『バッテリーを外して使用できるか』のクチコミ掲示板

2018年10月 5日 発売

Inspiron 14 5000 2-in-1 プレミアム・タッチパネル Core i5 8265U・8GBメモリ・256GB SSD搭載モデル

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

画面サイズ:14型(インチ) CPU:第8世代 インテル Core i5 8265U(Whiskey Lake)/1.6GHz/4コア ストレージ容量:SSD:256GB メモリ容量:8GB ビデオチップ:Intel UHD Graphics 620 OS:Windows 10 Home 64bit 重量:1.75kg Inspiron 14 5000 2-in-1 プレミアム・タッチパネル Core i5 8265U・8GBメモリ・256GB SSD搭載モデルのスペック・仕様

不要なパソコン無料回収 国認定事業者のリネットジャパン
ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • Inspiron 14 5000 2-in-1 プレミアム・タッチパネル Core i5 8265U・8GBメモリ・256GB SSD搭載モデルの価格比較
  • Inspiron 14 5000 2-in-1 プレミアム・タッチパネル Core i5 8265U・8GBメモリ・256GB SSD搭載モデルのスペック・仕様
  • Inspiron 14 5000 2-in-1 プレミアム・タッチパネル Core i5 8265U・8GBメモリ・256GB SSD搭載モデルのレビュー
  • Inspiron 14 5000 2-in-1 プレミアム・タッチパネル Core i5 8265U・8GBメモリ・256GB SSD搭載モデルのクチコミ
  • Inspiron 14 5000 2-in-1 プレミアム・タッチパネル Core i5 8265U・8GBメモリ・256GB SSD搭載モデルの画像・動画
  • Inspiron 14 5000 2-in-1 プレミアム・タッチパネル Core i5 8265U・8GBメモリ・256GB SSD搭載モデルのピックアップリスト
  • Inspiron 14 5000 2-in-1 プレミアム・タッチパネル Core i5 8265U・8GBメモリ・256GB SSD搭載モデルのオークション

Inspiron 14 5000 2-in-1 プレミアム・タッチパネル Core i5 8265U・8GBメモリ・256GB SSD搭載モデルDell

最安価格(税込):価格情報の登録がありません [プラチナシルバー] 発売日:2018年10月 5日

  • Inspiron 14 5000 2-in-1 プレミアム・タッチパネル Core i5 8265U・8GBメモリ・256GB SSD搭載モデルの価格比較
  • Inspiron 14 5000 2-in-1 プレミアム・タッチパネル Core i5 8265U・8GBメモリ・256GB SSD搭載モデルのスペック・仕様
  • Inspiron 14 5000 2-in-1 プレミアム・タッチパネル Core i5 8265U・8GBメモリ・256GB SSD搭載モデルのレビュー
  • Inspiron 14 5000 2-in-1 プレミアム・タッチパネル Core i5 8265U・8GBメモリ・256GB SSD搭載モデルのクチコミ
  • Inspiron 14 5000 2-in-1 プレミアム・タッチパネル Core i5 8265U・8GBメモリ・256GB SSD搭載モデルの画像・動画
  • Inspiron 14 5000 2-in-1 プレミアム・タッチパネル Core i5 8265U・8GBメモリ・256GB SSD搭載モデルのピックアップリスト
  • Inspiron 14 5000 2-in-1 プレミアム・タッチパネル Core i5 8265U・8GBメモリ・256GB SSD搭載モデルのオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > ノートパソコン > Dell > Inspiron 14 5000 2-in-1 プレミアム・タッチパネル Core i5 8265U・8GBメモリ・256GB SSD搭載モデル

『バッテリーを外して使用できるか』 のクチコミ掲示板

RSS


「Inspiron 14 5000 2-in-1 プレミアム・タッチパネル Core i5 8265U・8GBメモリ・256GB SSD搭載モデル」のクチコミ掲示板に
Inspiron 14 5000 2-in-1 プレミアム・タッチパネル Core i5 8265U・8GBメモリ・256GB SSD搭載モデルを新規書き込みInspiron 14 5000 2-in-1 プレミアム・タッチパネル Core i5 8265U・8GBメモリ・256GB SSD搭載モデルをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ21

返信11

お気に入りに追加

解決済
標準

バッテリーを外して使用できるか

2018/12/19 17:05(1年以上前)


ノートパソコン > Dell > Inspiron 14 5000 2-in-1 プレミアム・タッチパネル Core i5 8265U・8GBメモリ・256GB SSD搭載モデル

スレ主 meiji bohさん
クチコミ投稿数:61件

パソコンはスペック重視でずっとデスクトップを使ってきましたが

最近のノートはそれなりにハイスペックになってきたのでノートに乗り換えようと思っています。

用途はほとんど自宅で使用し、年に2回ぐらい持ち出すような使い方の予定なんですが

バッテリーを挿したままで使用しているとヘタって使い物にならないイメージが強いのですが

いまのノートパソコンはバッテリーを外してACアダプタのみで使用できますでしょうか

書込番号:22335434

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:11469件Goodアンサー獲得:3060件

2018/12/19 17:12(1年以上前)

バッテリーを外してACアダプタのみで使用出来なくはないはずですが、今時のノートPCはバッテリーの取り外しが出来ない製品がほとんどです。

書込番号:22335444

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:9466件Goodアンサー獲得:949件

2018/12/19 17:14(1年以上前)

ほとんどのパソコンができないです。
ビジネス用の法人向けパソコンに、そのような機種があります。
また、パナソニックは、バッテリーが外せることに拘っている印象です。

最低、裏蓋を容易に外せて、バッテリー交換ができる機種を推奨します。

書込番号:22335445

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:13474件Goodアンサー獲得:979件

2018/12/19 17:22(1年以上前)

外して使用はできるでしょうけど外して放置してて痛まないか?というと疑問が(笑)
なのでつけておけば一応瞬断とかトラブルの時に無停電代わりになりますし、ヘタってきたらバッテリー買い換えで何とかするという考え方で、宜しいのでは?

書込番号:22335459 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!5


JTB48さん
クチコミ投稿数:15806件Goodアンサー獲得:1680件

2018/12/19 17:25(1年以上前)

付けたままでも過充電になら無い仕様ですので付けたままでの使用をお勧めします。

Dellのノートパソコンのバッテリは「過充電」になりますか?
いいえ、完全に充電された場合、バッテリはチャージャーの利用を停止する仕様になっています。

書込番号:22335465

ナイスクチコミ!3


里いもさん
クチコミ投稿数:39973件Goodアンサー獲得:3797件

2018/12/19 17:33(1年以上前)

>meiji bohさん こんにちは

当方も同様の使い方でノートを使っています、アダプターを抜いて朝立ち上げ「バッテリーの残量警告」が出るまで
使います、それが午後の早い時間です、すぐにアダプターを差し込み充電しながら使用続けます。
夕方使用を終える時にはアダプターを抜きます、ACコンセントはそのままで、PCのサイドのプラグを抜き差しするだけです。

それによって適度な充電放電が行われ、使用開始から数年経ちますが劣化は少ないと見ています。

書込番号:22335475

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:4799件Goodアンサー獲得:451件

2018/12/19 18:43(1年以上前)

>meiji bohさん

ボタン電池の事も頭に入れておきましょう

書込番号:22335592

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:13049件Goodアンサー獲得:2443件

2018/12/19 18:45(1年以上前)

現状バッテリを取り外せるノートPCはレッツノート以外知らない

書込番号:22335595

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:797件Goodアンサー獲得:98件

2018/12/19 18:53(1年以上前)

>meiji bohさん
バッテリーを外せる機種であれば、バッテリー無しでACアダプタのみで使用できます。

リチウムイオンバッテリーは満充電のままの状態が続くと劣化が早まりますので、外すときは30%〜80%程度に調整すると良いです。

機種によっては最大の充電率を80%とか50%とかに設定できるものがあります。
この設定にしておくとバッテリーを外しているのとほぼ変わらない状態になりますので、バッテリーを脱着する手間が省けて良いですよ。

書込番号:22335615 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


キハ65さん
殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:61004件Goodアンサー獲得:16293件

2018/12/19 19:51(1年以上前)

バッテリー取り外し可能なPCに拘るなら、比較的安価なDell Vostroシリーズ。

自分は、ノートPCにバッテリー装着し、常時ACアダプターで通電。
バッテリーはUPS代わり。

書込番号:22335724

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:5677件Goodアンサー獲得:942件

2018/12/20 00:57(1年以上前)

マウスはできたね。

書込番号:22336455

ナイスクチコミ!3


スレ主 meiji bohさん
クチコミ投稿数:61件

2018/12/20 08:24(1年以上前)

皆様、たくさんの書き込みありがとうございます。

最近のノートパソコンはバッテリーが外れないというのは初耳でした。

外で使うのはほんとたまにで、大した作業するわけではないので

低スペックのノートとモニター一体型のパソコンにする事にしました。

書込番号:22336765

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「Dell > Inspiron 14 5000 2-in-1 プレミアム・タッチパネル Core i5 8265U・8GBメモリ・256GB SSD搭載モデル」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

Inspiron 14 5000 2-in-1 プレミアム・タッチパネル Core i5 8265U・8GBメモリ・256GB SSD搭載モデル
Dell

Inspiron 14 5000 2-in-1 プレミアム・タッチパネル Core i5 8265U・8GBメモリ・256GB SSD搭載モデル

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2018年10月 5日

Inspiron 14 5000 2-in-1 プレミアム・タッチパネル Core i5 8265U・8GBメモリ・256GB SSD搭載モデルをお気に入り製品に追加する <52

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング