Surface Laptop 2 Core i5/メモリ8GB/256GB SSD/Office Home and Business 2016付モデル
- 第8世代インテルCoreプロセッサーを搭載した13.5型ノートパソコン。「Surface Laptop」と比較して約85%のパフォーマンス向上を実現している。
- 10ポイントのマルチタッチに対応した「PixelSenseディスプレイ」を搭載し、直感的でスピーディな操作が可能。別売りの「Surfaceペン」に対応する。
- バッテリー駆動時間は、ローカル動画再生で最大14.5時間(※同社検証結果)。1252gと軽量で、持ち運びがしやすい。
| ¥- | |||
| ¥- | |||
| ¥- | |||
| ¥- |
Surface Laptop 2 Core i5/メモリ8GB/256GB SSD/Office Home and Business 2016付モデルマイクロソフト
最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください [プラチナ] 発売日:2018年10月16日
『使用感について』 のクチコミ掲示板
ノートパソコン > マイクロソフト > Surface Laptop 2 Core i5/メモリ8GB/256GB SSD/Office Home and Business 2016付モデル
7年ぶりに第2世代corei7のノートからPCを買い替えました。TypeCは付いてないですが、ブラックの質感といい、薄さ、タッチパネル、パッド、キーボード共にいい感じです。surfacePro6とどっちを購入するかかなり悩みましたが、画面は大きいし、雑誌も見やすいですし、proより気持ちタイピングもしやすいですしラップトップとしては良い出来ではないかと思います。
何よりトラックパッドが良いですね。
2本指、3本指、4本指でBluetoothのオーディオ操作やweb操作、アプリ操作が自在に操作出来ます。
所有感も満たされるし、価格相応の満足感を今のところ感じています。
ソフトウェアやアプリの自由度は、まだandroidやappleには勝てませんが、amazonのアプリとかもあるしsurface主軸でどんどんmaicrosoftもそこら辺に力入れて頂けるといいかな。
書込番号:22198516 スマートフォンサイトからの書き込み
24点
今更ですが、パームレストがアルカンターラなので汚れが、、というクチコミをよく見ます。
冬だったら大丈夫そうですが、夏はどうなのでしょう、、
そこが懸念点で購入を躊躇しています。
でも黒なら目立ちにくそうですね。
書込番号:22287771 スマートフォンサイトからの書き込み
8点
すみません、全然違う話しなんですが、写真のスタンドはどこのでしょうか?
書込番号:22316867
9点
>ひでスタイルさん
>ひでスタイルさん
スレ主ではないのですが、調べたら、出てきましたので、商品名を貼り付けておきます。
リンクは、貼り付けると削除されるようです。商品名で検索してみてください。
アマゾン:
ELEMAI ノートパソコンスタンド パソコンホルダー ノートPCスタンド 縦置き 収納 アルミ MacBook/iPad/laptop/タブレット適用ブラック
アマゾン:
[OneStepAdvance] ノートパソコンスタンド パソコン ホルダーノートPCスタンド 縦置き 収納 アルミ タブレット
アマゾン:
サンワダイレクト ノートパソコンスタンド MacBook アルミ クラムシェル タブレットスタンド 200-STN025S
書込番号:22441679
2点
アルカンターラは比較的高価な自動車の内装などにも使われている素材です。
耐久性があり汚れが簡単に落ちるスエード風の素材として人気があります。
汚れた際はお湯をキツメに絞った雑巾で優しく拭き取ればたいていはキレイになります。
ポイントは、すぐ拭き取ることです。
汚れが染み込むまで放置しない限りシミが残ることはまずありません。
実際にSurface Pro4のアルカンターラのsignatureスマートキーボードを使っていますが、たまに拭いているので今もキレイな状態を保っています。
先月仕事用PCも黒のLaptop 2に換えましたが、縦に広い画面は表計算ソフトが快適です。
動作も快調で仕事も気分良くこなせています♪
書込番号:22442057
3点
このスレッドに書き込まれているキーワード
「マイクロソフト > Surface Laptop 2 Core i5/メモリ8GB/256GB SSD/Office Home and Business 2016付モデル」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 2 | 2020/07/29 14:55:10 | |
| 11 | 2019/06/24 13:46:40 | |
| 13 | 2019/06/01 20:32:21 | |
| 3 | 2019/02/24 13:21:26 | |
| 3 | 2019/03/12 14:36:56 | |
| 3 | 2018/12/22 21:45:42 | |
| 5 | 2019/04/21 17:59:19 |
この製品の最安価格を見る
Surface Laptop 2 Core i5/メモリ8GB/256GB SSD/Office Home and Business 2016付モデル
ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2018年10月16日
クチコミ掲示板検索
新着ピックアップリスト
-
【Myコレクション】Windows11対応でCPU換装とディスク増強
-
【Myコレクション】pc
-
【Myコレクション】メインアップグレード最終稿
-
【Myコレクション】自作パソコン
-
【Myコレクション】SUBPC 2025 WHITE
価格.comマガジン
注目トピックス
(パソコン)
ノートパソコン
(最近1年以内の発売・登録)
4位IdeaPad Slim 5 Gen 10 AMD Ryzen 7 8845HS・32GBメモリー・1TB SSD・16型2.8K・OLED搭載 83HW000WJP [ルナグレー]
![]()
![]()
![]()
![]()
![]()
満足度4.4









