『Android QでFelica Error』のクチコミ掲示板

Google Pixel 3 XL 128GB SIMフリー

グーグル製の6.3型スマートフォン

最安価格(税込):価格情報の登録がありません

キャリア:SIMフリー OS種類:Android 9 販売時期:2018年秋モデル 画面サイズ:6.3インチ 内蔵メモリ:ROM 128GB RAM 4GB バッテリー容量:3430mAh Google Pixel 3 XL 128GB SIMフリーのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

 
クチコミ掲示板 > スマートフォン・携帯電話 > スマートフォン > Google > Google Pixel 3 XL 128GB SIMフリー

『Android QでFelica Error』 のクチコミ掲示板

RSS


「Google Pixel 3 XL 128GB SIMフリー」のクチコミ掲示板に
Google Pixel 3 XL 128GB SIMフリーを新規書き込みGoogle Pixel 3 XL 128GB SIMフリーをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ14

返信3

お気に入りに追加

標準

Android QでFelica Error

2019/03/14 11:19(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > Google > Google Pixel 3 XL 128GB SIMフリー

スレ主 lioilさん
クチコミ投稿数:71件 Google Pixel 3 XL 128GB SIMフリーのオーナーGoogle Pixel 3 XL 128GB SIMフリーの満足度4

昨日からベータ版がリリースされたAndroid Qを早速使ってみようと思ってインストールしました。
すぐにはどこが変わったのかピンとこないほどでしたが、読書メーターなど一部のアプリが停止を繰り返すという事象があります。
その程度であれば大丈夫かなと思っていたのですが、モバイルSuicaを立ち上げたところ、「Felica対応端末ではない」とのメッセージが出てきます。試みにチャージしようとしたら、やはりエラーが出ました。

日常生活で支障がでるので、Felica対応ができるまで、元に戻すことにしました。

書込番号:22531355

ナイスクチコミ!7


返信する
スレ主 lioilさん
クチコミ投稿数:71件 Google Pixel 3 XL 128GB SIMフリーのオーナーGoogle Pixel 3 XL 128GB SIMフリーの満足度4

2019/03/14 15:56(1年以上前)

Android Qのまま、お昼前にコンビニでnanaco払いで試したところ、支払いに問題はありませんでした。
アプリも動作しています。モバイルSuicaアプリはダメです。後ほど改札通してみようと思います。

書込番号:22531786

ナイスクチコミ!4


スレ主 lioilさん
クチコミ投稿数:71件 Google Pixel 3 XL 128GB SIMフリーのオーナーGoogle Pixel 3 XL 128GB SIMフリーの満足度4

2019/03/16 01:10(1年以上前)

改札にはそのまま入れましたし(表示金額も正確です)、NFCで支払うこともできていますので、今のところエラーが出るのはMobile Suicaに限定されている感じです。

というわけで、しばらくQを使ってみることにしました。

書込番号:22534880

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:1件

2019/03/17 23:09(1年以上前)

>lioilさん
恐らくアプリがまだ対応していないからだと思います。
僕も同じ症状です。
google pay経由でチャージはできますので、アプリ対応まで待つしかなさそうですね。
google pay上でも残額の表示にエラーが出るので、使いにくいですが。

書込番号:22539914

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「Google > Google Pixel 3 XL 128GB SIMフリー」の新着クチコミ

この製品の情報を見る

Google Pixel 3 XL 128GB SIMフリー
Google

Google Pixel 3 XL 128GB SIMフリー

発売日:2018年11月 1日

Google Pixel 3 XL 128GB SIMフリーをお気に入り製品に追加する <59

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング