HUAWEI Band 3 Pro
- 約0.95型の有機ELディスプレイを採用したスポーツリストバンド。タッチ操作に対応するほか、装着したまま泳げる5気圧防水を採用する。
- インテリジェントAIを使った「HUAWEI TruSeen 3.0」心拍計測システムが、昼夜を問わずリアルタイムに計測し、心拍数データを確認できる。
- 低消費電力GPSにより、走行距離を正確に知ることができる(約7時間)。トレーニングをリアルタイムで評価し、運動終了後には「VO2max」も表示する。

-
- スマートウォッチ・ウェアラブル端末 -位
- 活動量計 -位
HUAWEI Band 3 ProHUAWEI
最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください [ゴールド] 発売日:2018年10月19日
スマートウォッチ・ウェアラブル端末 > HUAWEI > HUAWEI Band 3 Pro
自分だけかもしれませんが1通しか着てないのに2通と表示されませんか?
それと2の時みたいにLINE着たらすぐ本文表示させること出来ますでしょうか?
サポートに聞いてもLINE通知のお答えは出来ませんとのことだったので。
書込番号:22196687 スマートフォンサイトからの書き込み
5点
私も2件届きます。。
書込番号:22198097 スマートフォンサイトからの書き込み
4点
>彩羽のぼーぼさん
スマホは何を使ってますか?
自分はAQUOSR2です。
書込番号:22198710 スマートフォンサイトからの書き込み
0点
>誠。さん
HUAWEI mate10です。
解決のためにどのような事を試しましたか?
私は、機能がHuaweihealthと重複するアプリを消しましたが駄目ですね。
書込番号:22200232 スマートフォンサイトからの書き込み
0点
因みに自分HUAWEI honor9しておりますが同様に2件入ってきてしまいます。平気な方は平気なのでしょうかね
書込番号:22200399 スマートフォンサイトからの書き込み
0点
私もそうです。
メールもLINEもみんな2つずつ表示されます。
サポートに聞いたところ、
アプリのキャッシュ消去
band3の再起動
再ペアリング
を試してくださいとのことだったので、全部やってみましたが変わりませんでした。
もう一度聞いてみるつもりです。
書込番号:22200452 スマートフォンサイトからの書き込み
3点
サポートに聞きましたがサポートにある実機で検証するので折り返しと言われ数時間待ちました、サポートの実機でも2件きたみたいです、、、
開発部門からまた数日以内に折り返しと言われて現在待ちです、、、
書込番号:22200766 スマートフォンサイトからの書き込み
5点
>誠。さん
Note8で使用していますが、私も同じ症状がでます。
再起動・キャッシュ等しましたが改善できませんでした。
サポートから追って何かあれば記載していただけると助かります。
書込番号:22203449
0点
>12345678llさん
はい、情報共有致します。
問い合わせが相次げば外資系でもアプデしてくれるかもですね。
書込番号:22203653 スマートフォンサイトからの書き込み
0点
一応皆さん同じだと思いますが報告です。
先程ファームウェアアップデートの通知が来ていたのでアップしてみましたが
自分はLINE通知が2通来るのは治っていないようでした。
引き続き対応待ちですね。
書込番号:22207798 スマートフォンサイトからの書き込み
0点
>NOB81さん
改善されませんでしたか、、、
期待していたので残念です。
何が変わりましたか?
書込番号:22207914 スマートフォンサイトからの書き込み
1点
残念ですね(TT)
使わない機能もあるので全部は気づいてないと思いますが、
時計盤アナログタイプが一つ追加、
アプリからの?ウォーキング時バンド側に心拍数右上に時計が追加されてました、
あとは天気表示とか、ペアリング関係が改善されるとの書き込みも拝見しましたが詳細はわかりません。
他何かお分かりになる方がいたら補足をお願いします。
書込番号:22207923 スマートフォンサイトからの書き込み
0点
>NOB81さん
文字盤の追加は確認致しましたが天気予報の改善はされてませんでした、そして重要なLINEの二重通知も改善されていませんでした、、、
書込番号:22207924 スマートフォンサイトからの書き込み
2点
今日サポートから返答があり新品に交換になりました。
HUAWEI機種使ってる方もダブル通知着てるみたいですし新品にしても無駄な気がしますが。
サポートの方が言うには、普通に使えてる方いればダブル通知になってしまう方もいるみたいで原因は不明と言われました、、、
書込番号:22216754 スマートフォンサイトからの書き込み
0点
ヘルスケアアプリのファームウェア最新版に、band3proも同じく最新版にしてください。
その上で、band3pro本体をリセットして再度ペアリングしてください。
そうすればなおります!
書込番号:22254964 スマートフォンサイトからの書き込み
0点
>彩羽のぼーぼさん
治りましたが次はBluetoothの切断が1日数回置きます、、、
書込番号:22254969 スマートフォンサイトからの書き込み
0点
購入を検討しています。
この件はどうなりましたか?
解決しましたか?
書込番号:22330776 スマートフォンサイトからの書き込み
0点
ヨドバシで交換したら平気でした!
HUAWEI製品は当たり外れあるので通販はあまり、、、
書込番号:22331140 スマートフォンサイトからの書き込み
0点
このスレッドに書き込まれているキーワード
「HUAWEI > HUAWEI Band 3 Pro」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 4 | 2020/06/19 12:25:31 | |
| 1 | 2020/03/28 16:03:40 | |
| 0 | 2020/03/11 22:56:00 | |
| 5 | 2019/09/22 17:15:03 | |
| 1 | 2019/08/12 10:09:02 | |
| 1 | 2019/07/27 13:08:27 | |
| 0 | 2019/07/23 14:26:10 | |
| 10 | 2019/07/20 1:13:47 | |
| 4 | 2019/06/29 8:52:33 | |
| 4 | 2019/06/22 19:26:11 |
クチコミ掲示板検索
最適な製品選びをサポート!
[スマートウォッチ・ウェアラブル端末]
新着ピックアップリスト
-
【欲しいものリスト】パソコン選定
-
【欲しいものリスト】外付けHDD
-
【欲しいものリスト】a
-
【Myコレクション】Windows11対応でCPU換装とディスク増強
-
【Myコレクション】pc
価格.comマガジン
注目トピックス
(スマートフォン・携帯電話)
スマートウォッチ・ウェアラブル端末
(最近1年以内の発売・登録)









