『ドコモオンラインショップにて予約。商品届かず…』のクチコミ掲示板

Google Pixel 3 XL 128GB docomo

グーグル製の6.3型スマートフォン(ドコモ)

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2018年11月 1日

カラー:

キャリア:docomo OS種類:Android 9 販売時期:2018年秋モデル 画面サイズ:6.3インチ 内蔵メモリ:ROM 128GB RAM 4GB バッテリー容量:3430mAh Google Pixel 3 XL 128GB docomoのスペック・仕様

ドコモ光とセットでドコモスマホの月額料が割引に!

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

 

『ドコモオンラインショップにて予約。商品届かず…』 のクチコミ掲示板

RSS


「Google Pixel 3 XL 128GB docomo」のクチコミ掲示板に
Google Pixel 3 XL 128GB docomoを新規書き込みGoogle Pixel 3 XL 128GB docomoをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ5

返信3

お気に入りに追加

標準

スマートフォン・携帯電話 > Google > Google Pixel 3 XL 128GB docomo

スレ主 丸々々さん
クチコミ投稿数:2件

ドコモオンラインショップで10月下旬に「Pixel 3 XL 黒」予約しましたが、一向に発送されません。
同じような状況の方いらっしゃいますか?

書込番号:22316713 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:8074件Goodアンサー獲得:774件

2018/12/11 13:10(1年以上前)

docomo側に、発送状況を確認されては如何でしょうか。

書込番号:22316883

ナイスクチコミ!3


スレ主 丸々々さん
クチコミ投稿数:2件

2018/12/12 10:03(1年以上前)

ドコモオンラインショップに確認はしました。
現状いつごろ入荷するか不明
・キャンセルし店舗在庫を探すか
・このまま待つ
の二択しかないようです。

書込番号:22318859 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:1件

2018/12/15 22:02(1年以上前)

10月下旬でまだ届かないって、12月の頭に予約した私はいつになるんだろう・・・・
64GBは全色、128GBも白は在庫有になってけっこうたつからそこまで待つと思わなかったや、黒あきらめて白にしようかな。

書込番号:22326827

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

Google Pixel 3 XL 128GB docomo
Google

Google Pixel 3 XL 128GB docomo

発売日:2018年11月 1日

Google Pixel 3 XL 128GB docomoをお気に入り製品に追加する <83

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング