・8GBメモリ・256GB SSD搭載モデルの画像・動画
  • Inspiron 14 5000 プレミアム Core i5 8265U・8GBメモリ・256GB SSD搭載モデルのピックアップリスト
  • Inspiron 14 5000 プレミアム Core i5 8265U・8GBメモリ・256GB SSD搭載モデルのオークション

Inspiron 14 5000 プレミアム Core i5 8265U・8GBメモリ・256GB SSD搭載モデルDell

最安価格(税込):価格情報の登録がありません [プラチナシルバー] 発売日:2018年10月 2日

  • Inspiron 14 5000 プレミアム Core i5 8265U・8GBメモリ・256GB SSD搭載モデルの価格比較
  • Inspiron 14 5000 プレミアム Core i5 8265U・8GBメモリ・256GB SSD搭載モデルのスペック・仕様
  • Inspiron 14 5000 プレミアム Core i5 8265U・8GBメモリ・256GB SSD搭載モデルのレビュー
  • Inspiron 14 5000 プレミアム Core i5 8265U・8GBメモリ・256GB SSD搭載モデルのクチコミ
  • Inspiron 14 5000 プレミアム Core i5 8265U・8GBメモリ・256GB SSD搭載モデルの画像・動画
  • Inspiron 14 5000 プレミアム Core i5 8265U・8GBメモリ・256GB SSD搭載モデルのピックアップリスト
  • Inspiron 14 5000 プレミアム Core i5 8265U・8GBメモリ・256GB SSD搭載モデルのオークション
クチコミ掲示板 > パソコン >   >  Inspiron 14 5000 プレミアム Core i5 8265U・8GBメモリ・256GB SSD搭載モデル

『比較』 のクチコミ掲示板

RSS


「Inspiron 14 5000 プレミアム Core i5 8265U・8GBメモリ・256GB SSD搭載モデル」のクチコミ掲示板に
Inspiron 14 5000 プレミアム Core i5 8265U・8GBメモリ・256GB SSD搭載モデルを新規書き込みInspiron 14 5000 プレミアム Core i5 8265U・8GBメモリ・256GB SSD搭載モデルをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ19

返信7

お気に入りに追加

標準

初心者 比較

2019/08/10 12:40(1年以上前)


ノートパソコン > Dell > Inspiron 14 5000 プレミアム Core i5 8265U・8GBメモリ・256GB SSD搭載モデル

スレ主 Napo330さん
クチコミ投稿数:6件

DellのInspiron 15 3000 プレミアム Ryzen 5・8GBメモリのものと悩んでおります。
ワード、エクセル、パワポ編集、ネットサーフィン、スカイプでのビデオ通話、動画閲覧ぐらいの使用を想定しております。
動作が早くて使い易いければ、特にこだわりはございません。どちらが良いでしょうか。
他にも五万円前後でオススメのパソコンがございましたら教えて下さい。
よろしくお願い致します。

書込番号:22848541 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


返信する
クチコミ投稿数:7011件Goodアンサー獲得:131件 Inspiron 14 5000 プレミアム Core i5 8265U・8GBメモリ・256GB SSD搭載モデルの満足度3

2019/08/10 13:26(1年以上前)


主様

>ワード、エクセル、パワポ編集、ネットサーフィン、スカイプでのビデオ通話、動画閲覧ぐらいの使用を想定しております。


現在使用中です、spec十分です!!!

書込番号:22848620

ナイスクチコミ!3


papic0さん
クチコミ投稿数:19687件Goodアンサー獲得:4025件

2019/08/10 13:44(1年以上前)

>Napo330さん

本機は、性能面から、書かれた用途に使えます。

それ以外の機種でしたら、

Office付きなら
https://kakaku.com/pc/note-pc/itemlist.aspx?pdf_Spec116=1&pdf_Spec311=4000-&pdf_so=p1

Office無しなら
https://kakaku.com/pc/note-pc/itemlist.aspx?pdf_Spec116=2&pdf_Spec311=4000-&pdf_so=p1

書込番号:22848648

ナイスクチコミ!2


スレ主 Napo330さん
クチコミ投稿数:6件

2019/08/10 13:52(1年以上前)

ありがとうございます!安くても問題なく使用出来るのですね!

書込番号:22848661 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


キハ65さん
殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:60968件Goodアンサー獲得:16280件

2019/08/10 17:33(1年以上前)

>>DellのInspiron 15 3000 プレミアム Ryzen 5・8GBメモリのものと悩んでおります。
>>ワード、エクセル、パワポ編集、ネットサーフィン、スカイプでのビデオ通話、動画閲覧ぐらいの使用を想定しております。
>>動作が早くて使い易いければ、特にこだわりはございません。どちらが良いでしょうか。

Inspiron 15 3000 プレミアム Ryzen 5・8GBメモリはRyzenモデルでGPU性能はIntelモデルより上ですが、15.6インチでWXGA (1366x768)で解像度が落ち、しかもTNパネルは残念。

Inspiron 14 5000 プレミアム Core i5 8265U・8GBメモリ・256GB SSD搭載モデルは、14インチでフルHD(1920×1080)でIPSパネル。ディスプレイの出来はまあまあと思います。こちらをお勧めします。
実はこれを使用しています。性能はスレ主が使うには十分過ぎるくらいです。また、プチ改造しています。
https://bbs.kakaku.com/bbs/J0000028660/SortID=22717766

価格COM比較表
https://kakaku.com/prdcompare/prdcompare.aspx?pd_cmpkey=J0000029756_J0000028660&pd_ctg=0020

書込番号:22848968

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:30186件Goodアンサー獲得:4629件

2019/08/11 04:13(1年以上前)

もし、持ち運ぶならこの機種一択です。
なお、パワポを利用できるHome&Business追加で2.2万円ほど価格が上がるのをお忘れなく。

書込番号:22849948

ナイスクチコミ!2


スレ主 Napo330さん
クチコミ投稿数:6件

2019/08/12 22:33(1年以上前)

皆様ありがとうございます。

人気売れ筋5位LenovoのIdeapad S340 AMD Ryzen 5・8GBメモリー・256GB SSD・14型フルHD液晶搭載 81NB0029JPとも悩んでおります。

Dellが明日までお安いので、早く決めなくてはと思っているのですが…
特に違いが無ければよりお安いLenovoの方にしておこうかと思いつつ…

書込番号:22853878 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


キハ65さん
殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:60968件Goodアンサー獲得:16280件

2019/08/12 23:06(1年以上前)

>>人気売れ筋5位LenovoのIdeapad S340 AMD Ryzen 5・8GBメモリー・256GB SSD・14型フルHD液晶搭載 81NB0029JPとも悩んでおります。

大きな違いはCPUがLenovoはAMD Ryzen 5 3500U、DellはCore i5 8265U(Whiskey Lake)で、CPUスコアはほぼ互角、GPUスコアはLenovoのAMD Radeon Vega 8 GraphicsがDellのIntel UHD Graphics 620の方が良い。
液晶パネルがLenovoがTNパネル(視野角が狭い)、DellはIPSパネル(視野角が広い)。
液晶パネルについては下記レビューを参考にして下さい。
LenovoはIntelモデルですが、
>レノボ IdeaPad S340(14)の実機レビュー
https://thehikaku.net/pc/lenovo/19ideapad-S340-14.html
>DELL Inspiron 14 5000(5480)レビュー
http://www.pasonisan.com/dell/inspiron14/5480-geforce-mx150.html
価格COM比較表
https://kakaku.com/prdcompare/prdcompare.aspx?pd_cmpkey=K0001157980_J0000028660&pd_ctg=0020

個人的には、ユーザーで有るのでDELL Inspiron 14 5000(5480)をお勧めしたい。

書込番号:22853943

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「Dell > Inspiron 14 5000 プレミアム Core i5 8265U・8GBメモリ・256GB SSD搭載モデル」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
性能がでない 6 2023/04/07 22:15:54
Windows 11に正式対応 3 2021/10/28 20:04:47
CPUについて。 4 2019/09/28 16:06:18
購入について 9 2019/10/01 6:49:52
HDMI出力の解像度について。 7 2019/08/28 8:11:02
ジージー音 17 2019/10/14 0:10:42
比較 7 2019/08/12 23:06:14
熱の排気に関して 7 2019/07/29 9:32:09
充電できるモバイルバッテリー教えてください 7 2019/07/28 20:55:02
現在の価格 15 2019/07/20 23:25:28

「Dell > Inspiron 14 5000 プレミアム Core i5 8265U・8GBメモリ・256GB SSD搭載モデル」のクチコミを見る(全 465件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

Inspiron 14 5000 プレミアム Core i5 8265U・8GBメモリ・256GB SSD搭載モデル
Dell

Inspiron 14 5000 プレミアム Core i5 8265U・8GBメモリ・256GB SSD搭載モデル

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2018年10月 2日

Inspiron 14 5000 プレミアム Core i5 8265U・8GBメモリ・256GB SSD搭載モデルをお気に入り製品に追加する <1030

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング