『ネットゲーム』のクチコミ掲示板

2018年10月16日 発売

Surface Pro 6 Core i5/メモリ8GB/256GB SSD/Office Home and Business 2016付モデル

  • 解像度2736×1824の12.3型PixelSenseディスプレイを搭載したタブレットPC。Windows Helloによる生体認証に対応。
  • 第8世代のIntel Coreプロセッサーを搭載し、従来の「Surface Pro」と比較して約67%のパフォーマンス向上を実現。
  • キックスタンドとタイプカバー(別売り)を調整して、ラップトップ、タブレット、そしてポータブルなスタジオにと、自由にモードを切り替えられる。

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

画面サイズ:12.3インチ 画面解像度:2736x1824 詳細OS種類:Windows 10 Home ネット接続タイプ:Wi-Fiモデル ストレージ容量:256GB メモリ容量:8GB CPU:Core i5 8250U/1.6GHz Surface Pro 6 Core i5/メモリ8GB/256GB SSD/Office Home and Business 2016付モデルのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

Surface Pro 6 Core i5/メモリ8GB/256GB SSD/Office Home and Business 2016付モデル の後に発売された製品Surface Pro 6 Core i5/メモリ8GB/256GB SSD/Office Home and Business 2016付モデルとSurface Pro 6 Core i5/メモリ8GB/256GB SSD/Office Home and Business 2019付モデルを比較する

Surface Pro 6 Core i5/メモリ8GB/256GB SSD/Office Home and Business 2019付モデル
Surface Pro 6 Core i5/メモリ8GB/256GB SSD/Office Home and Business 2019付モデルSurface Pro 6 Core i5/メモリ8GB/256GB SSD/Office Home and Business 2019付モデル

Surface Pro 6 Core i5/メモリ8GB/256GB SSD/Office Home and Business 2019付モデル

最安価格(税込): ¥- 発売日:2019年 1月22日

画面サイズ:12.3インチ 画面解像度:2736x1824 詳細OS種類:Windows 10 Home ネット接続タイプ:Wi-Fiモデル ストレージ容量:256GB メモリ容量:8GB CPU:Core i5 8250U/1.6GHz

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • Surface Pro 6 Core i5/メモリ8GB/256GB SSD/Office Home and Business 2016付モデルの価格比較
  • Surface Pro 6 Core i5/メモリ8GB/256GB SSD/Office Home and Business 2016付モデルの中古価格比較
  • Surface Pro 6 Core i5/メモリ8GB/256GB SSD/Office Home and Business 2016付モデルのスペック・仕様
  • Surface Pro 6 Core i5/メモリ8GB/256GB SSD/Office Home and Business 2016付モデルのレビュー
  • Surface Pro 6 Core i5/メモリ8GB/256GB SSD/Office Home and Business 2016付モデルのクチコミ
  • Surface Pro 6 Core i5/メモリ8GB/256GB SSD/Office Home and Business 2016付モデルの画像・動画
  • Surface Pro 6 Core i5/メモリ8GB/256GB SSD/Office Home and Business 2016付モデルのピックアップリスト
  • Surface Pro 6 Core i5/メモリ8GB/256GB SSD/Office Home and Business 2016付モデルのオークション

Surface Pro 6 Core i5/メモリ8GB/256GB SSD/Office Home and Business 2016付モデルマイクロソフト

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください [プラチナ] 発売日:2018年10月16日

  • Surface Pro 6 Core i5/メモリ8GB/256GB SSD/Office Home and Business 2016付モデルの価格比較
  • Surface Pro 6 Core i5/メモリ8GB/256GB SSD/Office Home and Business 2016付モデルの中古価格比較
  • Surface Pro 6 Core i5/メモリ8GB/256GB SSD/Office Home and Business 2016付モデルのスペック・仕様
  • Surface Pro 6 Core i5/メモリ8GB/256GB SSD/Office Home and Business 2016付モデルのレビュー
  • Surface Pro 6 Core i5/メモリ8GB/256GB SSD/Office Home and Business 2016付モデルのクチコミ
  • Surface Pro 6 Core i5/メモリ8GB/256GB SSD/Office Home and Business 2016付モデルの画像・動画
  • Surface Pro 6 Core i5/メモリ8GB/256GB SSD/Office Home and Business 2016付モデルのピックアップリスト
  • Surface Pro 6 Core i5/メモリ8GB/256GB SSD/Office Home and Business 2016付モデルのオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > タブレットPC > マイクロソフト > Surface Pro 6 Core i5/メモリ8GB/256GB SSD/Office Home and Business 2016付モデル

『ネットゲーム』 のクチコミ掲示板

RSS


「Surface Pro 6 Core i5/メモリ8GB/256GB SSD/Office Home and Business 2016付モデル」のクチコミ掲示板に
Surface Pro 6 Core i5/メモリ8GB/256GB SSD/Office Home and Business 2016付モデルを新規書き込みSurface Pro 6 Core i5/メモリ8GB/256GB SSD/Office Home and Business 2016付モデルをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ10

返信4

お気に入りに追加

解決済
標準

ネットゲーム

2019/02/06 16:04(1年以上前)


タブレットPC > マイクロソフト > Surface Pro 6 Core i5/メモリ8GB/256GB SSD/Office Home and Business 2016付モデル

クチコミ投稿数:105件 sony製品 

ネットゲームのDead by Daylight はスペック的にプレイできますか

書込番号:22447030

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:13474件Goodアンサー獲得:979件

2019/02/06 16:40(1年以上前)

PCのスペック見てないけど保証します。
顔洗って出直してこいレベルです。
んと、まず薄くてカッコの良いパソコンはゲーム向きではない、と思って下さい。
これが買えるご予算なら、もう少し頑張って予算追加してゲーミングPC(デスクトップタイプ)が買えますのでそちらを。

書込番号:22447093 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:13474件Goodアンサー獲得:979件

2019/02/06 17:56(1年以上前)

DbDの必要要件をwiki等で調べてください。
最低限どれくらいのビデオカードが必要とされるか?GF-1060辺りかと思いますが、それが積まさったモデルを選びましょう。
多分「デッドバイデイライト」「ゲーミングPC」の2つでググるだけでもヒットする筈ですけどね。

書込番号:22447238 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:13172件Goodアンサー獲得:765件

2019/02/06 21:10(1年以上前)

https://gamecute.jp/articles/2018/0616/154206/

むちゃくちゃ重いゲームではなさそうですが、さすがにこの手のタブレットでは無理ですね。

ゲーム用にノートはあまりおすすめしないんですが、予算的にちかいゲーミングノートPCを1個紹介しておきます。
https://kakaku.com/item/K0001066953/?lid=20190108pricemenu_ranking_1_rating

書込番号:22447737

Goodアンサーナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:105件 sony製品 

2019/02/06 21:12(1年以上前)

ありがとうございます。

書込番号:22447744 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「マイクロソフト > Surface Pro 6 Core i5/メモリ8GB/256GB SSD/Office Home and Business 2016付モデル」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

Surface Pro 6 Core i5/メモリ8GB/256GB SSD/Office Home and Business 2016付モデル
マイクロソフト

Surface Pro 6 Core i5/メモリ8GB/256GB SSD/Office Home and Business 2016付モデル

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2018年10月16日

Surface Pro 6 Core i5/メモリ8GB/256GB SSD/Office Home and Business 2016付モデルをお気に入り製品に追加する <393

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング