『タイプカバー無しでも使用可能でしょうか?』のクチコミ掲示板

2018年10月16日 発売

Surface Pro 6 Core i5/メモリ8GB/256GB SSD/Office Home and Business 2016付モデル

  • 解像度2736×1824の12.3型PixelSenseディスプレイを搭載したタブレットPC。Windows Helloによる生体認証に対応。
  • 第8世代のIntel Coreプロセッサーを搭載し、従来の「Surface Pro」と比較して約67%のパフォーマンス向上を実現。
  • キックスタンドとタイプカバー(別売り)を調整して、ラップトップ、タブレット、そしてポータブルなスタジオにと、自由にモードを切り替えられる。

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

画面サイズ:12.3インチ 画面解像度:2736x1824 詳細OS種類:Windows 10 Home ネット接続タイプ:Wi-Fiモデル ストレージ容量:256GB メモリ容量:8GB CPU:Core i5 8250U/1.6GHz Surface Pro 6 Core i5/メモリ8GB/256GB SSD/Office Home and Business 2016付モデルのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

Surface Pro 6 Core i5/メモリ8GB/256GB SSD/Office Home and Business 2016付モデル の後に発売された製品Surface Pro 6 Core i5/メモリ8GB/256GB SSD/Office Home and Business 2016付モデルとSurface Pro 6 Core i5/メモリ8GB/256GB SSD/Office Home and Business 2019付モデルを比較する

Surface Pro 6 Core i5/メモリ8GB/256GB SSD/Office Home and Business 2019付モデル
Surface Pro 6 Core i5/メモリ8GB/256GB SSD/Office Home and Business 2019付モデルSurface Pro 6 Core i5/メモリ8GB/256GB SSD/Office Home and Business 2019付モデル

Surface Pro 6 Core i5/メモリ8GB/256GB SSD/Office Home and Business 2019付モデル

最安価格(税込): ¥- 発売日:2019年 1月22日

画面サイズ:12.3インチ 画面解像度:2736x1824 詳細OS種類:Windows 10 Home ネット接続タイプ:Wi-Fiモデル ストレージ容量:256GB メモリ容量:8GB CPU:Core i5 8250U/1.6GHz

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • Surface Pro 6 Core i5/メモリ8GB/256GB SSD/Office Home and Business 2016付モデルの価格比較
  • Surface Pro 6 Core i5/メモリ8GB/256GB SSD/Office Home and Business 2016付モデルの中古価格比較
  • Surface Pro 6 Core i5/メモリ8GB/256GB SSD/Office Home and Business 2016付モデルのスペック・仕様
  • Surface Pro 6 Core i5/メモリ8GB/256GB SSD/Office Home and Business 2016付モデルのレビュー
  • Surface Pro 6 Core i5/メモリ8GB/256GB SSD/Office Home and Business 2016付モデルのクチコミ
  • Surface Pro 6 Core i5/メモリ8GB/256GB SSD/Office Home and Business 2016付モデルの画像・動画
  • Surface Pro 6 Core i5/メモリ8GB/256GB SSD/Office Home and Business 2016付モデルのピックアップリスト
  • Surface Pro 6 Core i5/メモリ8GB/256GB SSD/Office Home and Business 2016付モデルのオークション

Surface Pro 6 Core i5/メモリ8GB/256GB SSD/Office Home and Business 2016付モデルマイクロソフト

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください [プラチナ] 発売日:2018年10月16日

  • Surface Pro 6 Core i5/メモリ8GB/256GB SSD/Office Home and Business 2016付モデルの価格比較
  • Surface Pro 6 Core i5/メモリ8GB/256GB SSD/Office Home and Business 2016付モデルの中古価格比較
  • Surface Pro 6 Core i5/メモリ8GB/256GB SSD/Office Home and Business 2016付モデルのスペック・仕様
  • Surface Pro 6 Core i5/メモリ8GB/256GB SSD/Office Home and Business 2016付モデルのレビュー
  • Surface Pro 6 Core i5/メモリ8GB/256GB SSD/Office Home and Business 2016付モデルのクチコミ
  • Surface Pro 6 Core i5/メモリ8GB/256GB SSD/Office Home and Business 2016付モデルの画像・動画
  • Surface Pro 6 Core i5/メモリ8GB/256GB SSD/Office Home and Business 2016付モデルのピックアップリスト
  • Surface Pro 6 Core i5/メモリ8GB/256GB SSD/Office Home and Business 2016付モデルのオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > タブレットPC > マイクロソフト > Surface Pro 6 Core i5/メモリ8GB/256GB SSD/Office Home and Business 2016付モデル

『タイプカバー無しでも使用可能でしょうか?』 のクチコミ掲示板

RSS


「Surface Pro 6 Core i5/メモリ8GB/256GB SSD/Office Home and Business 2016付モデル」のクチコミ掲示板に
Surface Pro 6 Core i5/メモリ8GB/256GB SSD/Office Home and Business 2016付モデルを新規書き込みSurface Pro 6 Core i5/メモリ8GB/256GB SSD/Office Home and Business 2016付モデルをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ7

返信4

お気に入りに追加

解決済
標準

タブレットPC > マイクロソフト > Surface Pro 6 Core i5/メモリ8GB/256GB SSD/Office Home and Business 2016付モデル

スレ主 newpcxさん
クチコミ投稿数:572件

web閲覧、SNS利用、別添のような画像処理はできるでしょうか?
画像処理アプリはあるでしょうか?

書込番号:22256733

ナイスクチコミ!1


返信する
キハ65さん
殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:60986件Goodアンサー獲得:16289件

2018/11/16 02:28(1年以上前)

汎用キーボード、マウスを使用すれば、可能。

書込番号:22256782

Goodアンサーナイスクチコミ!1


スレ主 newpcxさん
クチコミ投稿数:572件

2018/11/16 07:10(1年以上前)

>キハ65さん
ありがとうございます♬
やはり別にキーボードとマウスは必要ですね。

書込番号:22256940 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


P577Ph2mさん
クチコミ投稿数:14513件Goodアンサー獲得:4811件

2018/11/16 08:43(1年以上前)

使えるか使えないかでいえば、使えます。
ただし、文字入力動作はスクリーン上のキーボードをタッチして行いますから、本格的な文字入力は難しいです。
ネットの検索で、ポチポチ入力する程度なら十分です。

画像処理も、全体にざっくりフィルタをかける程度なら可能です。
細かい処理をやりたいなら、マウスがほしくなるでしょう。
キーボードはほとんどの場合、必要ないです。

書込番号:22257070

Goodアンサーナイスクチコミ!2


スレ主 newpcxさん
クチコミ投稿数:572件

2018/11/16 11:20(1年以上前)

>P577Ph2mさん
ありがとうございます。
細かい作業ではマウスが必要ですか。
それに日本語でもキーボードがあった方が良いのですね。
iPadと同じように使えるものではないのですね。

書込番号:22257289 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「マイクロソフト > Surface Pro 6 Core i5/メモリ8GB/256GB SSD/Office Home and Business 2016付モデル」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

Surface Pro 6 Core i5/メモリ8GB/256GB SSD/Office Home and Business 2016付モデル
マイクロソフト

Surface Pro 6 Core i5/メモリ8GB/256GB SSD/Office Home and Business 2016付モデル

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2018年10月16日

Surface Pro 6 Core i5/メモリ8GB/256GB SSD/Office Home and Business 2016付モデルをお気に入り製品に追加する <393

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング