vivosmart 4 レギュラー
- 手首で心拍数を計測する活動量計。最大7日間使用可能なバッテリーを搭載し、50m防水でシャワーやプールでも使用できる。
- ストレス、心拍数、睡眠、活動状況などからエネルギー残量を計算し、休息すべきか活動すべきかのタイミングを視覚的に示す新機能「BODY BATTERY」を搭載。
- 睡眠中に装着することで、レム・ノンレム睡眠の詳しい情報を無料アプリ「Garmin connect」を通じて確認できる「アドバンスドスリープモニタリング」を採用。
| ¥15,048〜 | |||
| ¥15,048〜 | |||
| ¥15,048〜 | |||
| ¥- |

-
- スマートウォッチ・ウェアラブル端末 288位
- 活動量計 256位
最安価格(税込):¥15,048
[Black Slate]
(前週比:±0
)
発売日:2018年10月11日
スマートウォッチ・ウェアラブル端末 > ガーミン > vivosmart 4 レギュラー
2019/3/3購入より7カ月経過で題名の通り枠が外れました。接着剤のようなもので付いていた模様。保証期間内なので対応してもらう予定。
しょんぼり。
書込番号:22908639
9点
私も、3月購入の同タイプの物の枠が7月に取れてしまい、保証期間内で交換対応してもらいました。が、本日、交換品の枠も取れてしまいました
書込番号:22911779 スマートフォンサイトからの書き込み
6点
えー!しょんぼりですね。1万超えの商品でこれはちょっとやめてもらいたいですね。
書込番号:22917012
4点
この投稿を見てから気になって自分のを確認していました。
購入から一年と一週間、私のも取れました。気が付いたときには無くなってました。
「そう言えば去年の今頃買ったからもしかしたら保証期間内かも」と淡い期待を抱いて記録を確認すると
残念ながら冒頭の通り。発売日に購入です。
1.7万もする商品の品質ではない気がします。荒い使い方はしてないのですけどね。
残念ですがこのまま使い続けます。
書込番号:22994076
4点
保証期間1日過ぎはしょんぼりでしたね。ライフロガー謳うなら、もう少しタフいて欲しかったなぁって思いますよね。
書込番号:22995791
1点
「ガーミン > vivosmart 4 レギュラー」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 0 | 2024/04/29 9:49:34 | |
| 0 | 2023/07/03 21:54:26 | |
| 2 | 2022/12/09 19:08:49 | |
| 2 | 2022/08/22 18:45:02 | |
| 0 | 2022/01/09 21:59:47 | |
| 2 | 2021/12/18 7:52:57 | |
| 1 | 2021/11/07 20:36:37 | |
| 4 | 2022/04/26 18:50:13 | |
| 6 | 2022/08/24 11:56:14 | |
| 2 | 2021/09/09 7:00:49 |
クチコミ掲示板検索
最適な製品選びをサポート!
[スマートウォッチ・ウェアラブル端末]
新着ピックアップリスト
-
【Myコレクション】2026年版 i7-3770S
-
【欲しいものリスト】10万以下pc
-
【欲しいものリスト】10万以下
-
【欲しいものリスト】パソコン選定
-
【欲しいものリスト】外付けHDD
価格.comマガジン
注目トピックス
(スマートフォン・携帯電話)
スマートウォッチ・ウェアラブル端末
(最近1年以内の発売・登録)











