『HUAWEI Health 対応ヘルスメーターについて』のクチコミ掲示板

2018年10月19日 発売

HUAWEI Band 3 Pro

  • 約0.95型の有機ELディスプレイを採用したスポーツリストバンド。タッチ操作に対応するほか、装着したまま泳げる5気圧防水を採用する。
  • インテリジェントAIを使った「HUAWEI TruSeen 3.0」心拍計測システムが、昼夜を問わずリアルタイムに計測し、心拍数データを確認できる。
  • 低消費電力GPSにより、走行距離を正確に知ることができる(約7時間)。トレーニングをリアルタイムで評価し、運動終了後には「VO2max」も表示する。

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

タイプ:スマートバンド 搭載センサー:加速度センサー/ジャイロセンサー/GPS 防水・防塵性能:防水・防塵:5ATM(5気圧防水) HUAWEI Band 3 Proのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • HUAWEI Band 3 Proの価格比較
  • HUAWEI Band 3 Proのスペック・仕様
  • HUAWEI Band 3 Proのレビュー
  • HUAWEI Band 3 Proのクチコミ
  • HUAWEI Band 3 Proの画像・動画
  • HUAWEI Band 3 Proのピックアップリスト

HUAWEI Band 3 ProHUAWEI

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください [ゴールド] 発売日:2018年10月19日

  • HUAWEI Band 3 Proの価格比較
  • HUAWEI Band 3 Proのスペック・仕様
  • HUAWEI Band 3 Proのレビュー
  • HUAWEI Band 3 Proのクチコミ
  • HUAWEI Band 3 Proの画像・動画
  • HUAWEI Band 3 Proのピックアップリスト


「HUAWEI Band 3 Pro」のクチコミ掲示板に
HUAWEI Band 3 Proを新規書き込みHUAWEI Band 3 Proをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ94

返信10

お気に入りに追加

標準

初心者 HUAWEI Health 対応ヘルスメーターについて

2019/01/20 20:44(1年以上前)


スマートウォッチ・ウェアラブル端末 > HUAWEI > HUAWEI Band 3 Pro

クチコミ投稿数:7件

こんにちは。
題名のとおりなのですが、HUAWEI Healthアプリに対応したヘルスメーターで、日本国内で手に入るものはありますでしょうか?
HUAWEI Healthアプリ上では、「HUAWEI体脂肪計」「Honor Smart Scale」「Picooc S1」の3つが対応しているようですが、Amazonのレビューを見るといずれも並行輸入品で、かつ接続が困難なようで・・・
Google fitやfitbitに対応していればHUAWEI Healthでも使える・・・というわけではありませんよね?

せっかくHUAWEI Healthアプリを使い始めたので、体重も手入力ではなくスマートに管理したいと考えています。
お知恵をお持ちの方、ご教授いただければ幸いですm(_ _)m

書込番号:22407884 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!20


返信する
クチコミ投稿数:7件

2019/01/22 09:16(1年以上前)

自己レスですが、HUAWEIのサポートに問い合わせたところ、下記のような回答がありました。

---
お問合せいただきましたHUAWEI Band 3 proにおける対応体重計につきまして、
現在日本版のBand 3 proおよびヘルスアプリにおきましては、
サポートしている体重計はございません。

ヘルスケアアプリ掲載の体重計などは、海外版のBand 3 pro、ヘルスアプリおよび、
海外版の体重計となっております。

また、他社製の体脂肪計などとの接続につきましてもサポートされておりませんので、
実際同期出来るか否かはお客様にてお試しいただくこととなります。
---

ということで基本的に国内では不可能なようですが、文面の最後で、サポート外ながら他社製のヘルスメーターとの接続が可能かもしれないことを匂わされています^^;

もし接続できた方がいらっしゃれば、情報共有していただければ幸いです^^

書込番号:22411165 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!13


クチコミ投稿数:3件

2019/02/06 07:57(1年以上前)

私も同じことを検討しています。
中国で売っているファーウェイの体組成計を自分の日本で買ったファーウェイp10liteに接続をトライしてみました。
結果、別の体組成計管理アプリでは接続できましたが、ファーウェイヘルスとは接続できませんでした。
新しい情報があれば宜しくお願いします!

書込番号:22446264 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!20


クチコミ投稿数:4件

2019/08/02 00:02(1年以上前)

最近 ファーウェイのWiFi版体脂肪計が発売され中国で購入してきました。日本語版のファーウェイヘルスと問題なく接続問題なく接続できています。ご参考まで。ちなみに、価格は約2000円でした。

書込番号:22833703

ナイスクチコミ!18


クチコミ投稿数:1件

2019/09/16 19:01(1年以上前)

>ピボットディスプレイさん
恐れ入りますが、商品名や型番などを教えていただけないでしょうか?

huaweiのHPを見る限り、現行品のヘルスメーターだと「huawei smart health」でしょうか?

書込番号:22926551 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!7


クチコミ投稿数:4件

2019/09/26 01:05(1年以上前)

華為知能体脂肪計WiFi版
産品番号 CH19
中国の通販では2000〜3000円程度で売っています。

第1弾はbluetooth版、これは第2弾です。
日本では検索しても出てきません。

書込番号:22947691

ナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:3件

2019/11/30 22:38(1年以上前)

>ピボットディスプレイさん

すれ違いすみません。産品番号CH19を入手しました。
ペアリングが出来ずに、困っていたところ、この書き込みにたどり着きました。

日本語版ファーウェイヘルスでペアリングを試みましたが、デバイスのリストにwifi版体脂肪計は表示されず、ペアリングすることができません。なにか特別な方法がありますでしょうか。

書込番号:23079640

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:3件

2019/12/01 08:36(1年以上前)

私のファーウェイヘルスは日本語版バージョン10.0.1.521ですが、デバイスのスケールのところにHUAWEI WiFi Smart Scale と表示されています。接続時にちっと問題だったのが、5GHzでは接続できなかったのでスケールとスマホは2.4GHzで接続したことぐらいです。

書込番号:23080129

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:3件

2019/12/01 20:27(1年以上前)

>NinaMikeNinaさん
ご返答ありがとうございます。

グーグルプレイで更新できる最新バージョンが10.0.1.320だったので、apkを探してバージョン10.0.1.521を入れてみましたが、やはり「デバイス追加→スケール」の一覧にwifi版は表示されず、Bluetooth版のペアリング画面に行きますね。

端末はhuawei mediapad m3他、androidを計3機種試しましたが、いずれもダメでした。

せっかく手元にあるので使ってみたいのですが・・。

書込番号:23081452

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:3件

2019/12/01 21:06(1年以上前)

そうですか。ちなみに、私はWiFi版を接続した時はファーウェイP10liteで現在はP30liteです。頻繁に中国に出張しているので中国でデバイスのデータが更新されているのかもしれませんね。
デバイスの画面で右上にQRコードの読取が有りますがここで、スマートスケールの箱や本体についているQRコードを読んでみるというのはどうでしょうか?根拠はありませんが。

書込番号:23081551

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:3件

2019/12/01 22:13(1年以上前)

>NinaMikeNinaさん

パッケージや取説のQRコードからの読み取りも試してみましたが、同じ結果でした。

居住地域によってデバイスのリストが変化している可能性はありますね。
調べた限りでは英語版でも使えるようですし。

書込番号:23081725

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


「HUAWEI > HUAWEI Band 3 Pro」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

HUAWEI Band 3 Pro
HUAWEI

HUAWEI Band 3 Pro

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2018年10月19日

HUAWEI Band 3 Proをお気に入り製品に追加する <114

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング