『日本語版取説がまだありません。』のクチコミ掲示板

2018年10月19日 発売

HUAWEI Band 3 Pro

  • 約0.95型の有機ELディスプレイを採用したスポーツリストバンド。タッチ操作に対応するほか、装着したまま泳げる5気圧防水を採用する。
  • インテリジェントAIを使った「HUAWEI TruSeen 3.0」心拍計測システムが、昼夜を問わずリアルタイムに計測し、心拍数データを確認できる。
  • 低消費電力GPSにより、走行距離を正確に知ることができる(約7時間)。トレーニングをリアルタイムで評価し、運動終了後には「VO2max」も表示する。

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

タイプ:スマートバンド 搭載センサー:加速度センサー/ジャイロセンサー/GPS 防水・防塵性能:防水・防塵:5ATM(5気圧防水) HUAWEI Band 3 Proのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • HUAWEI Band 3 Proの価格比較
  • HUAWEI Band 3 Proのスペック・仕様
  • HUAWEI Band 3 Proのレビュー
  • HUAWEI Band 3 Proのクチコミ
  • HUAWEI Band 3 Proの画像・動画
  • HUAWEI Band 3 Proのピックアップリスト

HUAWEI Band 3 ProHUAWEI

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください [ゴールド] 発売日:2018年10月19日

  • HUAWEI Band 3 Proの価格比較
  • HUAWEI Band 3 Proのスペック・仕様
  • HUAWEI Band 3 Proのレビュー
  • HUAWEI Band 3 Proのクチコミ
  • HUAWEI Band 3 Proの画像・動画
  • HUAWEI Band 3 Proのピックアップリスト


「HUAWEI Band 3 Pro」のクチコミ掲示板に
HUAWEI Band 3 Proを新規書き込みHUAWEI Band 3 Proをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ16

返信3

お気に入りに追加

標準

日本語版取説がまだありません。

2018/10/20 07:37(1年以上前)


スマートウォッチ・ウェアラブル端末 > HUAWEI > HUAWEI Band 3 Pro

クチコミ投稿数:591件

発売初日に購入しました。
本体の他にクイックスタートガイドが付いていますが、内容は充電の仕方や、アプリの説明やベアリングの方法だけです。
アプリから使用方法が解る様な記述があるので、アプリを開いても使用詳細はすべて英語記述のみ!

まだ、日本語版の説明書が準備されていない様で困りました。

前モデルで指摘されていた、ベルトの外れ易さはまだ感じられませんが、装着の悪さは何とかならないかと、ストレスを感じています。

購入の方は様子を観た方が良いかと思います。

書込番号:22194556 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


返信する
クチコミ投稿数:591件

2018/10/20 07:46(1年以上前)

追伸です。
調べたら、アプリでのヘルプは英語記述のみでしだ、Huaweiのサポートには日本語でヘルプと取説がリリースされていました。

書込番号:22194565 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!9


誠。さん
クチコミ投稿数:673件Goodアンサー獲得:25件

2018/10/20 17:27(1年以上前)

>maxpower_takeoffさん
2から買い換えですが劣化した部分もありショックです、それと使い方が若干複雑になってますね。

書込番号:22195545 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:6件Goodアンサー獲得:1件

2018/10/21 12:59(1年以上前)

お伺いしたいのですが、
ランニング中
一時停止は可能でしょうか?
2が無理で
ウォッチ2が出来るため
結局、ウォッチ2を使っています。

書込番号:22197573

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「HUAWEI > HUAWEI Band 3 Pro」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

HUAWEI Band 3 Pro
HUAWEI

HUAWEI Band 3 Pro

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2018年10月19日

HUAWEI Band 3 Proをお気に入り製品に追加する <112

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング