『Pixel3故障』のクチコミ掲示板

Google Pixel 3 64GB SIMフリー

グーグル製の5.5型スマートフォン

最安価格(税込):価格情報の登録がありません

キャリア:SIMフリー OS種類:Android 9 販売時期:2018年秋モデル 画面サイズ:5.5インチ 内蔵メモリ:ROM 64GB RAM 4GB バッテリー容量:2915mAh Google Pixel 3 64GB SIMフリーのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

 

『Pixel3故障』 のクチコミ掲示板

RSS


「Google Pixel 3 64GB SIMフリー」のクチコミ掲示板に
Google Pixel 3 64GB SIMフリーを新規書き込みGoogle Pixel 3 64GB SIMフリーをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ7

返信4

お気に入りに追加

標準

Pixel3故障

2019/08/31 18:40(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > Google > Google Pixel 3 64GB SIMフリー

クチコミ投稿数:19件 Google Pixel 3 64GB SIMフリーのオーナーGoogle Pixel 3 64GB SIMフリーの満足度1
機種不明

5月に購入して故障3回目なのですが、このようにディスプレイがノイズだらけになってしまうというものです。
2回目と同じ故障内容なのですが、再発防止策などはありますでしょうか、、、

書込番号:22891473

ナイスクチコミ!2


返信する
クチコミ投稿数:13049件Goodアンサー獲得:2443件

2019/08/31 18:43(1年以上前)

いい加減にしてくださいって修理じゃなくて交換してもらう
or
修理あがりの正常な時点で売り飛ばす

書込番号:22891484

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:812件Goodアンサー獲得:95件

2019/08/31 18:52(1年以上前)

どういう使い方をしたらどういう故障したかを具体的に書かないと再発防止も何もないでしょう。
ましてや3回目の故障。そのあたりのメーカーとの経緯もあるでしょう。
とりあえず質問を丸投げするのは止めましょう。

書込番号:22891505 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


redswiftさん
クチコミ投稿数:5137件Goodアンサー獲得:411件 MASA−XVのページ 

2019/08/31 19:18(1年以上前)

>>2回目と同じ故障内容なのですが

「二度有る事は三度有る」って知っとる?

書込番号:22891563 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:2553件Goodアンサー獲得:129件 更新頻度・・・('ω') 

2019/09/01 21:09(1年以上前)

とこで修理を、
メーカー発送?量販店持込?個人の修理屋?

書込番号:22894357 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

この製品の情報を見る

Google Pixel 3 64GB SIMフリー
Google

Google Pixel 3 64GB SIMフリー

発売日:2018年11月 1日

Google Pixel 3 64GB SIMフリーをお気に入り製品に追加する <201

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング