『PD(パワーデリバリー)電源は使えますでしょうか?』のクチコミ掲示板

2018年10月16日 発売

Surface Laptop 2 Core i5/メモリ8GB/256GB SSD/Office Home and Business 2016付モデル

  • 第8世代インテルCoreプロセッサーを搭載した13.5型ノートパソコン。「Surface Laptop」と比較して約85%のパフォーマンス向上を実現している。
  • 10ポイントのマルチタッチに対応した「PixelSenseディスプレイ」を搭載し、直感的でスピーディな操作が可能。別売りの「Surfaceペン」に対応する。
  • バッテリー駆動時間は、ローカル動画再生で最大14.5時間(※同社検証結果)。1252gと軽量で、持ち運びがしやすい。

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

画面サイズ:13.5型(インチ) CPU:第8世代 インテル Core i5 8250U(Kaby Lake Refresh)/1.6GHz/4コア ストレージ容量:SSD:256GB メモリ容量:8GB ビデオチップ:Intel UHD Graphics 620 OS:Windows 10 Home(April 2018 Update 適用済み) 重量:1.252kg Surface Laptop 2 Core i5/メモリ8GB/256GB SSD/Office Home and Business 2016付モデルのスペック・仕様

不要なパソコン無料回収 国認定事業者のリネットジャパン
ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • Surface Laptop 2 Core i5/メモリ8GB/256GB SSD/Office Home and Business 2016付モデルの価格比較
  • Surface Laptop 2 Core i5/メモリ8GB/256GB SSD/Office Home and Business 2016付モデルのスペック・仕様
  • Surface Laptop 2 Core i5/メモリ8GB/256GB SSD/Office Home and Business 2016付モデルのレビュー
  • Surface Laptop 2 Core i5/メモリ8GB/256GB SSD/Office Home and Business 2016付モデルのクチコミ
  • Surface Laptop 2 Core i5/メモリ8GB/256GB SSD/Office Home and Business 2016付モデルの画像・動画
  • Surface Laptop 2 Core i5/メモリ8GB/256GB SSD/Office Home and Business 2016付モデルのピックアップリスト
  • Surface Laptop 2 Core i5/メモリ8GB/256GB SSD/Office Home and Business 2016付モデルのオークション

Surface Laptop 2 Core i5/メモリ8GB/256GB SSD/Office Home and Business 2016付モデルマイクロソフト

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください [プラチナ] 発売日:2018年10月16日

  • Surface Laptop 2 Core i5/メモリ8GB/256GB SSD/Office Home and Business 2016付モデルの価格比較
  • Surface Laptop 2 Core i5/メモリ8GB/256GB SSD/Office Home and Business 2016付モデルのスペック・仕様
  • Surface Laptop 2 Core i5/メモリ8GB/256GB SSD/Office Home and Business 2016付モデルのレビュー
  • Surface Laptop 2 Core i5/メモリ8GB/256GB SSD/Office Home and Business 2016付モデルのクチコミ
  • Surface Laptop 2 Core i5/メモリ8GB/256GB SSD/Office Home and Business 2016付モデルの画像・動画
  • Surface Laptop 2 Core i5/メモリ8GB/256GB SSD/Office Home and Business 2016付モデルのピックアップリスト
  • Surface Laptop 2 Core i5/メモリ8GB/256GB SSD/Office Home and Business 2016付モデルのオークション

『PD(パワーデリバリー)電源は使えますでしょうか?』 のクチコミ掲示板

RSS


「Surface Laptop 2 Core i5/メモリ8GB/256GB SSD/Office Home and Business 2016付モデル」のクチコミ掲示板に
Surface Laptop 2 Core i5/メモリ8GB/256GB SSD/Office Home and Business 2016付モデルを新規書き込みSurface Laptop 2 Core i5/メモリ8GB/256GB SSD/Office Home and Business 2016付モデルをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信13

お気に入りに追加

解決済
標準

ノートパソコン > マイクロソフト > Surface Laptop 2 Core i5/メモリ8GB/256GB SSD/Office Home and Business 2016付モデル

スレ主 tomtom73さん
クチコミ投稿数:13件

電源はPD(パワーデリバリー)は使用できますでしょうか?

書込番号:22706182 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


返信する
キハ65さん
殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:60959件Goodアンサー獲得:16279件

2019/06/01 15:27(1年以上前)

USB Type-C端子は搭載されていませんし、Surface Laptop 2 専用のACアダプタしか使えないので、PDには対応していません。

書込番号:22706197

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:7167件Goodアンサー獲得:894件

2019/06/01 15:27(1年以上前)

>tomtom73さん

そもそもUSB Type-Cの口すら在りませんからねぇ(^_^;)

Surface GoならPDで充電できますよ。

書込番号:22706198

ナイスクチコミ!0


スレ主 tomtom73さん
クチコミ投稿数:13件

2019/06/01 15:32(1年以上前)

ありがとうございます。PDのタイプCから専用コネクターのケーブルがあっても、ダメでしょうか?

書込番号:22706214 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


キハ65さん
殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:60959件Goodアンサー獲得:16279件

2019/06/01 15:40(1年以上前)

>Surface Pro/Laptopを“USB-C充電”できる変換アダプターがあった!
https://mupon.net/surface-pro6-laptop2-usb-c/
>Surface ConnectでUSB-Cから充電できるケーブル、米Amazonで販売中
https://www.dream-seed.com/weblog/surface-connect-charging-cable

ケーブルは確かに有りますね。PDに対応しているのかな???

書込番号:22706231

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:7167件Goodアンサー獲得:894件

2019/06/01 15:43(1年以上前)

>tomtom73さん

Type-C PDをSurface Connectに変換するケーブルが在るんですか!

私も欲しいです。
買ってみようかな…

書込番号:22706238

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:7167件Goodアンサー獲得:894件

2019/06/01 15:50(1年以上前)

Amazonにあったけど高い!
4,890円!

BETOP Surface Connect to USB-C 充電ドングル、PD Power Supply付きMicrosoft Surface Proを充電
PLA-NET
https://www.amazon.co.jp/dp/B07HTW87DB/ref=cm_sw_em_r_mt_dp_U_R7H8CbQ3GC030

当然ながら要求電力も高い!
『Surface ProとSurfaceのノートパソコンに36W以上、45Wまたは60Wがお勧めです。 』

45W以上となるとバッテリーもデッカイですよね〜(^_^;)

書込番号:22706256

Goodアンサーナイスクチコミ!0


スレ主 tomtom73さん
クチコミ投稿数:13件

2019/06/01 15:54(1年以上前)

ありがとうございます!
使えそうな書き込みありますね。
私も調べたのですがでできませんでした。
早速購入検討します。

書込番号:22706263 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


スレ主 tomtom73さん
クチコミ投稿数:13件

2019/06/01 15:57(1年以上前)

追い付いていなくてすみません。
ありがとうございます。
ケーブルだけでこの値段は高すぎますね。

書込番号:22706266 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


スレ主 tomtom73さん
クチコミ投稿数:13件

2019/06/01 18:56(1年以上前)

PD電源って全てかどうかわかりませんが、私のは20V Maxなのですが、大丈夫なのでしょうか?

書込番号:22706652 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:7167件Goodアンサー獲得:894件

2019/06/01 19:24(1年以上前)

>tomtom73さん

USB PDの規格では20V×5Aの100Wまでですから20Vに対応しているのは規格上の最大値です。

『USB PD パワールール』で検索すると詳しく書かれたページが見つかると思います。

書込番号:22706717

ナイスクチコミ!0


スレ主 tomtom73さん
クチコミ投稿数:13件

2019/06/01 19:54(1年以上前)

URLうまくとれなくて申し訳ないのですが、Amazonで、
KOROWA
KOROWA Surface Pro USB-C充電ケーブル 15V PD充電に対応 Surface Pro 6/ Pro 5/ Pro 4/ Pro 3/ Surface Go/Surface Book/Surface Laptop USB-C充電 1.5m
1059円で見つけました。

書込番号:22706767 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


スレ主 tomtom73さん
クチコミ投稿数:13件

2019/06/01 19:58(1年以上前)

本体にの方がPD対応となっていないところが若干心配ですが。。。大丈夫かな。

書込番号:22706778 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


スレ主 tomtom73さん
クチコミ投稿数:13件

2019/06/01 20:32(1年以上前)

皆さまありがとうございました。

書込番号:22706837 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「マイクロソフト > Surface Laptop 2 Core i5/メモリ8GB/256GB SSD/Office Home and Business 2016付モデル」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

Surface Laptop 2 Core i5/メモリ8GB/256GB SSD/Office Home and Business 2016付モデル
マイクロソフト

Surface Laptop 2 Core i5/メモリ8GB/256GB SSD/Office Home and Business 2016付モデル

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2018年10月16日

Surface Laptop 2 Core i5/メモリ8GB/256GB SSD/Office Home and Business 2016付モデルをお気に入り製品に追加する <336

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング