『Fugoo XL は日本では売られないのかな?』のクチコミ掲示板

2018年10月26日 発売

XTREME2

  • IPX7の防水性能を搭載し、水回りでも使えるポータブルBluetoothスピーカー。ノイズキャンセリング機能搭載で明瞭なハンズフリー通話も可能。
  • 2ウェイ・ステレオスピーカー構成と「デュアル・パッシブラジエーター」の搭載による、クリアな中高域と豊かな低音域再生で、迫力のサウンドを実現。
  • 内蔵の充電式リチウムイオンバッテリーで最大約15時間再生可能。USBポートからさまざまな機器を簡単に充電できる。

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

Bluetooth:○ 総合出力:40W スピーカー構成:2Way 駆動時間:音楽再生時間:最長約15時間 防水・防滴:○ XTREME2のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • XTREME2の価格比較
  • XTREME2のスペック・仕様
  • XTREME2のレビュー
  • XTREME2のクチコミ
  • XTREME2の画像・動画
  • XTREME2のピックアップリスト
  • XTREME2のオークション

XTREME2JBL

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください [ブラック] 発売日:2018年10月26日

  • XTREME2の価格比較
  • XTREME2のスペック・仕様
  • XTREME2のレビュー
  • XTREME2のクチコミ
  • XTREME2の画像・動画
  • XTREME2のピックアップリスト
  • XTREME2のオークション

『Fugoo XL は日本では売られないのかな?』 のクチコミ掲示板

RSS


「XTREME2」のクチコミ掲示板に
XTREME2を新規書き込みXTREME2をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ16

返信6

お気に入りに追加

解決済
標準

Fugoo XL は日本では売られないのかな?

2018/10/13 14:54(1年以上前)


Bluetoothスピーカー・ワイヤレススピーカー > JBL > XTREME2

https://www.fugoo.com/
動画だとJBL よりも音がいいですね。
Fugoo XL vs JBL Xtreme - indoor
https://www.youtube.com/watch?v=te4VQVWJWdI
Fugoo XL vs JBL Xtreme - outdoor
https://www.youtube.com/watch?v=t3OYsZHVgYE

書込番号:22180000

ナイスクチコミ!2


返信する
殿堂入り クチコミ投稿数:20471件Goodアンサー獲得:3429件

2018/10/13 15:24(1年以上前)

AmazonのUSAサイトで購入してみては如何でしょう。
スマホの「Amazonショッピングアプリ」使えば、かなり簡単になったみたいですよ。
日本のアカウントでそのまま買えるようです。
http://a.co/d/7pZ3cOn
https://bazu-media.com/information/amazon-usa/

書込番号:22180054

Goodアンサーナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:117件

2018/10/13 16:50(1年以上前)

>ひまJINさん
日本のアカウントでそのまま買えるようになったって マジすか?
本当なら嬉しい悲鳴ですよね。 情報ありがとうございます。
ただ、送料がどうなんでしょうか20ドルぐらいならいいのですが・・・

書込番号:22180199

ナイスクチコミ!2


殿堂入り クチコミ投稿数:20471件Goodアンサー獲得:3429件

2018/10/13 16:59(1年以上前)

>例えばNintendo Switchのゲーム機本体の場合、もっとも安いプランだと送料1,386円で約3週間後の到着、もっとも高いプランでは送料3,125円で2日くらいでの到着予定です。

思ったよりは安いですね。
試しにカートに入れてみては如何ですか。

書込番号:22180214

Goodアンサーナイスクチコミ!2


殿堂入り クチコミ投稿数:20471件Goodアンサー獲得:3429件

2018/10/13 17:09(1年以上前)

並行輸入品買うよりは安そうです。
http://amzn.asia/d/hLXyteE

書込番号:22180235

Goodアンサーナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:117件

2018/10/13 17:17(1年以上前)

>ひまJINさん
送料案内までありがとうございました。
結構昔にはイタリアのアマゾンから1度買い物をしたような記憶が有るんです。
しかし その後は何時からか日本からは海外のアマゾンが使えなくなってしまってたんですが
またできるようになったとしたら、使わない手は無いですよね。 特に日本未発売の優れもの
とか海外のがかなり安いものだと日本の倉庫内のものだけから選ぶよりいいです。

書込番号:22180251

ナイスクチコミ!3


殿堂入り クチコミ投稿数:20471件Goodアンサー獲得:3429件

2018/10/13 17:56(1年以上前)

購入する場合、初期不良に関しては注意が必要ですね。
返品と交換の申請は到着から30日間のようです。
http://kaigai.free-note.net/kaigai_amazon/return.html

書込番号:22180324

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


「JBL > XTREME2」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
charge3から買い換え 4 2020/06/22 22:44:14
Fugoo XL は日本では売られないのかな? 6 2018/10/13 17:56:37

「JBL > XTREME2」のクチコミを見る(全 12件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

XTREME2
JBL

XTREME2

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2018年10月26日

XTREME2をお気に入り製品に追加する <56

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

最適な製品選びをサポート!

[Bluetoothスピーカー・ワイヤレススピーカーの選び方]

選び方ガイドを見る

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング