『音について』のクチコミ掲示板

2018年10月20日 発売

MR-CX27D

  • 働く女性のための使いやすさを追求した冷蔵庫。容量は272Lで1人暮らしの部屋になじむサイズながら、週末のまとめ買いにもしっかり対応。
  • 傷みやすい食品を収納できる低温の「フレッシュゾーン」、約-3〜0度で保存する「氷点下ストッカー」、約0度の「チルド」などで食品の鮮度をキープ。
  • ゆとりを持たせた庫内は500ml缶も寝かせずに収納でき、最下段には大きめの鍋もそのまま保存できる。掃除が簡単なガラスシェルフを全段に使用。

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン
ドアの開き方
  • 右開き
  • 左開き
定格内容積

タイプ : 冷凍冷蔵庫 ドア数:3ドア 幅:540mm 多段階評価点:2 MR-CX27Dのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

MR-CX27D の後に発売された製品MR-CX27DとMR-CX27Eを比較する

MR-CX27E
MR-CX27EMR-CX27E

MR-CX27E

最安価格(税込): ¥- 発売日:2019年10月18日

タイプ:冷凍冷蔵庫 定格内容積:272L ドア数:3ドア ドアの開き方:右開き 幅:540mm 多段階評価点:2

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • MR-CX27Dの価格比較
  • MR-CX27Dのスペック・仕様
  • MR-CX27Dのレビュー
  • MR-CX27Dのクチコミ
  • MR-CX27Dの画像・動画
  • MR-CX27Dのピックアップリスト
  • MR-CX27Dのオークション

MR-CX27D三菱電機

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください [グロッシーブラウン] 発売日:2018年10月20日

  • MR-CX27Dの価格比較
  • MR-CX27Dのスペック・仕様
  • MR-CX27Dのレビュー
  • MR-CX27Dのクチコミ
  • MR-CX27Dの画像・動画
  • MR-CX27Dのピックアップリスト
  • MR-CX27Dのオークション

『音について』 のクチコミ掲示板

RSS


「MR-CX27D」のクチコミ掲示板に
MR-CX27Dを新規書き込みMR-CX27Dをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ43

返信5

お気に入りに追加

標準

音について

2019/07/09 01:54(1年以上前)


冷蔵庫・冷凍庫 > 三菱電機 > MR-CX27D

クチコミ投稿数:484件

1Rに置こうと思っています。夜は音が気になるという書き込みがありましたが 音は大きい方でしょうか?
今は、約20年前のほぼ無音の冷蔵庫を使っていますが、
壊れており もう限界ですので買い替えを検討しています。
一度 今と同じメーカーの冷蔵庫に変えましたが
音が煩すぎて眠れず ノイローゼになったので
元にもどしました。

本当は170ぐらいの大きさがいいのですが
小さすぎるよりある程度大きい方が
部品が安価なものを使っていないとメーカーの人に聞いたので
このモデルを検討しています。
個人差が有ると思いますが
静かな冷蔵庫を探しています。

今使用しているのはメーカーの方も驚くほど静かです。
1R用に静かな冷蔵庫を出して欲しいものです。

書込番号:22786056

ナイスクチコミ!9


返信する
Musa47さん
クチコミ投稿数:3239件Goodアンサー獲得:321件

2019/07/09 11:32(1年以上前)

冷蔵庫の音は、環境によっても変わりますからね
他の人が静かだったとしても、スレ主さんの場所ではうなるかもしれません

昔 冷蔵庫がうなりだした時に、ノイズフィルター付きの電源タップにコンセントを繋いだら静かになりました。

書込番号:22786537

ナイスクチコミ!9


Sonehachiさん
クチコミ投稿数:15件

2019/07/09 12:01(1年以上前)

私も20年以上前の冷蔵庫から乗り換えましたが、これは無音からは程遠い気がします。
前の冷蔵庫は煩かったのですが、ずっと一定音なのであまり気にならなかったのですが、
これはずっと何かが動いてるような音がして結構気になります。
音のパターンも色々あるので、テレビを見ていてもたまに気を取られます。
音は大きくはないですが、僕のように音を気にしてしまう人には辛い気がします。

書込番号:22786578

ナイスクチコミ!13


クチコミ投稿数:484件

2019/07/14 14:43(1年以上前)

>Sonehachiさん
>Musa47さん
コメントありがとうございます。

昔の冷蔵庫は無音に近いですよね。
耳がとても良いので音が酷いと辛いです。
ファミリータイプの最上位モデルなどは静からしいですが
家族用も要らないですし置く場所もなくて・・・

一人用の静かな冷蔵庫を多少高くても開発して欲しいです。
この機種は辞めておいたほうが良いかもしれないですね。
三菱がほしかったのですが 他のメーカーの方が静かでしょうか?
余りにも煩いと返品できるものなのでしょうか?

書込番号:22796989

ナイスクチコミ!5


殿堂入り クチコミ投稿数:17469件Goodアンサー獲得:4177件

2019/07/15 05:11(1年以上前)

>ぽぉんたぁさん
こんにちは。

たとえ三菱の600Lだとしても、『無音』は難しいと思いますよ。
夜の静かな状態なら耳をすませばかすかに『ム〜ン』って音しますよ。
どこで妥協するか&どれだけ共振を減らせるかってのがミソかなと思います。

書込番号:22798465

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:484件

2019/07/21 01:42(1年以上前)

>ぼーーんさん
コメントありがとうございます。

今の使っている冷蔵庫はメーカーの方も驚いていたほど無音なのですが
壊れかけているので 音は多少はしかたないとしても
以前 買った冷蔵庫のように 眠れないほど煩い冷蔵庫は避けたいです。
結局ベランダに置きました。

出来る限り静かなものを希望しています。
1R用の静穏モデルが出れば売れると思うのですが・・・

書込番号:22811377

ナイスクチコミ!4


クチコミ一覧を見る


「三菱電機 > MR-CX27D」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
料理が趣味なら単身者でも容量不足かも知れない。 0 2020/07/20 11:09:04
音について 5 2019/07/21 1:42:52
冷凍庫の位置 3 2019/06/22 6:20:27
音と氷点下ストッカー 4 2019/05/07 19:58:21
イオン4/26-30 108000(税込み) 0 2019/04/26 11:36:45

「三菱電機 > MR-CX27D」のクチコミを見る(全 17件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

MR-CX27D
三菱電機

MR-CX27D

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2018年10月20日

MR-CX27Dをお気に入り製品に追加する <206

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング