『大洗あんこう祭撮影チャレンジ』のクチコミ掲示板

Google Pixel 3 XL 128GB docomo

グーグル製の6.3型スマートフォン(ドコモ)

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2018年11月 1日

カラー:

キャリア:docomo OS種類:Android 9 販売時期:2018年秋モデル 画面サイズ:6.3インチ 内蔵メモリ:ROM 128GB RAM 4GB バッテリー容量:3430mAh Google Pixel 3 XL 128GB docomoのスペック・仕様

ドコモ光とセットでドコモスマホの月額料が割引に!

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

 

『大洗あんこう祭撮影チャレンジ』 のクチコミ掲示板

RSS


「Google Pixel 3 XL 128GB docomo」のクチコミ掲示板に
Google Pixel 3 XL 128GB docomoを新規書き込みGoogle Pixel 3 XL 128GB docomoをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ22

返信6

お気に入りに追加

標準

大洗あんこう祭撮影チャレンジ

2018/11/16 19:36(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > Google > Google Pixel 3 XL 128GB docomo

当機種
当機種
当機種

あん肝

ジャコウネコ

あんこう唐揚げ

本日は大洗でジャコウネコのコーヒーや名物のあん肝など
撮影してきました
室内撮影なんで、色味がイマイチかもしれません
ジャコウネコのコーヒーは1杯2000円です
温度変化や少しミルクを加えると味がガラリとかわります

書込番号:22258094 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!6


返信する
クチコミ投稿数:1413件 Google Pixel 3 XL 128GB docomoのオーナーGoogle Pixel 3 XL 128GB docomoの満足度5

2018/11/16 23:37(1年以上前)

当機種
当機種

夜景その1

夜景その2

大洗あんこう祭、大洗ガルパン祭
夜景です

書込番号:22258743 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:1413件 Google Pixel 3 XL 128GB docomoのオーナーGoogle Pixel 3 XL 128GB docomoの満足度5

2018/11/17 12:11(1年以上前)

当機種
当機種

新鮮あんこう

メカ

新鮮なガルパン、じゃ無くてあんこうを撮影しました
晴天ですが、温度高めで湿度もそこそこ

書込番号:22259581 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:1413件 Google Pixel 3 XL 128GB docomoのオーナーGoogle Pixel 3 XL 128GB docomoの満足度5

2018/11/17 18:13(1年以上前)

当機種
当機種
当機種

タンケッテ

案外小さい

部分的再現

質感が伝わるかな?

書込番号:22260269 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:1413件 Google Pixel 3 XL 128GB docomoのオーナーGoogle Pixel 3 XL 128GB docomoの満足度5

2018/11/18 06:43(1年以上前)

当機種
当機種
当機種

ズーム最大

等倍撮影

目出度い

大洗磯前神社の御来光です
ズームなんで、少し荒いかな

書込番号:22261400 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:1413件 Google Pixel 3 XL 128GB docomoのオーナーGoogle Pixel 3 XL 128GB docomoの満足度5

2018/11/18 14:07(1年以上前)

当機種

返してあげよう

痛車いろいろ

書込番号:22262195 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:1413件 Google Pixel 3 XL 128GB docomoのオーナーGoogle Pixel 3 XL 128GB docomoの満足度5

2018/11/18 15:39(1年以上前)

当機種
当機種

日陰なんで、いまいち

解像度は上げてます

痛車いろいろその2

書込番号:22262344 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

この製品の情報を見る

Google Pixel 3 XL 128GB docomo
Google

Google Pixel 3 XL 128GB docomo

発売日:2018年11月 1日

Google Pixel 3 XL 128GB docomoをお気に入り製品に追加する <83

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング