『ゾンビランドサガ撮影チャレンジ』のクチコミ掲示板

Google Pixel 3 XL 128GB docomo

グーグル製の6.3型スマートフォン(ドコモ)

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2018年11月 1日

カラー:

キャリア:docomo OS種類:Android 9 販売時期:2018年秋モデル 画面サイズ:6.3インチ 内蔵メモリ:ROM 128GB RAM 4GB バッテリー容量:3430mAh Google Pixel 3 XL 128GB docomoのスペック・仕様

ドコモ光とセットでドコモスマホの月額料が割引に!

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

 

『ゾンビランドサガ撮影チャレンジ』 のクチコミ掲示板

RSS


「Google Pixel 3 XL 128GB docomo」のクチコミ掲示板に
Google Pixel 3 XL 128GB docomoを新規書き込みGoogle Pixel 3 XL 128GB docomoをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ5

返信4

お気に入りに追加

標準

ゾンビランドサガ撮影チャレンジ

2018/12/12 20:59(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > Google > Google Pixel 3 XL 128GB docomo

当機種
当機種
当機種

先ずは、ブロック

シャトーブリアンと野菜

ほとんどしゃぶしゃぶ

今回は、ゾンビランドサガにちなんで肉メインで撮影
しました
佐賀牛の6オンスシャトーブリアンととっても新鮮な鳥肉
でございます
お店には了解をとってあります

書込番号:22319948 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


返信する
クチコミ投稿数:1413件 Google Pixel 3 XL 128GB docomoのオーナーGoogle Pixel 3 XL 128GB docomoの満足度5

2018/12/12 21:02(1年以上前)

当機種
当機種
当機種

ささみ肉

良い感じの油がじんわり

チキンライス

続きまして、ドライブイン鳥さんの鳥肉でございます

書込番号:22319958 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:1413件 Google Pixel 3 XL 128GB docomoのオーナーGoogle Pixel 3 XL 128GB docomoの満足度5

2018/12/13 08:56(1年以上前)

当機種
当機種
当機種

サイドビュー

食べやすくなります

初めて見た食べ方

佐賀牛その他

書込番号:22320863 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1413件 Google Pixel 3 XL 128GB docomoのオーナーGoogle Pixel 3 XL 128GB docomoの満足度5

2018/12/13 09:04(1年以上前)

当機種
当機種
当機種

これは、有名な

焼物がポイントなマンホール

カレーでした

ゾンビランドサガは観光地の名所を作品内にしばしば
登場させていますな(^o^)

書込番号:22320873 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1件

2019/01/18 17:49(1年以上前)

機種不明

これが佐賀のゾンビィアイドルじゃい

書込番号:22402641 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

この製品の情報を見る

Google Pixel 3 XL 128GB docomo
Google

Google Pixel 3 XL 128GB docomo

発売日:2018年11月 1日

Google Pixel 3 XL 128GB docomoをお気に入り製品に追加する <83

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング