『購入について』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

画面サイズ:14型(インチ) CPU:第8世代 インテル Core i5 8265U(Whiskey Lake)/1.6GHz/4コア ストレージ容量:SSD:256GB メモリ容量:8GB ビデオチップ:Intel UHD Graphics 620 OS:Windows 10 Home 64bit 重量:1.49kg Inspiron 14 5000 プレミアム Core i5 8265U・8GBメモリ・256GB SSD搭載モデルのスペック・仕様

不要なパソコン無料回収 国認定事業者のリネットジャパン
ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

Inspiron 14 5000 プレミアム Core i5 8265U・8GBメモリ・256GB SSD搭載モデル の後に発売された製品Inspiron 14 5000 プレミアム Core i5 8265U・8GBメモリ・256GB SSD搭載モデルとInspiron 14 5000 プレミアム Core i5 10210U・8GBメモリ・256GB SSD搭載モデルを比較する

Inspiron 14 5000 プレミアム Core i5 10210U・8GBメモリ・256GB SSD搭載モデル
Inspiron 14 5000 プレミアム Core i5 10210U・8GBメモリ・256GB SSD搭載モデルInspiron 14 5000 プレミアム Core i5 10210U・8GBメモリ・256GB SSD搭載モデルInspiron 14 5000 プレミアム Core i5 10210U・8GBメモリ・256GB SSD搭載モデルInspiron 14 5000 プレミアム Core i5 10210U・8GBメモリ・256GB SSD搭載モデル

Inspiron 14 5000 プレミアム Core i5 10210U・8GBメモリ・256GB SSD搭載モデル

最安価格(税込): ¥- 発売日:2019年 9月 6日

画面サイズ:14型(インチ) CPU:第10世代 インテル Core i5 10210U(Comet Lake)/1.6GHz/4コア ストレージ容量:M.2 SSD:256GB メモリ容量:8GB ビデオチップ:Intel UHD Graphics OS:Windows 10 Home 64bit 重量:1.42kg

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • Inspiron 14 5000 プレミアム Core i5 8265U・8GBメモリ・256GB SSD搭載モデルの価格比較
  • Inspiron 14 5000 プレミアム Core i5 8265U・8GBメモリ・256GB SSD搭載モデルのスペック・仕様
  • Inspiron 14 5000 プレミアム Core i5 8265U・8GBメモリ・256GB SSD搭載モデルのレビュー
  • Inspiron 14 5000 プレミアム Core i5 8265U・8GBメモリ・256GB SSD搭載モデルのクチコミ
  • Inspiron 14 5000 プレミアム Core i5 8265U・8GBメモリ・256GB SSD搭載モデルの画像・動画
  • Inspiron 14 5000 プレミアム Core i5 8265U・8GBメモリ・256GB SSD搭載モデルのピックアップリスト
  • Inspiron 14 5000 プレミアム Core i5 8265U・8GBメモリ・256GB SSD搭載モデルのオークション

Inspiron 14 5000 プレミアム Core i5 8265U・8GBメモリ・256GB SSD搭載モデルDell

最安価格(税込):価格情報の登録がありません [プラチナシルバー] 発売日:2018年10月 2日

  • Inspiron 14 5000 プレミアム Core i5 8265U・8GBメモリ・256GB SSD搭載モデルの価格比較
  • Inspiron 14 5000 プレミアム Core i5 8265U・8GBメモリ・256GB SSD搭載モデルのスペック・仕様
  • Inspiron 14 5000 プレミアム Core i5 8265U・8GBメモリ・256GB SSD搭載モデルのレビュー
  • Inspiron 14 5000 プレミアム Core i5 8265U・8GBメモリ・256GB SSD搭載モデルのクチコミ
  • Inspiron 14 5000 プレミアム Core i5 8265U・8GBメモリ・256GB SSD搭載モデルの画像・動画
  • Inspiron 14 5000 プレミアム Core i5 8265U・8GBメモリ・256GB SSD搭載モデルのピックアップリスト
  • Inspiron 14 5000 プレミアム Core i5 8265U・8GBメモリ・256GB SSD搭載モデルのオークション
クチコミ掲示板 > パソコン >   >  Inspiron 14 5000 プレミアム Core i5 8265U・8GBメモリ・256GB SSD搭載モデル

『購入について』 のクチコミ掲示板

RSS


「Inspiron 14 5000 プレミアム Core i5 8265U・8GBメモリ・256GB SSD搭載モデル」のクチコミ掲示板に
Inspiron 14 5000 プレミアム Core i5 8265U・8GBメモリ・256GB SSD搭載モデルを新規書き込みInspiron 14 5000 プレミアム Core i5 8265U・8GBメモリ・256GB SSD搭載モデルをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ9

返信9

お気に入りに追加

解決済
標準

購入について

2019/09/22 15:30(1年以上前)


ノートパソコン > Dell > Inspiron 14 5000 プレミアム Core i5 8265U・8GBメモリ・256GB SSD搭載モデル

スレ主 toshi1860さん
クチコミ投稿数:61件

このパソコンを購入しようと思い、価格コムのページから商品をカートに入れたところ
「このページの読み込みに失敗したか、存在しません。
ページの再読み込みをお試しください。」
何度再読み込みをしても全くだめなので、電話をして聞こうとしたが、30分以上も待たせられたあげくにようやく繋がったと思ったら、ここは担当では無いので営業の方に電話をしてくれと言う。そちらに電話をして、またさんざん待たされたあげくに、
価格コムのページからカートに入れたところ、このページの読み込みに失敗したか、存在しません。ページの再読み込みをお試しください。となった。これはいったいどうなっているのか」と多少いらだった口調で言うと、明らかに日本人では無いという感じの外国訛りの女が、何を言っているんですか。私はそうした状況を何も知らないというのに、失礼じゃ無いですかと言って完全に逆ギレをされ、すぐに、こんな対応を取るのでは話にならないので失礼しますと言って向こうから電話を切ってしまった。
それこそさんざん電話を待たされて、ようやく話ができると思ったら、電話が繋がって30秒もしないうちに一方的に電話を切られてしまった。
ほんの1こと2ことばかりしか言っていないのに、客からのクレームに対してこんな対応というのはあるだろうか。まあ、日本の企業ではあり得ないと思うのだけれど。
デルのような外国企業はお客をお客とは思っていない。欲しいのなら売ってやるぞと言う態度だと言うことはわかってはいたが、これほどとは思わなかった。
それにしても、商品を買おうとしているのに、商品を買うのにこれほどまでに不愉快な思いをしないと買うことができないのはどうなのか。いったいこのメーカーの商品を買った人はどのようにして購入をすることができたのかをお教え願いたい。

書込番号:22939241

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:1731件Goodアンサー獲得:128件

2019/09/22 15:38(1年以上前)

自分なら直販に行って、DELLから直接購入すると思いますが。
価格からだと、価格.comが悪いですね。システムが悪い。

書込番号:22939262 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


JTB48さん
クチコミ投稿数:15806件Goodアンサー獲得:1680件

2019/09/22 15:53(1年以上前)

>いったいこのメーカーの商品を買った人はどのようにして購入をすることができたのかをお教え願いたい。

普通に買えますけど。参考のためメーカーの直販サイト(ノートパソコン)は↓
https://www.dell.com/ja-jp/shop/scc/sc/laptops?~ck=mn

書込番号:22939292

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:7016件Goodアンサー獲得:131件 Inspiron 14 5000 プレミアム Core i5 8265U・8GBメモリ・256GB SSD搭載モデルの満足度3

2019/09/23 00:34(1年以上前)

主様」

こんばんは、 YAZAWA_CAROL です。

直販サイトから簡単です。

https://www.dell.com/ja-jp/shop/デルのノートパソコン/sc/laptops/inspiron-laptops
  ↑
orderの際、model選択して、使いました。

書込番号:22940531

ナイスクチコミ!0


松橋さん
クチコミ投稿数:22件Goodアンサー獲得:1件

2019/09/23 23:57(1年以上前)

オペレーターの対応についてはノーコメントととして、今の時点で直販サイトでも同等のモデルが検索にはヒットするけどカートには入れられませんね。2018モデルは受注終了かな?

書込番号:22943082 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!0


スレ主 toshi1860さん
クチコミ投稿数:61件

2019/09/25 14:19(1年以上前)

>みなみさわさん
>自分なら直販に行って、DELLから直接購入すると思いますが。
価格からだと、価格.comが悪いですね。システムが悪い。

このページって、価格.comなのでは?

書込番号:22946405

ナイスクチコミ!0


スレ主 toshi1860さん
クチコミ投稿数:61件

2019/09/25 14:24(1年以上前)

>JTB48さん
>普通に買えますけど。参考のためメーカーの直販サイト

すると、価格.comに載っている意味は何なのでしょうか。
価格では買うことができないのなら、最初からそのように書いておくべきだと思うのだけれど。
全く、何を考えているのかとしか言いようのないメーカーの対応には呆れるしか無い。

書込番号:22946418

ナイスクチコミ!0


スレ主 toshi1860さん
クチコミ投稿数:61件

2019/09/25 14:39(1年以上前)

>YAZAWA_CAROLさん
>直販サイトから簡単です。

そうなのかも知れないけれど、それでは価格.comに載せている意味は一体何なんだと言いたくなる。
とにかく、電話に出た営業の女の対応から思ったのは、これでは何か問題があってもデル様には文句を言ってはいけないと言うことのようで、どのような傲慢な対応を取られても客は黙って受け入れないといけない。下手に怒りを露わにしようものなら、即電話は切られるし、多分メールは無視されるのでは無いかと思われる。しかも、購入前は0120を使えるけれど、購入後はこの電話は使えない。購入後は普通に料金がかかる電話での対応となる。そうした電話で30分も40分も待たされたあげくに、怒りをぶちまけようものならすぐに切られてしまうと言うことでは泣くに泣けない。
でも、ほかにメーカーが無いのならまだしも他に幾らでもパソコンを販売しているメーカーがあるのに、こんな客をないがしろにするような会社の商品をなぜ買わないといけないのかと言うことがある。

書込番号:22946439

ナイスクチコミ!0


スレ主 toshi1860さん
クチコミ投稿数:61件

2019/09/25 15:02(1年以上前)

>松橋さん
>オペレーターの対応についてはノーコメントととして、今の時点で直販サイトでも同等のモデルが検索にはヒットするけどカートには入れられませんね。2018モデルは受注終了かな?

もし、ほんとうに受注終了と言うことであるのなら、なぜいつまでも価格に載せているのでしょうね。これは消費者を馬鹿にしているのと、価格.comをも愚弄していることになる。
最初に出たオペレーターも日本人ではなさそうだったけれど、まあ、普通の対応だった。所が、その後に出てきた営業の女が普通では無かったと言うことなのですよ。
営業と言えば、お客との最前線で活動している者の筈。それがこう言う対応を取るのだから、デルという会社がどういう会社なのかは容易に想像が付くというものではないでしょうか。
これで購入したパソコンに不具合が発生し、それに対して苦情を言ったらどのような対応になるのか。
購入前の相談については電話も無料だが、購入後は釣った魚に餌をやる馬鹿はいないとばかりに有料の電話での受け付けになる。このことだけでもこの会社がどのような考えを持った会社なのかがわかるような気がする。
ほかにパソコンを売っている会社が無いのならまだしも、他に幾らでもパソコンメーカーがあるのだから、今回の件で私個人としては、2度とデルの商品は買わないことに決めました。
もう、一度は商品をカートに入れているわけで、あの後何事も無ければデルのパソコンを間違いなく購入している。でも、幸か不幸か購入できなかったことから、デルという会社の姿を垣間見ることができたわけで、却って良かったと思っています。

書込番号:22946473

ナイスクチコミ!1


aromacさん
クチコミ投稿数:1件

2019/10/01 06:49(1年以上前)

半年くらい検討し続け、最後の底値の時にこの機種を買いました。
価格comのこの機種のページは当初からDell直販サイトに飛ぶことしかできないものでしたよ。
スレ主様は価格comからカートに入れたとおっしゃっていますが、ボタンを押しても直販サイトに飛ぶだけですので価格comでカートに入れることはできません。
カートに入れたつもりのボタンは単に直販サイトへのリンクなだけだったはず。
価格comのボタンを押す→直販サイトへ飛ばされる→直販サイトでしかるべき手順に従って購入を進めていく。
ですからDellの営業?の人にはスレ主様の言ってることがわけがわからないとうのは本当だったのでしょう。
あと、価格comから各販売サイトに飛んでも販売終了でその製品が購入できないのはよくあることです。
さらに、価格comはとうに販売が終わったものも長年サイトに残るのがデフォのようです。
でもそのおかげで当の昔に生産終了になったものでもクチコミは続けることができるので、該当製品を持っているユーザー同士で不具合報告や質問などを投稿し合えるというメリットがあり、私もそれで色々助けられてます。

書込番号:22959394

ナイスクチコミ!8


クチコミ一覧を見る


「Dell > Inspiron 14 5000 プレミアム Core i5 8265U・8GBメモリ・256GB SSD搭載モデル」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
性能がでない 6 2023/04/07 22:15:54
Windows 11に正式対応 3 2021/10/28 20:04:47
CPUについて。 4 2019/09/28 16:06:18
購入について 9 2019/10/01 6:49:52
HDMI出力の解像度について。 7 2019/08/28 8:11:02
ジージー音 17 2019/10/14 0:10:42
比較 7 2019/08/12 23:06:14
熱の排気に関して 7 2019/07/29 9:32:09
充電できるモバイルバッテリー教えてください 7 2019/07/28 20:55:02
現在の価格 15 2019/07/20 23:25:28

「Dell > Inspiron 14 5000 プレミアム Core i5 8265U・8GBメモリ・256GB SSD搭載モデル」のクチコミを見る(全 465件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

Inspiron 14 5000 プレミアム Core i5 8265U・8GBメモリ・256GB SSD搭載モデル
Dell

Inspiron 14 5000 プレミアム Core i5 8265U・8GBメモリ・256GB SSD搭載モデル

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2018年10月 2日

Inspiron 14 5000 プレミアム Core i5 8265U・8GBメモリ・256GB SSD搭載モデルをお気に入り製品に追加する <1030

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング