『charge3から買い換え』のクチコミ掲示板

2018年10月26日 発売

XTREME2

  • IPX7の防水性能を搭載し、水回りでも使えるポータブルBluetoothスピーカー。ノイズキャンセリング機能搭載で明瞭なハンズフリー通話も可能。
  • 2ウェイ・ステレオスピーカー構成と「デュアル・パッシブラジエーター」の搭載による、クリアな中高域と豊かな低音域再生で、迫力のサウンドを実現。
  • 内蔵の充電式リチウムイオンバッテリーで最大約15時間再生可能。USBポートからさまざまな機器を簡単に充電できる。

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

Bluetooth:○ 総合出力:40W スピーカー構成:2Way 駆動時間:音楽再生時間:最長約15時間 防水・防滴:○ XTREME2のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • XTREME2の価格比較
  • XTREME2のスペック・仕様
  • XTREME2のレビュー
  • XTREME2のクチコミ
  • XTREME2の画像・動画
  • XTREME2のピックアップリスト
  • XTREME2のオークション

XTREME2JBL

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください [ブラック] 発売日:2018年10月26日

  • XTREME2の価格比較
  • XTREME2のスペック・仕様
  • XTREME2のレビュー
  • XTREME2のクチコミ
  • XTREME2の画像・動画
  • XTREME2のピックアップリスト
  • XTREME2のオークション

『charge3から買い換え』 のクチコミ掲示板

RSS


「XTREME2」のクチコミ掲示板に
XTREME2を新規書き込みXTREME2をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ3

返信4

お気に入りに追加

解決済
標準

charge3から買い換え

2020/06/09 12:36(1年以上前)


Bluetoothスピーカー・ワイヤレススピーカー > JBL > XTREME2

クチコミ投稿数:127件

charge3からの買い替えというか買い足しを検討しています。charge3は音量を上げて行くと音が割れ、低音の密度が薄くなることが不満です。解像度もやや低く感じています。

音量自体はcharge3の最大音量でほぼ満足しています。xtream2はcharge3の最大音量程度を出した場合、割れずに鳴らすことができるでしょうか。

書込番号:23457543 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


返信する
殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:15329件Goodアンサー獲得:7243件

2020/06/10 06:13(1年以上前)

お早うございます。

XTREME 2は確かに容積と強力なアンプによる出力の余裕は感じられますね。ただ一番目立つのはCHARGE 3に比べて中高音が明瞭であると言う事です。出力の余裕に関してはCHARGE 3に比較してボリュームステップ2つ位かなという感じです。CHARGE 3は同時比較試聴していませんのであくまでも感触です。

今、ねむれむさんがCHARGE 3でもう1から2ステップボリュームを上げたいんだがその前に歪むんだよねと言う事ならXTREME 2で改善されるでしょう。そのステップ数が3を越えるようになるとXTREME 2でも物足りない事になります。

書込番号:23459022

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:127件

2020/06/10 07:16(1年以上前)

>sumi_hobbyさん
おはようございます。

PCDJのコントローラーと接続し自宅DJ用にも使おうと思っています。

そのためある程度は解像度も欲しいと思っていました。
久しぶりにcharge3を使ったところ音量を上げていった場合に
解像度が低いなと感じるものの意外と普通に遊べたので
音量に幾らか余裕があり、解像度が上がっているのであれば
俄然Xtream2に興味が湧きますね。

有線入力で遅延があると用途的に使えないため
その面でも今使っている製品の上位機種の方が安心かなと思えてきました。

書込番号:23459078

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:36118件Goodアンサー獲得:5893件

2020/06/11 23:21(1年以上前)

>音量自体はcharge3の最大音量でほぼ満足しています。xtream2はcharge3の最大音量程度を出した場合、割れずに鳴らすことができるでしょうか。

一応両方持っていますが、そんなに大音量を出したいなら、もっと出力の大きなスピーカーにした方が良いのでは?

https://kakaku.com/prdcompare/prdcompare.aspx?pd_cmpkey=J0000019375_J0000028698_K0001185626_J0000024102_K0001153975&pd_ctg=0171

書込番号:23462867

Goodアンサーナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:127件

2020/06/22 22:44(1年以上前)

>名無しの甚兵衛さん
レスありがとうございます。
より大きな製品も検討してみます。

書込番号:23486114

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「JBL > XTREME2」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
charge3から買い換え 4 2020/06/22 22:44:14
Fugoo XL は日本では売られないのかな? 6 2018/10/13 17:56:37

「JBL > XTREME2」のクチコミを見る(全 12件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

XTREME2
JBL

XTREME2

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2018年10月26日

XTREME2をお気に入り製品に追加する <56

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

最適な製品選びをサポート!

[Bluetoothスピーカー・ワイヤレススピーカーの選び方]

選び方ガイドを見る

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング