『価格について』のクチコミ掲示板

Google Pixel 3 XL 128GB docomo

グーグル製の6.3型スマートフォン(ドコモ)

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2018年11月 1日

カラー:

キャリア:docomo OS種類:Android 9 販売時期:2018年秋モデル 画面サイズ:6.3インチ 内蔵メモリ:ROM 128GB RAM 4GB バッテリー容量:3430mAh Google Pixel 3 XL 128GB docomoのスペック・仕様

ドコモ光とセットでドコモスマホの月額料が割引に!

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

 

『価格について』 のクチコミ掲示板

RSS


「Google Pixel 3 XL 128GB docomo」のクチコミ掲示板に
Google Pixel 3 XL 128GB docomoを新規書き込みGoogle Pixel 3 XL 128GB docomoをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ9

返信3

お気に入りに追加

標準

価格について

2018/10/24 17:45(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > Google > Google Pixel 3 XL 128GB docomo

スレ主 grm0031さん
クチコミ投稿数:85件

予約されている皆さん
価格を書き込みお願いします。
自分はDSで一括10万円を切る価格の情報もあり、迷っている最中です。

書込番号:22204584 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


返信する
クチコミ投稿数:296件Goodアンサー獲得:11件

2018/10/24 22:01(1年以上前)

>grm0031さん

>>>価格を書き込みお願いします。
自分はDSで一括10万円を切る価格の情報もあり、迷っている最中です。

アナタが、上記のプライスで購入できても他の誰かも同様って訳じゃないでしょう。
因みに例に挙げてますドコモショップを記載すべきかと。

grm0031さん が10万アンダーのプライスに納得しての購入だと他の誰かの購入価格って気になるのですか?


明日以降は、サムスンのギャラクシーノート9でも同様の口コミ投稿が賑わうでしょうねぇ。

書込番号:22205247

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:195件Goodアンサー獲得:32件

2018/10/25 10:15(1年以上前)

>grm0031さん
機変で13円以上する端末が10万以下で購入出来るなら欲しいなら買いでしょうね?

どちらのDSですか?

書込番号:22206106 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!5


スレ主 grm0031さん
クチコミ投稿数:85件

2018/10/25 12:30(1年以上前)

愛知県の田舎の方のDSです。

書込番号:22206328 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

Google Pixel 3 XL 128GB docomo
Google

Google Pixel 3 XL 128GB docomo

発売日:2018年11月 1日

Google Pixel 3 XL 128GB docomoをお気に入り製品に追加する <83

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング